らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ コスモス畑TOPお出かけ ≫ コスモス畑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コスモス畑


☆10月11日(月)☆


気持ち良い秋晴れの日 コスモスを見に行ってきました


101011-1.jpg 


うーん。。。
土曜日の大雨のせいなのかちょっとなぎ倒されてる感じのコスモス畑
やっぱりもう1週早くに来た方が良かったのかなぁ


以前神戸の方のコスモス畑に行った時もこんな感じ
お花のタイミングって難しい( ̄ω ̄;)



101011-2.jpg


きれいに咲いてる所を選んで。。。


101011-3.jpg
101011-4.jpg


なんだか同じような写真ばかりだけど せっかく撮ったので。。。




コスモスにカメラを向けたら そのカメラの後を追ってきて
毎回写る 写りたがりの蜂( *´艸`)



101011-5.jpg


これ全部違うコスモスなんだけど 同じ蜂なんですよ



101011-6.jpg


案山子さんとツーショット

他のワンと一緒に写真を撮るのが苦手ならん
案山子まで苦手なのか なんか逃げ腰じゃない?(笑)





101011-7.jpg


毎度おなじみ パパにからかわれるらん(笑)


101011-8.jpg


おやつと勘違いしてるみたいだけど
これはそのままでは食べられないよぉ~( *´艸`)



101011-9.jpg


コスモスも満喫できたし
さぁ そろそろランチに向かいましょ(*^_^*)




お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
コスモスの里、横は通るけど....
なぜでしょう、寄りませ~ン(爆)
らんママさんの写真は見事だね
とっても和みますよぉ、綺麗です

さて、ここからランチだとどこへ向かったのかな?
2010.10.13Wed 02:36 ≫ 編集
No title
きれいなコスモスですね~
花の見頃は短いから、タイミングが難しいですよね。
だから満開を見れたときが嬉しいのかな?!

ハチさん、そんなに写りたかったのかな?(笑)
そして、らんちゃんナナメってる~
大きな案山子だったから、怖かったんだよね。
あんずもナナメになりますよ(笑)
2010.10.13Wed 12:25 ≫ 編集
No title
こんにちは♪
豊能にコスモス畑があるんですね~行きたい♪
じっとしていないチロルとchocoを並べて撮れるかな。
らんちゃんはパパっ子?
可愛い目で見つめられるとイチコロですね☆
ランチどこどこ・・・♪
2010.10.13Wed 13:26 ≫ 編集
★まろんパパさん★
あらら。。。
コスモスの里は素通りなんですね( *´艸`)
見た目狭い感じがしましたが意外と楽しめましたよ
ありがとうございます<(_ _)>
いつもお花畑では望遠で撮ってるんですが
今回は50ミリで撮ってみました
2010.10.13Wed 23:40 ≫ 編集
★mackyさん★
タイミング難しいですよねぇ。。。
どうしても動くのが土日になるんでまた1週間後ってのも
タイミングをはずす理由かも知れないですね(≧▽≦)

この蜂 変な蜂ですよね
いつまでも付いて来るんで1人で笑っちゃいました(笑)
2010.10.13Wed 23:43 ≫ 編集
★hiroさん★
私もここのコスモス畑は初めてでした
2ワンだと写真撮るのって難しそうですね。。。
らんは外ではパパっ子 家ではママっ子なんですよ
遊んでもらうのはパパ 
甘えるのはママって分けてるみたいです( *´艸`)
2010.10.13Wed 23:46 ≫ 編集
No title
さすが~
写真上手です!!
私も今日コスモス見てきたんだけど、どれもこれもボツっぽい写真しか撮れませんでした~・・・でもUPするけどね~^^;
案山子がいる風景って懐かしくていいですね!
2010.10.13Wed 23:52 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ありがとうございます♪
むちゃくちゃいっぱい写真を撮ってその中の1部。。。
かなりボツ写真が多いんですけどね( ̄ω ̄;)
chiyorinさんのコスモスも楽しみにしてますねぇ~♪
2010.10.14Thu 11:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
