らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 痛かったねぇ。。。TOPお家のらん ≫ 痛かったねぇ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

痛かったねぇ。。。




我が家はらんが飛び出ないように
ホームセンターで買って来たネットを2つ繋げてゲートとして置いてます


101113-1.jpg



安上がりなとっても便利なゲート♪ なんて思ってたんですが
落とし穴が。。。


よくこのゲートに手を置いて立ってしまうらん



101113-6.jpg



その時 この隙間に手がはさまっちゃって
らんがすごい悲鳴をあげたんです(≧▽≦)


慌てて手を出してあげて抱きあげたら らんは震えていました

もう3年程使ってるんだけど こんな事始めて。。。



101113-4.jpg



痛かったねぇ。。。
ごめんねぇ。。。


ママのせいだねぇ。。。(´;ェ;`)


しばらくして歩かせてみたり 手を触ってみても痛がらなかったので
大丈夫かな。。。



101113-3.jpg



とりあえず止める所を変えてみたんでこれで大丈夫と思うんだけど。。。



実はこの痛がった時 抱き上げたあと
すごく臭いニオイが。。。


(*´-ω・`)ン? なんだ? 
と思いらんの居た周りを見てみると 
床に薄い黒い水玉が点々とあるんです


このニオイなんか覚えが。。。
とよくよく考えてみたら

肛門絞りをした時出たニオイに似てる。。。


もしかして 痛がりながら暴れた時に出た???


そんな事って あるんでしょうか( ̄ω ̄;)








お家のらん | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんちゃん、痛かったねぇ~
でも、そんなお顔がカワイイ。

ホント、たいしたことなくて良かったですね。
これで安心かな?

最後に笑わせてもらいましたよ♪
こんな事あるんですね。


2010.11.13Sat 15:40 ≫ 編集
No title
それはそれは、らんちゃん痛かったねi-204i-240
相当ビックリした事でしょうねぇi-230肛門腺から液がでちゃうほど…
でもちゃんと歩けて一安心i-229
どんなところで怪我をするかわからないから
気をつけないといけないねi-201
2010.11.13Sat 16:40 ≫ 編集
No title
らんちゃん、痛かったしビックリしたんでしょうね~
怖かったねぇ。
抜けないからパニックにもなったんでしょうね。(--;)
ママさんも驚いたでしょう~何かあったら、んと
心配ですものね。

怖い時には肛門腺から出ちゃうんですねぇ~

2010.11.13Sat 18:02 ≫ 編集
No title
びっくりして肛門腺でちゃった~
ありえるよ!シュアっちよく出してるi-237
痛かったから、らんちゃんもう手をおかなくなるかもしれないですね~
その方が安全ですよね!
2010.11.13Sat 22:57 ≫ 編集
No title
らんちゃん痛かったね><
何ともなくてよかったですよね^^
この網目のタイプは、少し危険かもです・・。
以前、どこかで聞いたことがあるんですが、
網目タイプのネットでお留守番用のサークルを作たら、
留守番中にこの網目の中に右前足がすっぽり入ってしまい、抜くことができず・・・。
なので、網目タイプでないほうがいいかもです。
わんこがビックリした時 力が入って肛門腺液出ることはありますよ~
空も以前ありました(笑)
何事かって思いますよね^^;
2010.11.14Sun 00:22 ≫ 編集
No title
ココもビックリした時に
肛門腺出ちゃうことあります~(^_^;)
そのあと、自分でおしりの匂いを嗅いで
またまたビックリした顔してましたー。

ちょっとした穴や隙間でも
はいっちゃうんですねー。
2010.11.14Sun 19:15 ≫ 編集
No title
らんちゃん、痛い思いをしね~!
そうか勢いで肛門腺液まで出ちゃうんですね
怪我しなくてよかったよぉ
これからは、気を付けてもらおうね
(お留守番じゃなく、一緒に連れてって~)って
2010.11.15Mon 09:32 ≫ 編集
★空パパさん★
最近らんが悲鳴をあげるような事が多くて( ̄ω ̄;)
気をつけてげなきゃいけないなぁ~って思ってます
ケガでもしたら大変だもんね。。。

笑えましたか?(笑)
私も最初は何が起こってるのかわからずあたふたしてたんですが
もしかして。。。って思ったら笑えてきました( *´艸`)
2010.11.15Mon 23:35 ≫ 編集
★鈴ママさん★
あの悲鳴は相当痛かったと思います
足を挟んだままネットを動かしてたし。。。
しかし肛門腺の液が出たのにはびっくりでしたよ
こんな事あるんですねぇ( *´艸`)
2010.11.15Mon 23:45 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
かなり痛くてビックリだったんだと思います
抱きあげた後下しても嫌がって抱っこをせがんでましたから。。。
私は背中を向けてて見てなかったので
悲鳴を聞いて慌てましたよ( ̄ω ̄;)
2010.11.15Mon 23:50 ≫ 編集
★chiyorinさん★
シュアちゃんも出した事あるんですね
私そんな事聞いた事もなかったんでびっくりでしたよ
手を置かなくなってくれたら良いんだけどどうだろ。。。
しばらくしたら忘れてまた置いてたりして( ̄ω ̄;)
2010.11.15Mon 23:55 ≫ 編集
★花ママさん★
あの悲鳴を聞いた時はびっくりでしたが
何ともなくてホント良かったです
網目のタイプってそんな落とし穴があるんですね
私がいたから良かったけどお留守番の時になったら
大変ですよねぇ(≧▽≦)
そんな事考えたらゾッとします。。。
空ちゃんも肛門腺の液が出たことがあるんですね
最初何かわからなくて慌てましたよぉ( ̄ω ̄;)
2010.11.16Tue 00:03 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
ココちゃんも肛門腺の液が出た事あるんですね
お尻のニオイ嗅いでビックリしてたんですか?(笑)
らんは床に落ちてる液のニオイを必死で嗅いで
舐めようとしてました( ̄ω ̄;)

ちょっとした隙間や穴には要注意ですね
2010.11.16Tue 00:07 ≫ 編集
★まろんパパさん★
あの悲鳴はかなり痛かったかと思います
ケガが無かったので良かったです
肛門腺の液が飛び出るのにはびっくりでしたよ
最初あたふたしてしまったけど
これはもしかして。。。ってわかったら笑ってしまいましたよ(笑)
2010.11.16Tue 00:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
