らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりランは嫌いなの?TOPお出かけ ≫ やっぱりランは嫌いなの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりランは嫌いなの?


☆10月2日(土)☆


とってもうれしそうなお顔のらん


101002-1.jpg


1年以上ぶりのミクニさんのカフェです

まずはランチタイム



101002-2.jpg



おいちぃお顔の視線の先には。。。



101002-3.jpg


らんのチーズケーキです☆



101002-4.jpg 


前日のうちのこ記念日にケーキを食べさせてあげなかったので
今日は頼んでみました


101002-5.jpg


必死にケーキを食べるらん

うまうま食べてる時は真剣なのです( *´艸`)



101002-7.jpg


お口に うまうまいっぱい付いてますよぉ~
それでもこのお顔は。。。
まだ おかわりが欲しいってとこでしょうか?( *´艸`)




こちらのカフェのお隣はドッグラン
せっかくなので行ってみました


あまり気のりがしないようで 相変わらずのテケテケ走り。。。


101002-6.jpg


最初のうちはワンも少なくてちょっとだけボール遊びをしたんだけど
ワンが増えたらまったく動かなくなり
今日はめずらしく「抱っこ~」って訴えてました( ̄ω ̄;)


101002-8.jpg


1番必死にうろちょろしたのは
パパがたばこを吸いに行って探してる時だったかも(笑)




ドッグランを出た後ショップをのぞいたら
シルバーベージュのトイプが居ました

シルバーベージュの子なんて見るの初めてですっごい見入っちゃいましたよ

顔周りや 身体の毛の付け根の方がほとんどベージュだったので
きっとだんだんベージュになるんでしょうね

しかし 外人さんみたいなお顔でしたよ
ちょっと表現が間違ってるかもだけど(笑)





帰り道。。。


101002-10.jpg


だんじりを発見!!

大阪の南部の方って この時期色んなとこでだんじりが盛んですよね
うちの近所もあるけど こんなに派手じゃないもんなぁ





だんじりを見たあとちょっとだけ近くの公園をお散歩したのですが
らんはとってもお散歩を楽しんでる様子

やっぱりらんはワンがいっぱいいるランより
公園のお散歩の方が好きみたい






そして寄り道をしたあと


101002-9.jpg


新世界の前を通りました

実は大阪に住みながらまだ1回も行った事のない新世界
とっても気になったんですが この日は時間が無かったので通り過ぎただけ。。。

今度こそは行って ビリケンさん見て串カツ食べたいな(*^_^*)










お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんちゃん家、最近お出かけ多くない?
いろんなとこ知ってて羨ましいです
ママさんの体調も良いって事かな~

17日はハーバーに沢山集合されますよ!
名古屋からも来られるみたいなので
かなりのオフ会になるかもね
17日はヨットハーバーのお祭りもあるんですよね
花火もあったり楽しそうです!!
我家の予定はまだ、わかりませんw

2010.10.05Tue 01:41 ≫ 編集
No title
こんにちは♪
らんちゃんよかったね~ケーキ美味しそう♪

chocoはドッグランで怖い経験をしてからダメなんです・・・。かわいそうな事をしました。
チロルにはいろんな経験をさせてやりたいんですが・・・。

あ、シルバーベージュのプードルちゃんみてみたいな~よくchocoはシルバーベージュ?とかいろんな色を言われてますが・・・こんなに退色しましたが
チロルより濃いレッドだったんです・・・。
2010.10.05Tue 11:40 ≫ 編集
No title
私もこの前MIKUNIでシルバーベージュのコ見ました!めずらしい色ですよね~
この時期土日の南大阪は危険かも~
渋滞に巻き込まれませんでしたか?

カフェに居る時のらんちゃんいつもめっちゃ嬉しそうですよね~
今回はケーキ食べれてよかったね^^
2010.10.05Tue 15:37 ≫ 編集
No title
らんちゃん上手にフォークから
ケーキを食べられるんだぁ~。
びっくり\(◎o◎)/!

ココはがっついて、すぐ食べ終わっちゃうの。
練習したら、できるかな?
2010.10.05Tue 20:18 ≫ 編集
★まろんパパさん★
最近よくお出かけしてるのは気候が良くなったからかな( *´艸`)
夏はほとんどお出かけできなかったですからねえ。。。
私はずっと肩こり頭痛に悩まされてますが 元気ですよ♪

ハーバーのオフ会って時々やってるんですね
名古屋からとは。。。ハーバーって全国的に有名?(笑)
情報ありがとうございます☆
2010.10.06Wed 10:36 ≫ 編集
★hiroさん★
chocoちゃんドッグランで怖い経験をしたんですか。。。
それでダメになっちゃうって事はよっぽどだったんですね
らんも他のワンと遊んだりできない子でランに行っても足元に居ることが多くて
あんまりランの意味ないんですけどねぇ( ̄ω ̄;)

chocoちゃんアプリだと思ってました(≧▽≦)
2010.10.06Wed 10:43 ≫ 編集
★chiyorinさん★
chiyorinさんもシルバーベージュの子見たんですね
なんか不思議な色じゃなかったですか?
すっごく見入っちゃいましたよ( *´艸`)

ホントこの時期 南大阪は危険ですね
ハッピ着てる人を見かけたんで祭りだねぇ~なんて話してたら
遭遇してちょっとだけ渋滞にはまっちゃいました(≧▽≦)
2010.10.06Wed 10:48 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
上手にと言うか。。。たまに落としちゃってますけどね(笑)
この日はスヌード持って行ってなくてフォークで食べさせてたんだけど
めんどくさくなって最後は小さく切ってお皿ごとあげたら
ケーキにかかってたヨーグルトでやっぱり耳を汚しちゃいました(≧▽≦)
2010.10.06Wed 10:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
