らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ヨットハーバーで待ち合わせTOPお出かけ ≫ ヨットハーバーで待ち合わせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨットハーバーで待ち合わせ

 
☆9月19日(日)☆


静岡から 空くん夢ちゃんが遊びに来てくれました
GWにも来てくれたので4か月ぶり~( *´艸`)

ヨットハーバーで涼しくなった時間を見計らって待ち合わせ(*^_^*)


100919-1.jpg
空くんピンボケしちゃっててごめんなさい><



そして今回ご一緒したのは まろんちゃん&ももちゃんのちっちゃなかわいい姉妹


100919-2.jpg 


まろんちゃんとは偶然2回会ったので 3度目まして
そして妹のももちゃんは初めまして(*^_^*)



そしてあと2ワン 空パパさんのお友達


100919-3.jpg


すみません。。。<(_ _)>
名前 教えてもらったのにどぉーしても思い出せません(≧▽≦)

ホントにホントにかなりボケが始まってて
とっても失礼ならんママで。。。ごめんなさい(_ _|||)



空くんと夢ちゃんは相変わらずボール遊び大好き♪


100919-4.jpg


2ワンでボールを追いかける姿って良いなぁ~
と、言ってもボールを独り占めしてしまう夢ちゃん
結局 最後には夢ちゃんだけが遊んでました( *´艸`)



ももちゃんは走ってるワンちゃんを追っかけるのが大好きなのかな?( *´艸`)
ぴょんぴょんととってもかわいく走り回ってました


100919-5.jpg


それをお姉さんのまろんちゃんが見守ってるのかな?( *´艸`)


らんは他のワンちゃんが走ってもまったく反応せず
ずっとパパかママの足元にべったり
まろんちゃんも同じタイプのようですね


100919-6.jpg


まろんちゃんとももちゃんがくんくんしてる間に
こっちょりらんがももちゃんをくんくん

こんな時しか くんくんできない情けないらんなのです┐('~`;)┌
しかしらんったら。。。デカッ!!



あっ! 出ました「パパっ子 空くん」


100919-7.jpg


今日も パパに抱っこをせがんでます( *´艸`)


と、思ったらこちらにも。。。



100919-8.jpg


こちらは2ワンともパパっ子なのかな?( *´艸`)

甘えるワンってかわいくてとっても好き☆
でもらんってこう言う時 ぴょんぴょんと飛んで来るんじゃなくて
ママの足を思い切り引っ掻くので痛ぁーーーい!!
なのでかわいくなぁ~~~い(笑)





100919-10.jpg


そろそろ夕方になって来たので 晩御飯へと移動です


その前に集合写真を。。。
しかし 7ワンも居たら大変( ̄ω ̄;)


100919-12.jpg


並んだ! と思ったらベンチから順番に降りちゃうし(笑)

シラ~とした顔してみんなから離れた所にお座りするらん
どうしてもみんなとくっつけないんですよねぇ。。。
他のワンちゃんがくっつくとベンチから降りちゃうんです(≧▽≦)

なので隅っこで1ワン孤独に写っちゃってます( *´艸`)


100919-13.jpg


なんとか集合写真も撮れたけど。。。
なんとまぁ。。。素敵なバックで撮っちゃった集合写真になっちゃいました(笑)


さて 移動するよぉ~となったんですが


100919-14.jpg


若干1ワン まだ遊びたりなかったようです(●´∀`●)


スポンサーサイト
お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
お疲れ様でした~
どんどん会って慣らせましょうね~
やっぱり、らんちゃんとまろんは似てるでしょっ!
わんこは一緒に遊ばずに、観察~なんですよね、プププ

我家に飛行犬らんちゃんがありますよ!
お持ち帰りくださいねそれか、mailで送りますね
たくさんのワンちゃんで楽しく過ごせてよかった
2010.09.22Wed 01:04 ≫ 編集
No title
あっ!
空君と夢ちゃんだーーー♪

らんちゃん、空君と夢ちゃんといっぱい遊べたかなぁ。
場所をかえて・・・
どこだろなー?
楽しみっ(^^)

