らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニーちゃんと一緒にTOPお出かけ ≫ ミニーちゃんと一緒に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニーちゃんと一緒に


☆11月8日(月)☆


朝 お天気が怪しかったけど
なんとか晴れて来たのでお友達とのお出かけ決行!!
 
久しぶりにらんと電車乗って ドキドキだったけど
今回はバッグを変えたのが良かったのかなんとか大人しくしてくれました(*^_^*)



以前使ってたのはファスナーでバッグの上を閉めちゃうタイプ
これは上のみがネットになっているので
どうしても周りが見えないのが不安みたい(≧▽≦)

今回のバッグは 上がメッシュの巾着のように紐で締めるタイプ
これだとずっとメッシュ越しに外を見れるのが安心みたいです(*^_^*)





まずは夙川をちょっとお散歩♪


101108-1.jpg 


相変わらず くっついて写真が撮れない2ワン。。。


101108-2.jpg


と、言うより らんがくっつけないんですけどね( ̄ω ̄;)


101108-3.jpg


ミニーちゃんはらんに興味を持ってくれるんだけど
らんは逃げたり怒ったり(≧▽≦)

なかなかお友達になれません。。。



101108-4.jpg


でも ミニーちゃんの頭にリードが絡まった時は
心配そうに見てました( *´艸`)



お散歩の後はランチを食べに「vene cafe」に


101108-5.jpg



本日のパスタをいただきました♪



101108-6.jpg



らんにはヨーグルトチーズケーキを



101108-7.jpg


ママさんがケーキを持って来てくれたとたん
らんはそわそわ( *´艸`)


101108-8.jpg


今日はミニーちゃんと仲良く半分ずつ

いつもは1つ食べちゃうらん
物足りなかったのかミニーちゃんのまで取りに行っちゃってました(≧▽≦)
イヤシイ奴。。。( ̄ω ̄;)

この位の量の方が ホントはらんには良いと思うんだけどねぇ。。。


101108-10.jpg


1歳になったばかりのミニーちゃん
まだまだパピーな動きでむっちゃかわいい☆
思わず抱き上げたり膝に乗せたりしたら らんはやきもち妬いてました( *´艸`)



101108-9.jpg


ソファーに座らせてもう1度ツーショットを撮ろうと思ったんですが
やっぱりダメ(≧▽≦)
ミニーちゃんが近づいたら らんソファーから落りちゃうし( ̄ω ̄;)

何度チャレンジしたらちゃんとツーショットが撮れるんだろう。。。ね( *´艸`)






101108-11.jpg


ミニーちゃんとこの娘さんがミニーちゃんと色違いのカラーをプレゼントしてくれました
ミニーちゃんは黒 らんには白
毛色で考えて選んでくれたそうです
ありがとね(*^_^*)

次回また会う時オソロでつけようね♪





お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
