らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングTOPトリミング ≫ トリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング


☆10月20日(水)☆


今日は5週間後のトリミングデー☆

お散歩しながられもんちゃんと待ち合わせ
今日も一緒にトリミングです

会ってすぐ れもんちゃんとらんは こちょこちょと内緒話を。。。
「ねぇねぇ 今日ってもしかしてトリミング?」なんて話してたのかな?( *´艸`)



101020-1.jpg 


ライオンさんがすっきりなって帰って来ましたよ( *´艸`)




101020-3.jpg


でもだいぶ伸びて来たので
たてがみがパッカリ真ん中分けになっちゃってるし。。。

次は 「めざせワンレン!!」かな?
あれ? もしかしてワンレンって死語???



101020-4.jpg


冬になるとほとんどお洋服着ちゃうんで
背中のハートはお休みです

実はポンポンをめざしてる尻尾
らんは毛が細いらしく トリミング後だけプチポンポンになります(*^_^*)

このふわふわ感が大好きなんだけど
すぐにぺっちゃんこになってモップのできあがり(笑)



101020-5.jpg


おやつが欲しくてしょうがないらんをじらして
写真を撮らしてもらいました

でもおやつで釣って写真を撮ろうとすると
最初は良いお顔してくれるけど だんだん不機嫌になっちゃうんだよね( ̄ω ̄;)




トリミングですっきりして何故からんが痩せた気分になったママ
体重測定をしてみました

あら不思議。。。100g落ちて3.8キロになってる(*^^)v
100gもカットしちゃったの?(笑)
そんな訳ないか^^;

でもせっかく3.8キロになったからこれを維持しなきゃだね




101020-2.jpg


今日もトリミングお疲れさま。。。

トリマーさんにせっかく付けてもらったハロウィンのバンダナ
帰りのお散歩の時にどこかに落としちゃった(≧▽≦)





トリミング | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
こんにちは♪
らんちゃんサッパリしましたね(*^_^*)
チロルが今月末去勢なんでトリミング
のびのび・・・すっごいボサコ&ボサオに
なりそうです・・・(-_-;)
2010.10.21Thu 15:15 ≫ 編集
No title
らんちゃん、すっきりフワフワさんだ~♪
れもんちゃんとどんなお話したのかな?
カットの相談だったりしてi-278
ハロウィンのバンダナ見たかったな~
あんずのお願いしてるサロンはアクセサリーしてくれないから
羨ましいです
2010.10.21Thu 16:09 ≫ 編集
No title
ワンレン、なつかしーい(^^ゞ
今はなんて言うんだろ??

スッキリしましたねー。
かっこいいわぁ。。
ココも明日トリミングです☆
2010.10.21Thu 21:14 ≫ 編集
らんママさんへ
前のトリミングからもう5週間もたつのね。
なんだかこの前だったように思うんだけど・・・・
ライオンのタテガミもりっぱ~~~v-411
ライオンヘアーも板についてきたね
らんちゃん、3.8キロなの?
もう少し小さく見えてたんだけど・・・・・・・
ベスト体重キープって難しいけど維持してね。
トリミングお疲れさ~~ん!!
2010.10.21Thu 21:35 ≫ 編集
No title
らんちゃんはいつも同じトリマーさんにカットしてもらってるんですか?
口元のカットがいつもかわいいな~って思ってますi-179
トリミングってけっこう体力消耗するのかも!
もしかしたら、いつも100gぐらい痩せてるのかも~?!
2010.10.21Thu 22:40 ≫ 編集
No title
ライオンさんて、ママさんが言うもんだから
ライオンに見えてきた!
ワンレン、今の20代以下は知らないんじゃない?(爆)
らんママさんもやってましたか?

らんちゃん、尻尾かわいいよぉ~
2010.10.22Fri 10:03 ≫ 編集
No title
ライオンカット個性的~!
鈴ちゃんも今ボサボサ度MAXで
ワンレンできちゃうよ。
写真撮られるのもだんだんめんどくさく
なっちゃうのかもね…
2010.10.22Fri 21:38 ≫ 編集
★hiroさん★
チロルくん去勢手術するんですね
トイプって 大丈夫かなぁ~なんて思ってたら
急に毛が伸びたりしませんか?(笑)
らんはよくそれで失敗してボサコになります( *´艸`)
2010.10.23Sat 10:23 ≫ 編集
★mackyさん★
あんまり他のワンと内緒話するような事しないらんですが
れもんちゃんとは良くお話ししてるみたいなんですよ( *´艸`)
ハロウィンのバンダナ 
丸襟みたいになってりぼんで結ぶようになってたんで
どうもリボンが滑って取れちゃったみたいなんです(≧▽≦)
2010.10.23Sat 10:27 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
ワンレン。。。今はなんて言うんだろう?
と言うかワンレンの髪形の人が居なくなってるかも(≧▽≦)
2010.10.23Sat 10:30 ≫ 編集
★桃ママさん★
月日が経つのって早いものですね。。。
らん結構大きいんですよ( ̄ω ̄;)
先生には4キロでも太ってないよ
って言われてるくらいですから。。。
今は小さい子が多くてみんなと一緒になると
らんはデカプーなんです(笑)
2010.10.23Sat 10:34 ≫ 編集
★chiyorinさん★
最初は色んなトリマーさんにやってもらってたんですが
今のトリマーさんと出会ってから
他の方にカットされるのがイヤと思うようになって(笑)
独立して1人でお店やってる方でうちのお散歩仲間は
ほとんどのワンがそのお店に行ってるんですよ(*^^)v
2010.10.23Sat 10:41 ≫ 編集
★まろんパパさん★
ライオンに見えて来ましたか?
洗脳されちゃいましたね(笑)
やっぱり若い子はワンレンなんて知らないですよね
私はおでこ出すのがイヤだったんでしてませんよ( *´艸`)
2010.10.23Sat 10:44 ≫ 編集
★鈴ママさん★
鈴ちゃんもワンレンできますか?( *´艸`)
らんはもうちょっとワンレンまでには時間がかかりそうです
この時はきっと「写真よりおやつちょうだいよー!」って
機嫌が悪くなってたのかも(笑)
2010.10.23Sat 10:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
