らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンが居ないうちに遊ぶよぉ~TOPお出かけ ≫ ワンが居ないうちに遊ぶよぉ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンが居ないうちに遊ぶよぉ~


☆9月25日(土)☆


先週に引き続き またまたヨットハーバー
お天気良くて気持ち良い~(●´∀`●)



100925-1.jpg 


午前中だったからか 人&ワンがほとんど居ません
そうなったら らんにとってはラッキータイム( *´艸`)


「くんくん」ニオイを確かめてから。。。



100925-2.jpg


周りを確かめ。。。 レッツゴー(・ω・)b


100925-3.jpg


って、テケテケ小走り状態だし( ̄ω ̄;)

それに草の方はチクチクするのか ほぼ走らず
アスファルトの方ばかり小走りしてました


で、今日もまたやってくれましたよぉ(≧▽≦)

ランニングしてる人を追っかけて「ワンワン」吠えちゃうし

なんなんだろう???

一緒に遊んで欲しいの?
それともこっちに来ないでよぉー! って言ってるの?

ホント困ったものです。。。


最後にひとっ走り(●´∀`●)


100925-4.jpg


この時が1番ダッシュしてくれたかなぁ。。。



さてさて そろそろお腹も空いて来たのでランチタイム
今日のランチは「マザームーンカフェ」

室内に2席 ワンがOKになってから始めて来ました


100925-5.jpg


はい! 確かにここはおいちぃお店
とってもうれしいお顔をしてくれたんだけどドッグカフェでは無いので 
残念ながららんにとってはおいちぃお店じゃないんだよねぇ( *´艸`)



100925-6.jpg


ケーキまで食べてお腹い~っぱい(*^_^*)



100925-7.jpg


実は只今 フィラリアの薬の件の為にプチダイエット中
お薬もらうまでおやつは少な目
でもあと0.1キロが減りません(≧▽≦)
なので もうちょっとがまんしてねぇ~


おやつがもらえずお腹もいっぱいにならなかったけど
らん! もうひとっ走りしに行くよぉー!!








お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
こんばんは♪
初めまして・・・お友達のブログからとんできました。
トイ・プードル2わんと暮すhiroといいます♪
らんちゃんと同じくうちのchocoもわんこがまだいないうちに
遊びに出かけたり・・・(-_-;)
またブログ拝見させてくださいね(*^_^*)
2010.09.27Mon 21:05 ≫ 編集
No title
ヨットハーバーも朝早いとワンコも人も少ないのねi-184
それならノビノビ気にせず遊べるねi-194
カフェでのらんちゃんなにかもらえるのかと
すごく期待したお顔になってるねi-237
でも期待は裏切られちゃったかなi-229
2010.09.27Mon 21:57 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.28Tue 00:23 ≫ 編集
No title
おっ、hiroさんだっ
らんママさんへ、hiroさん家もチロル君を迎えて
2wanになったんですよ(ももが我家に来たのと同じくらいに)
らんママさんも、急ぎましょう~e-319

朝からハーバーなら、わんこも少なくて
らんちゃんイキイキとランランしてますね
ウマウマちょうだい!って
可愛い顔して言ってまっすよ~
意地悪なんだから~ママさんw


2010.09.28Tue 02:01 ≫ 編集
★hiroさん★
コメントありがとうございます<(_ _)>
hiroさんのところは2ワンなんですね
うちも2ワンと暮らすのを憧れてるんです
chocoちゃんらんと性格が似てますか?( *´艸`)
らんは他のワンが居ないと生き生きしてるんだけど
居るとパパやママの足元から離れません(笑)
また遊びに来て下さいね~♪
私もお邪魔させてもらいます
2010.09.28Tue 11:00 ≫ 編集
★鈴ママさん★
そうなんですよ!
ヨットハーバーって午前中は意外と少ないんですよね
なのでらんをランランさせたい時はなるべく午前中に行くようにしてます( *´艸`)
らん すっごく期待しちゃってるでしょ?
持ってきたおやつをちょっとだけしかもらえなかったんですけどね(笑)
2010.09.28Tue 11:04 ≫ 編集
★鍵コメさん★
いつもありがとうございます♪
2010.09.28Tue 11:05 ≫ 編集
★まろんパパさん★
急ぎたいのはやまやまなんですけどねぇ。。。
訳あってこれがなかなか┐('~`;)┌

いっぱいワンがいる時と全然違うんですよ
ワンが居ないとふらふら小走りしてどっか行っちゃう時もあるんです
いくら意地悪好きな私でも
プチダイエット中なんでちょっとだけですがおやつあげましたよ
らんは納得してないようでしたが(笑)
2010.09.28Tue 11:10 ≫ 編集
No title
はじめまして。
我家も先日、ヨットハーバーに行ってきたんです。
思わず書込みしてしまいました。
一日違いだったのですね~あそこはトイプーちゃん、多いですよね。
どうぞヨロシクお願いします、」v-238
2010.09.28Tue 11:35 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
コメントありがとうございます<(_ _)>
ハッピー母さんもヨットハーバーに行かれるんですね
ヨットハーバーはほんとトイプが多いですよね
午後から行くとだいたいいつもいっぱいです
ワンが多いとらんは遊べない子なので
我が家はだいたい昼前に行ってます(^_^;)
こちらこそよろしくお願いしますね♪
2010.09.28Tue 14:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
