らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ペット博TOP未分類 ≫ ペット博


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペット博

<中>『ペット博2007』に行ってきました{いぬ}

すっごい 人・人・犬・犬...etc{超びっくり}
らんを歩かしてると 人とぶつかっちゃいそうで
ずっと抱っこして歩いてたら 暑い暑い{汗}<中>
<中>ポチたまの 松本秀樹さんも来てましたよ{パチパチ}
私が見た時は みんなからの質問コーナーをしてました

グッズコーナーも たくさん出ていて
らんのお洋服 4枚も買っちゃいましたぁ{キラリ}
{左:}
帽子が売ってて
おもしろいからつけてみました{グッド}
でも らんはすごい嫌みたい{汗}
結局 買わなかったんですけどね{ごめんなさい}

{右:}

こんな大きな{いぬ}も居ました
大きさわかりますか{なんで}
後ろのドアを基準に
想像してくださぁ~い{汗}


<中>ペット博を出てから 近くの海の方に移動してみました{うきわ}
{左:}
{右:}






一時期よりは 
暑さがましになったとは言え
まだまだ 暑い{汗}
でも 海風は気持ち良かったねぇ{ルンルン}



<中>{}

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

