らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPママの日記 ≫ 人気なの???

人気なの???


お友達のブログで「こんなのあるんだぁ~」なんて思って見てた
カップヌードルごはん (●´∀`●)


101023-1.jpg


今まで見た事なかったんだけどスーパーで偶然見つけちゃいました(*^^)v

特に特価って訳じゃなかったのに POPには数量限定の文字が。。。
人気があっての数量限定???



101023-3.jpg


お水を入れて レンジでチン♪
とっても簡単にできあがり~


101023-2.jpg


ぐっすり寝ていたはずのらんがレンジの音とともに起きたのかな?
お座りして待ってました( *´艸`)



101023-4.jpg 



カップヌードルごはんのお味は。。。
お水が少なかったのか 味が濃いかった( ̄ω ̄;)

調整したらもっと美味しい。。。かも?( *´艸`)





ママの日記 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
わっ こんなんあるんや~。
今度食べてみよっと(^^)

そうそう冷蔵庫を開ける音とか
フードの入ってる引き出しを開ける音とか
聞きつけて
いつの間にか真ん前に座ってたりするんですよね。

おかしいのなんのって^m^
らんちゃんもそうなんだね(^_-)-☆
2010.10.23Sat 14:24 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.23Sat 14:35 ≫ 編集
No title
こういうの、すぐに買っちゃうパパでした!
近畿限定発売中なんですよ
シーフードはまだ、再発売してないし

味はカップヌードルでいいんだけど、
米が美味しくないe-43wよね
2010.10.24Sun 02:44 ≫ 編集
No title
これ、昨晩行った飲み屋で食べましたよ(笑)
ご一緒した大阪の方が買ってきてくれて、お店で作ってもらいました♪

お味は、あたしも濃い目かな?って思いましたよ。
まぁ、こんなもんですかね(笑)
さすがに、らんちゃんは食べれないよねぇ~
2010.10.24Sun 23:14 ≫ 編集
No title
えーっ?
始めて見ました☆
近畿限定なんですねー。
そのうちこっちでも見かけるようになるかな??
子ども達が喜びそうだな~♪
2010.10.24Sun 23:25 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ワンは美味しい音には特に敏感かも知れないですね
こんな風にお座りして待ってる時もあれば
私より先に行ってる時もありますから( *´艸`)

2010.10.25Mon 10:13 ≫ 編集
★鍵コメさん★
ホント踏んだり蹴ったりでしたね( ̄ω ̄;)
でもなんとなく想像できるかも。。。
私はもう行く事ないと思います(≧▽≦)
2010.10.25Mon 10:17 ≫ 編集
★まろんパパさん★
これ近畿限定なんですか?
それも知らなかった(≧▽≦)
シーフードもあるんですねぇ
2010.10.25Mon 10:23 ≫ 編集
★空パパさん★
それはタイムリー(*^^)v
やっぱり味濃いかったですよね
まぁインスタントはインスタントって事で(笑)
2010.10.25Mon 10:25 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
近畿限定とは私も知らなかったんですけど(笑)
結構人気があるみたいなのでそちらでも
発売があるかも知れないですね

2010.10.25Mon 10:28 ≫ 編集
No title
昨日は舞洲で
らんちゃんいないかなぁ
らんママさんいないかなぁ って
キョロキョロしてしまいましたぁ(^^)

今度は会えるかなぁ。

いつも成り行きであっちこっち行ってしまうから
予告がなかなかできなくって~。

でも、もうそろそろ会えそうな気がします~(^^)
2010.10.26Tue 00:17 ≫ 編集
No title
あ~、これ知ってるー、食べた事ないけどねi-229
美味しいって聞いたけど味が
濃かったのかなi-201
今度見つけたら買ってみよーっとi-236
らんちゃん気持ちよさそうに眠ってるねぇi-196
2010.10.26Tue 00:46 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
舞洲で探してくれてたんですか?( *´艸`)
私も舞洲行くと誰か居ないかなぁ~ってついつい探しちゃいます
うちも計画性が無くてその日の朝に決めたり
車走らせながら決めたりなんですよ(笑)
でも行くところが似てるのでいつか会えそうですね
2010.10.26Tue 11:13 ≫ 編集
★鈴ママさん★
味はちょっと濃いかったけど
1度食べて見る価値はあるかも知れないですね( *´艸`)
是非鈴ママさんも食べて感想を聞かせてね
2010.10.26Tue 11:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする