らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ヨットハーバーTOPお出かけ ≫ ヨットハーバー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨットハーバー


☆11月7日(日)☆



お天気が崩れるって天気予報では言ってたのに
朝起きたらお天気が良いので西宮ヨットハーバーまでお散歩に



101107-1.jpg



ホント最近あまり走らなくなったらん
パパにくっついて歩いてるのが1番楽しい感じ



101107-2.jpg 


思い出したようにママのとこに来てくれるけど
走っては来てくれないし。。。



101107-3.jpg


ちょっと歩いたらこのお顔。。。
すぐ疲れちゃうなんて もうおばちゃんになっちゃった?
そんなとこ ママに似なくても良いんだよ(笑)



101107-4.jpg


ちょっとだけ紅葉が始まりましたね

紅葉を見ると 今年もそろそろ終わりなんだなぁ~って思っちゃう(≧▽≦)
年々時間が経つのが早くなってる気がします。。。



101107-5.jpg


海もあって緑もあって ヨットハーバーのお散歩は気持ち良い~♪
お散歩してるワンちゃんもいっぱいいるしね

と、言っても今日はほとんどワンちゃんに会えませんでしたが。。。( ̄ω ̄;)




のんびりお散歩した後はランチに向かいました



テラス席も今日でラストかな。。。
先日見つけたお店に行ってみました


101107-6.jpg



ランチが食べたかったんだけど間に合わなくて。。。
ロコモコ丼をオーダーしてみたら これが結構美味しかったぁ~♪


次はランチが食べたいなぁ。。。なんて思っても
もうテラス席もNGだなぁ(_ _|||)



今日もママの肩こりが治らないのでデジカメ持ってのおでかけ
デジカメだとらんが動くとすぐボケちゃって失敗ばかり。。。
でもちっちゃい方が楽で良いですね( *´艸`)








お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
朝からハーバーまで行ける行動力に拍手ですよ!
午前中と夕方ではそんなに違うハーバーなんですね
ギャップありすぎだよぉ
らんちゃんにとってはゆ~ったり散歩で満足できたかな...
2010.11.10Wed 07:44 ≫ 編集
No title
素敵なテラスのお店だけどもう寒い?
マフラーとかしていけば多少は耐えれるけど、お料理が冷めちゃうもんね><

うちのnanaもボールがないとなかなか走らないんですよ!
以前はどこまでも走って行っちゃってたけど、最近は私にくっついてます・・・
どうしてなんでしょうね?
2010.11.10Wed 11:36 ≫ 編集
No title
らんママさん、肩こりなんですねー。
ワタシもひどいんです。
でもヨガをやるとスッキリするので
頑張って通ってるんですが
残念ながら、スッキリ感は
持続しないんですよね~(T_T)

テラス席、そろそろ寒くなって
来ますね・・・。さみしいな。
2010.11.10Wed 20:36 ≫ 編集
No title
こんばんは♪
ハーバーいいですね(*^_^*)
のんびりランランできたらchoco喜ぶだろ~な♪

カフェもいいですね~テラス・・・もう寒いかな。
2010.11.10Wed 22:45 ≫ 編集
★まろんパパさん★
これは朝と言っても11時過ぎくらいなんですよ。。。
我が家がハーバーに行くのってだいたいこの時間なんで
あまりワンが居ない時が多いです
すごいギャップでしょ( *´艸`)
2010.11.11Thu 10:21 ≫ 編集
★chiyorinさん★
う~ん。。。そろそろテラスはきついかと。。。
この日私は全然寒く感じなかったんですがらんは震えてましたから( ̄ω ̄;)

nanaちゃんはボール大好きだからボールがあると走ってくれるんですね
らんはボール遊びもすぐ飽きますから。。。
そろそろ歳なのかなぁ。。。(笑)
2010.11.11Thu 10:24 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
肩こり ひどいんですよぉ。。。
ヨガに通うのは無理なんでDVDでも買って自己流でしようかしら( *´艸`)

テラス席がダメになっちゃったら
行くお店が減ってさみしいですよね。。。
2010.11.11Thu 10:27 ≫ 編集
★hiroさん★
ハーバーこの時間だと他のワンがあまり居ないので
犬みしりのらんにとってはうれしいかも( *´艸`)

テラス席もそろそろ寒くなってくるので
行くお店が減っちゃいますね。。。(≧▽≦)
2010.11.11Thu 10:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