集合写真のらんちゃん 微妙な位置だねー^m^
2010.09.22Wed 12:44 ≫ 編集
No title
わー、7ワンも揃って賑やかだねっi-175
なんとかベンチに全員集合してうまく写真が
撮れてて可愛い~i-237
みんなちっちゃい子が多いねi-185
らんちゃんは少しおっきく見えますが
鈴ちゃんはもっとでかいよーi-229
2010.09.22Wed 23:18 ≫ 編集
No title
きゃ~~~
みんな可愛い~~~v-10
モコモコだらけって癒されますよねi-189

集合写真って難しい・・・
あんずはだいたい最初に脱走しますよ(笑)
2010.09.23Thu 09:53 ≫ 編集
No title
かわいいもふもふ隊ですねー☆
ワンちゃんはじっとしてないから
写真、難しいですよね(^_^;)

このあとのごはん
興味ある~♪
楽しみです。
2010.09.23Thu 18:50 ≫ 編集
No title
GWに続き、ご一緒していただきありがとうございます♪
らんちゃんとの距離が以前よりも近くになれたかなぁ~

あたし、空夢のお写真があまりないんですよ。。。
いつもなんだけど、他のワンちゃんのお写真撮ってて(^^;
空がボール遊びしてたの知りませんでした(笑)
ずーっと足元にいたんだと思ってました。。。
夢には笑えるでしょ。
最初から最後まで暴走でしたね。

お友達のワンちゃんはレディちゃん(ホワイト)にケリーくん(ブラック)です。

また一緒に遊びましょうね♪
2010.09.23Thu 23:58 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
お疲れさまでした<(_ _)>
まろんちゃん今回お会いしてますますらんに似てるかも。。。
って思っちゃいました
じゃ らんも妹迎えてもなんとかなるかなぁ~ってね( *´艸`)

らんの飛行犬ありました?
あんまり走ってないので唯一かも知れませんね(笑)
たくさんのワンちゃんと過ごせるって幸せですね♪
2010.09.24Fri 10:46 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
空くん夢ちゃん知ってるんですね
らんは前回と一緒でほとんど絡んでくれませんでした( ̄ω ̄;)
集合写真見てもそれがよくわかるでしょ?( *´艸`)
2010.09.24Fri 10:48 ≫ 編集
★鈴ママさん★
7ワンも一緒だとみんな性格もそれぞれでかわいいですよ~
最近って2キロ台の子が多くてらんがバカでかく感じました
並んだらやばい感じですよね( *´艸`)
2010.09.24Fri 10:51 ≫ 編集
★mackyさん★
トイプだらけになるとかわい過ぎで幸せですよね~
この日 写真では撮ってませんが
下手したらトイプが20ワンほどいたかも( *´艸`)
ここはトイプが集まる場所で有名な所なんですよ

らんも何度脱走した事か。。。(笑)
2010.09.24Fri 10:55 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
集合写真って大変ですね( ̄ω ̄;)
らんはオフ会にあまり行かないので慣れてなくて
隣に誰かが来ると速攻逃げてしまって
こんな微妙な場所になってしまいました。。。
2010.09.24Fri 10:57 ≫ 編集
★空パパさん★
こちらこそ誘っていただきありがとうございました
空くん夢ちゃんとまた会えてうれしかったです♪

わかりますぅ~!!
私もらんの写真はほんのちょっとで。。。
どうしてもいっぱい集まるとそうなっちゃいますよね
それより今回あまりにもいっぱいいて意味わかんなくなって
写真が全然うまく撮れてなくてすっごく後悔です。。。
空くん最初のうちにボール遊びしてましたよ( *´艸`)
元気な夢ちゃん 私は大好きです♪
今回もますますファンになっちゃいました

お友達のお名前 ありがとうございます
空パパさんにちゃんと教えてもらったのにね( ̄ω ̄;)
かなりボケが進んでしまってすみません。。。

また是非一緒に遊んでくださいねぇ~♪
2010.09.24Fri 11:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。