らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなで晩御飯TOPお出かけ ≫ みんなで晩御飯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなで晩御飯


☆9月19日(日)☆   続きです


ヨットハーバーを出て晩御飯を食べに向かいました

お店は 初めましての「リラックス」さん


100919-15.jpg 


初めてのお店でも 食いしん坊らん
美味しいものが食べれるとわかって そわそわ落ち着きがまったくありません(≧▽≦)


実はらんだけでなくみんな厨房ガン見? なのかな?w


100919-16.jpg


いっぱい遊んだから みんなお腹が空いちゃったよね( *´艸`)


まずはパパとママの晩御飯から


100919-17.jpg


ママは海老カツをいただきました(*^_^*)


らんにはポトフを。。。



100919-18.jpg


目をひん剥いて必死に食べてるし(笑)
もしかしてよっぽどお腹空いてた?


お食事が終わったら。。。


100919-19.jpg


パパさんの持つフレッシュをガン見してる夢ちゃん。。。




100919-20.jpg


パパさんのお膝でリラックスしてる空くん。。。




100919-21.jpg


ふわふわマットでオネムになっちゃったももちゃん。。。




100919-22.jpg


パパとママのお膝でまったりのレディちゃんとケリーくん。。。




みんなそれぞれ落ち着いて その間にパパ&ママ達はおしゃべりタイム♪
いっぱい楽しくお話してたら 
あっと言う間に閉店を30分もオーバーしちゃってました(≧▽≦)


とっても人見知りな我が家のパパとママ。。。らんも?
みなさんとお話しちゃんとできるかなぁ~なんて思ってたんですが
ブログのお友達って不思議ですね( *´艸`)
ブログを読んでいただけで色んな事がわかってて何度も会った事があるかのように
お話がどんどん出て来ちゃうものなんですね

と、言っても我が家のパパはブログを見てないので
時々頭が「???」になってましたが(笑)


空パパさん&ママさん 今回もお声をかけていただきありがとうございました(●´∀`●)
まろんパパさん&ママさん レディちゃんとケリーくんのパパさん&ママさん
ご一緒していただきありがとうございました(●´∀`●)

また一緒に遊んで下さいね♪









お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
そなんですよねー。
私も何しゃべったらいいんだろーって
行く前はドキドキなんだけど
お話は止まらず知らない間にこんなに時間たってるーって感じでしたよ^m^

うちのゼロ吉さんも???の顔がちょこちょこ出てました^m^
2010.09.24Fri 12:44 ≫ 編集
No title
私まだブログのお友達と会ったことないの~
同じく人見知りで~すi-229
nanaっちも記念写真はらんちゃんみたいにひとり離れると思います・・・i-201
いつかお会いしてお話したいですね!
2010.09.25Sat 02:14 ≫ 編集
No title
リラックスさん、とても居心地良かったですよね
時間オーバーしてて焦りましたがe-330
みんな楽しく過ごせたって事でとってもよかった!!

らんパパさんもしゃべらない人じゃなかったし
あっ、私がおしゃべりなんですねw すみません
また、一緒に遊びに行きましょう
2010.09.25Sat 11:05 ≫ 編集
No title
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね(#^.^#)
私も人見知りだけど、ブロ友さんは本当に不思議で会話が尽きないです。
それに主さん同志が楽しそうに話してると、ビビりなうちのアリアスも気がつくと唸ることなく普通にしてるし(*^。^*)

らんちゃんのポトフ美味しそう~♪♪
2010.09.26Sun 07:49 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ゼロ子さんもそうですか?
私 オフ会の経験もないのでこう言うのって
ドキドキなんですよ。。。
と言っても今回は初めましては一家族だったんで
まだ良かったんですけどね( *´艸`)
2010.09.26Sun 11:31 ≫ 編集
★chiyorinさん★
chiyorinさんも人見知りなんですか?
私もブロ友さんとあまり会った事がなくて。。。
偶然に出会えるのを待っているばかりでした(笑)
chiyorinさんともどこかで偶然に会えたら良いなぁ~
2010.09.26Sun 11:35 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
まったりのんびりし過ぎて
閉店の時間を過ぎちゃってたのにはびっくりでしたね
時間過ぎててもゆっくりさせてくれたお店の方に感謝です♪

パパしゃべってましたか?( *´艸`)
ブログも読んでないので緊張してたパパでしたが
楽しめたみたいでした(●´∀`●)
2010.09.26Sun 11:44 ≫ 編集
★noringoさん★
ホント あっと言う間の時間でした
ブロ友さんって不思議ですよねぇ~
どんどんお話が出てきてました
飼い主さんが仲良くしてるとアリアスくんにもわかるんですね(*^_^*)
2010.09.26Sun 11:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
