らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ WANBANAさんTOPお出かけ ≫ WANBANAさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WANBANAさん


☆9月26日(日)☆


朝から用事を済ませて。。。気がつくともうお昼過ぎ

じゃランチにでもどこかに行きますかぁ~って事になり
先週お会いした空パパさんのよく行ってる「WANBANA」さんに行ってみました


100926-1.jpg 



前日2軒もカフェ行ったのに何も頼んでもらえなかったらん
今日こそは。。。と、必死です( *´艸`)


パパとママがオーダーしたのは


100926-2.jpg


から揚げとハンバーグ
小鉢は3種 自分でチョイスできます

ママはチョイスの失敗(?)で3つのうち2つ酢の物取っちゃいました(笑)

どれも美味しくいただきましたよ♪



さて らんがガン見してるのは。。。



100926-3.jpg


馬肉団子です☆


100926-4.jpg


昨日まったく頼んであげなくてあんまりかわいそうだったので
プチダイエット中にもかかわらず 今日は頼んでしまいました( *´艸`)

馬肉は身体にも良いしね!! 
なんて勝手に自分に言い聞かせながら。。。(笑)


100926-5.jpg


馬肉をあまり食べた事のないらん
好き嫌いが多いので心配だったんですが
そんな事まったく悩む事もなかったらしく 
とっても美味しかったみたいでしっかり食べていました(●´∀`●)


これだったら 馬肉は身体にも良いし今度買ってみようかなぁ~




お店のお兄さんから「写真撮って良いですか?」と言われ
いきなり連れて行かれちゃったらん( *´艸`)

ママもしっかり一緒に撮らせてもらいました


100926-6.jpg


被り物が苦手ならん



100926-7.jpg


とっても不機嫌なお顔です(笑)


100926-8.jpg


でもでもだんだん慣れて来たのか


100926-9.jpg


最後には笑顔になってましたよ


100926-10.jpg


でも実は最初の方は嫌な顔だけじゃなく震えてたんですけどね。。。(笑)


ママさんに「空パパさんのブロ友なんです」と言いたいけど
どうやって切り出すか悩んでなかなか言えないらんママ
なんだかタイミングが難しくって( ̄ω ̄;)

で、やっとお勘定の時に言えました(笑)


ちょうど先週 空パパさんにお会いしたばかりで
「空パパさんのブログに載ってた子?」と言われ 「はい!」って( *´艸`)

その後ちょっとだけお話させて頂いて
らんの写真をブログに載せていただきました(*^_^*)

空パパさんのおかげで「こんにちはぁ~!」と言っていけるカフェが
また1軒増えました♪




お出かけ | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.30Thu 20:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
