らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 砂浜でランラン~♪TOPお出かけ ≫ 砂浜でランラン~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

砂浜でランラン~♪


☆9月25日(土)☆   続きです



ランチの後は「ラヴィマーナ神戸」の砂浜に遊びに来ました



100925-9.jpg


いつ来ても 南国気分の味わえる素敵な場所

って。。。結婚式場なんですけどね( *´艸`)



100925-8.jpg 



さっきヨットハーバーでテンションが低かったのがうそのように
テンションあげあげで楽しそう~♪ 


100925-10-1.jpg


暑い夏の間は砂浜の砂が熱すぎて来れなかったけど
やっと日中に砂浜で遊べる季節になったね


100925-11.jpg


ここの砂浜は海水浴場じゃないのでゴミも落ちてなくてきれいで
安心して走らせてあげれます


100925-12.jpg


らんが走り出したら必ずカメラの設定を連写にして撮るんだけど
最初遠くに居る時はピントがあってても
だんだん近くなるとボケボケ写真が多い。。。

これって何かこつがあるの?

いっつも近づいてきて良い感じの写真がボケててショックなママ(≧▽≦)
これがピントあってたら最高なのになぁ~って写真がいっぱい。。。


100925-18.jpg

この写真なんて ボケてなかったらなぁ~って思う1枚
完璧に海?砂浜?にピントがあっちゃって残念な事に。。。( ̄ω ̄;)



波打ち際でパパと楽しそうに遊ぶらん。。。


100925-13.jpg


足に何かが付いちゃって
ママと2人の時はちゃんと自分で取るくせに
パパに甘えて取ってもらってるらん。。。


100925-14.jpg


パパも一緒だと楽しそうだね☆




100925-15.jpg


風があって変な顔になっちゃったけど( *´艸`)
素敵な景色と一緒に。。。






帰り道 ちょっと寄り道を。。。
「MAX&LAURA」さんです

ランチにはよく行くけど ティータイムは始めて


100925-16.jpg


さっきケーキを食べたのに 
ついついワッフルを頼んじゃいました( *´艸`)


100925-17.jpg


このカフェは ワンメニューが多くていつもだいたい頼んでるんだけど
今日は。。。なし( ̄ω ̄;)

いつも出て来るらんのおやつが出て来ないので
情けないお顔になっちゃってました(笑)

もうちょっとがまんしてね。。。





お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ラヴィマーナ神戸の砂浜っていつ見てもキレイですよね~
まだ写真でしか見たことないんですけど・・・^^;
近いうちに行ってみたいな~って思ってます!
らんちゃんウマウマはおあづけなのか~・・・
nanaっちもだんだん体重が増えていってるのよ~
ごはんも減らしてるし、おやつもカフェに行った時だけなんだけど・・・
以前より食べる量は減ってるはずなんだけどなかなか減らないわ~
2010.09.28Tue 15:20 ≫ 編集
No title
ヨットハーバーのあとに、砂浜でランランしてきたんだね。
らんちゃん、とっても生き生きしてるね♪
こんならんちゃんを生で見たいよぉ~(笑)

お写真、あたしもピンボケ多いんですよ。。。
何でだろう。。。
また、ヨットハーバー見たいにまろんパパさんが教えてくれるよ。
きっと。。。(笑)
2010.09.28Tue 21:19 ≫ 編集
No title
なんだかとっても素敵な風景・・・
海外みたいですねぇ~
「週末は、ちょっと家族で海外へ」って感じでしょうか←?

らんちゃん楽しそうに遊んでますね~
やっと外で遊べる季節になりましたからね。
たくさん遊びに行かなきゃね!

↓あんずもジョギングの人に吠えますよ。
でも、動く物を追いかける習性だって聞いて半分諦めてます。
あ、来るな~って思ったら、端に避けて待たせてます。
2010.09.28Tue 22:11 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.29Wed 00:09 ≫ 編集
No title
きれいな砂浜ですねー♪
ここだと拾い食いするCOCOも安心してお散歩できるわぁ。
そして海好きの私には何よりの癒しの場になりそう・・・^m^
日曜日にVENECAFEと西宮のヨットハーバーに行きましたー。
らんちゃんに会えるかもって・・・ドキドキしてたんですよ・・・ふふっ(^^)



2010.09.29Wed 12:54 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ここの砂浜はきれいですよ~
nanaちゃんも是非ランランしに行ってみて下さい♪
nanaちゃんも体重増えちゃってますかぁ
この夏の運動不足が効いたのかなぁ。。。
2010.09.29Wed 21:01 ≫ 編集
★空パパさん★
生き生きしたらんを生で見てもらいたいんですが
う~ん。。。 無理かな?( ̄ω ̄;)
みんなと楽しそうに遊んでくれたらうれしいんですけどねぇ

写真 難しいですよね。。。
もっとうまく撮れる様になりたいんだけど
自己流なもんで なかなか┐('~`;)┌
2010.09.29Wed 21:06 ≫ 編集
★mackyさん★
「週末はちょっと海外へ」なんて言ってみたいわ(笑)
結婚してから海外とはまったく縁が無くなっちゃいました。。。

あんずちゃんもジョギングの人に吠えちゃうんですね
らんの場合ノーリードにしてる時だけなんだけど 
あんずちゃんもそうなのかな?
でもこれが習性だった言われたらどうしようもないですね( ̄ω ̄;)
2010.09.29Wed 21:11 ≫ 編集
★鍵コメさん★
メールしましたが。。。
届いてますでしょうか?
2010.09.29Wed 21:11 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
あら。。。cocoちゃん拾い食いしちゃうんですか?
ここだときっと大丈夫(・ω・)b
海好きのゼロ子さんにはお気に入りになってもらえると思います

えぇ~
veneさんとハーバー行ってたんですか?
先に言ってくれたら。。。(笑)
お会いできなくて残念です(≧▽≦)
2010.09.29Wed 21:15 ≫ 編集
No title
らんちゃん、すっごく楽しそうに遊んでるねi-194
写真すごく素敵ですよーi-68
飛行犬もかっこいい~i-197
飛行場さえなければ鈴ちゃんもまた
連れて行ってあげたいのに…
寒くなる前にいっぱい遊びに連れて
行ってあげたいねi-236
2010.10.01Fri 10:35 ≫ 編集
★鈴ママさん★
夏の暑い間まったく走らせてなくって
久しぶりに楽しそうに走るらんを見れました
鈴ちゃん あの音を怖がらなかったら良かったんだけどねぇ(^_^;)

涼しい間にいっぱい遊びに連れて行ってあげたいですよね♪
2010.10.01Fri 15:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
