らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 近場でのんびりTOPお出かけ ≫ 近場でのんびり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近場でのんびり


☆10月17日(日)☆


今日は朝からモーニング食べに行ってそのまま舞洲に


101017-1.jpg


テラス席でモーニング食べてる時は寒かったのに
だんだん良いお天気になってきれいな青空が気持ち良い~♪


101017-2.jpg


この時期 朝晩と昼間の気温が違い過ぎて風邪ひいちゃいそうですよね( ̄ω ̄;)

季節の変わり目に鼻炎になっちゃう私(≧▽≦)
気をつけなければ。。。



今日のママは写真撮る気。。。ナッシング( *´艸`)

ちょっとたまにはらんと遊びたいなぁ~ なんて思いまして
イチデジではなくデジカメ持参で。。。

って、ほとんど写真撮ってませんでした(≧▽≦)







いつもの後ろ足あげて歩きながらおちっこしたら
さぁ スタートです(*^^)v


と言っても、これだけ勢いよく走ったのは最初だけ。。。


101017-3.jpg


あとはどうも草が足にくっついてそれが気になるみたいで
いつもの テケテケ走り( ̄ω ̄;)


サラダバーは大好きだけど
足に付く草は気に入らないようです( *´艸`)


どんどん後姿が丸くなってきたらん
ダイエットの為に走らせたかったのに 無理でした(≧▽≦)


走ってくれずにサラダバーしちゃうので
のんびり舞洲をお散歩してから ランチに行く事にしました



101017-4.jpg


健康診断で憎たらしい事に「痩せて来てるのでもうちょっと体重を増やしてくださいね」
と、言われたパパさん(≧▽≦)
ごはん大盛りでから揚げをがっつり食べてました

ママとらんは体重が増えて来てるのに
パパ1人だけ痩せて来て。。。
家にいる2人が外で働いてるパパをこき使ってるみたい(≧▽≦)

パパの体重をちょっと戻すようにママがんばらなきゃです(・ω・)b



さて、ランチが終わったら今日は早々にお家に帰ります

なぜなら。。。
クライマックスシリーズ 阪神×巨人を見る為(*^^)v

さぁ今日は阪神勝って盛り上がるぞーーー!!
なんて思ってたのに





逆転負けだなんて。。。(_ _|||)

ありえぇ~~~~~~~ん!!



今年の我が家の野球シーズンは この日終わったのでした。。。






お出かけ | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

No title
朝から出かけたら一日が長いですね!
阪神2日目途中は勝ってたのに結果見たら負けててウソ!!って思いました~
いざとゆー時に勝てるチームに来年は成長してほしいな~・・・

舞洲行きたいと思いながらまだ一回も行く機会がないの~・・・
芝生めっちゃきれい!!
nanaもらんちゃんが走ってるとこ走らせてあげた~い!!
2010.10.18Mon 23:50 ≫ 編集
No title
舞洲~こんなとこ行ってないし~って
嫁さんから冷たい一言w
らんちゃん走りま~すって感じスタートなんだ
そうそう、草がくっつくとオモローな歩き方だよね
ここは、RIANさんかな?
2010.10.19Tue 09:38 ≫ 編集
No title
こんにちは♪
らんちゃん楽しそうですね~♪
でも草は嫌いなんだ~チロルはムシャムシャ食べます・・・。
ここは舞洲でも何処かな・・・舞洲はよく行くんですよ~あまり人もわんこもいないのでchocoには
素敵な場所です♪
ランチ何処だろ~
2010.10.19Tue 10:23 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.19Tue 11:49 ≫ 編集
★chiyorinさん★
絶対に勝てると私も思いましたよぉーーー!
あれは情けなさすぎ。。。
来年こそはがんばって欲しいよね

舞洲のこの広場はとっても広いので
きっとnanaちゃん楽しめると思いますよ♪
2010.10.19Tue 21:32 ≫ 編集
★まろんパパさん★
あはw ママさんに言われましたか(笑)
ここはロッジの中庭から西の方に向かったらありますよ
むちゃくちゃ広いからたぶんわかると思います
この日のランチは堀江の「MAX TAVERN&DOGS」でした
2010.10.19Tue 21:44 ≫ 編集
★hiroさん★
らんは草を食べるのは大好きなんですが
草が中途半端に伸びたりするとチクチクするのを嫌がったり
草が足に絡まったりするのが嫌いなんですよ( ̄ω ̄;)
ここはロッジの西側にある広場です
とにかくすっごく広いので他にワンが居ても離れて遊べますよ
この日のランチは堀江の「MAX TAVERN&DOGS」でした
2010.10.19Tue 21:51 ≫ 編集
No title
らんちゃんのおちっこ姿は
COCOと同じね。
COCOも足あげおちっこよ~(^^)

舞洲なんですねー。
寒くなる前に、一度行かなくっちゃ(^^)

サラダバーが大好きなとこ
これまたCOCOも同じですよー。
2010.10.19Tue 22:52 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.19Tue 23:03 ≫ 編集
No title
舞洲また行きた~いi-237
そういえば私は以前行った時、草ボーボーで
鼻炎で大変な事になったんだったーi-282
今はこんなにスッキリして綺麗そうだから
また気持ちのいい今のうちに行かなきゃねi-235
らんちゃんママも鼻炎、一緒だーi-229
鈴ちゃんもらんちゃんと一緒で最近走るの最初だけ
なんですよね…せっかくだからもっといっぱい
走って欲しいよねi-238

阪神、ほんとありえ~んかったよねi-230
2010.10.20Wed 23:35 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
COCOちゃんもこのおちっこスタイル?( *´艸`)
仲間がいてうれしいな♪
並んでおちっこしてくれたら感動かも(笑)

舞洲の周りはゼロ子さんの大好きな海ですよ
でも砂浜は無いけどねぇ。。。
2010.10.21Thu 09:58 ≫ 編集
★鍵コメさん★
ワンに寄って走り方が違いますよね

今期の阪神にはがっかりだわ。。。
2010.10.21Thu 10:00 ≫ 編集
★鈴ママさん★
舞洲はその時に寄ってすごい草っぱらになっちゃうからね^^;
今はチャンスですよぉー!!
寒くならないうちに(・ω・)b
鈴ちゃんも最初だけ走り回るんですね
時々いつまでも元気に走る子みたらうらやましくなります

阪神。。。がっかりやったわぁ(≧▽≦)
2010.10.21Thu 10:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
