らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏と秋TOPお出かけ ≫ 夏と秋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏と秋


☆9月20日(月)☆



今年始めてのひまわりを今頃になって見れました(^^)v

100920-1.jpg



去年はとっても広いひまわり畑を満喫できて大満足だったんだけど
今年はタイミング逃しちゃって(≧▽≦)


ちっちゃなひまわり畑で ひまわりもみんな下を向いちゃってたけど
でも もう見れないと思ってたのでとっても満足☆


せっかくだから ちょっと遠いけどらんもひまわりと一緒に



100920-2.jpg


めずらしく裸族のらん。。。

実はこの公園に来る前にランチに行ってたんですが
そこでママがお茶をこぼしちゃったんです(´;ェ;`)

らんの耳とお洋服がびっちょりになっちゃいました。。。

なので今日は裸族のお散歩
らんはその方がうれしいかもね( *´艸`)






そしてこちらも 今年始めてのかき氷( *´艸`)



100920-3.jpg


暑い夏にすっごく食べたかったのに
これまたタイミングを逃してしまい今頃になってから( ̄ω ̄;)

ちょっぴり涼しくなって来たので
なかなか溶けてくれなくて カチカチのかき氷でした( *´艸`)








そしてこちらの公園にはこんなものも。。。



100920-4.jpg


一気に夏と秋を味わえた公園だったのでした(●´∀`●)






お出かけ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

No title
今年は一度も向日葵を見に行けませんでしたよ。。。
でも近くで秋に見れるところがあったっけ!
行けるかなぁ?
そこは向日葵とコスモスのコラボが楽しめます♪
向日葵とススキってのもいいですね。

↓にコメできませんでした。。。
自分のが追いついてなくって(^^;

リラックスさん、お料理おいしかったし、の~んびりさせてもらっちゃいましたね♪
ハーバーではたくさんのプーちゃんが気になってあまりお話できなかったけど、
色々お話できて楽しかったです♪
また、機会があればご一緒してくださいね。

今日、早速行かれたんですね♪
お写真、いっぱい撮ってもらいましたか?
ママさん、とっても喜んでいましたよ。
2010.09.26Sun 21:24 ≫ 編集
No title
かき氷食べながら見るススキは
どんなカンジだったかなー(^^ゞ

今年は駆け足で秋が終わっちゃいそうな
予感ですね。

おいしいもの、いっぱい食べとかないとー!!
2010.09.26Sun 21:33 ≫ 編集
No title
ヒマワリにカキ氷どっちも黄色でまた
夏に戻ったみたいね~i-1
まだ咲いてるんだね、ヒマワリ…
でもススキも立派に大きくなって
ちゃんと秋が来たねi-228
今年の夏はいつまでも暑かったし
ほんとに秋来んの?って思うぐらいだったもんねーi-229
暑さが長びいた分一気に涼しくなって
お散歩も気持ちいい気候だねi-1
2010.09.26Sun 21:36 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.26Sun 22:05 ≫ 編集
★空パパさん★
向日葵とコスモスのコラボって素敵☆
それって去年行ってませんでしたか?
この辺ではそう言うの聞かないので
せめてコスモス畑はしっかり情報取って見に行きたいです

ハーバーでゆっくり話せなかった分
リラックスさんで色々お話できて楽しかったですね
今度はうちがそちらに行けたらなぁって思ってるんですが。。。
なかなか 空パパさんのようにフットワークが軽くないもので(≧▽≦)

早速行って来ちゃいました( *´艸`)
運動会とハロウィンの写真撮ってもらいましたよ
らん被り物とか苦手なんですがなんとか撮れました(笑)
アットホームで素敵なお店ですね
また行かせてもらいます(*^_^*)
2010.09.27Mon 11:00 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
実はこの日はちょっと曇ってて
すすきを見ながらのかき氷は寒かったです
でも どうしても今年も食べておきたくて。。。(笑)

いきなり涼しくなって夜は寒いくらいで。。。
あっと言う間に冬になりそうですね
2010.09.27Mon 11:03 ≫ 編集
★鈴ママさん★
かき氷 いちごとみぞれと悩んだ末レモンにしたら
向日葵と合っちゃってましたね( *´艸`)
今年のこの暑さでひまわり畑に行く事ができず
思わぬ所で向日葵が見れました
やっと昼間もお散歩できるようになって
土日のお出かけも増えそうです♪
2010.09.27Mon 11:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
