らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミング ≫ トリミング♪

トリミング♪


☆9月16日(木)☆



トリミングに行って来ました☆


100916-1.jpg 



100916-4.jpg



だいぶトップが伸びて来て らいおんのたてがみも立派になってきましたよ(笑)
と言っても らんの毛は柔らかいので立たずにすぐ寝ちゃうんですけどね。。。



100916-2.jpg


実はこのスタイル パパには不評なんです
でも反対されようが ママは続けますよ
トリマーさんに頼むのはママだしね( *´艸`)



100916-5.jpg


今回はひさしぶりにお友達のれもんちゃんと一緒のトリミング
でもらんはとってもマイペースにぐっすり寝てたとか。。。
対照的にれもんちゃんは「くんくん」鼻を鳴らしてたらしいです

らんってもしかして大物?(笑)




トリミング | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
わぁ~かっこいいらんちゃん☆

からだは短めでトップが長めで
とってもバランスがいいねーっ。

ハートの大きさ、らんちゃんぐらいの控えめサイズって
好きだなぁ~♡


2010.09.17Fri 15:28 ≫ 編集
No title
らいおんらんちゃんに会うのが楽しみ~
同じタイミングでトリミング~でしたね
ハートの位置が変わりましたよね!
かわいい~
2010.09.18Sat 08:36 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
身体を短めにするのもこれが今年最後かなぁ。。。
と言っても夏と冬では3ミリが5ミリに変わるだけですが(笑)
トップはもっと長くしたいんですが
なかなか伸びないものですねぇ^^;
2010.09.18Sat 18:22 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
トリミング後はらいおんらんですが
お会いする時はたぶんくくってると思います(*^_^*)
お互い連休前のトリミングになりましたね
2010.09.18Sat 18:24 ≫ 編集
らんちゃんの後頭部ってこんな風になってたんですね(*^^*)
もうちょっと長くなったら、オカッパ頭の女の子になりますね!
きっとパパもほれぼれするくらいの美人さんになるんじゃないかなぁ~
もちろん今も可愛いからデレデレだと思うけど(^_^;)
2010.09.18Sat 21:14 ≫ 編集
No title
らんちゃん、トリミングお疲れ様でした。
相変わらずオシャレだね♪

らんちゃんも大物だけど、うちの空も大物ですよ(笑)
トリマーさんが言うには、トリミング中に寝てるらしい(爆)
2010.09.18Sat 21:18 ≫ 編集
No title
らんちゃんおっしゃれ~i-175
っていうかカッコいいねi-236
全部ふっさふさで気持ちよさそうだわi-185
ネックレスもお似合いですi-178
2010.09.19Sun 21:33 ≫ 編集
らんちゃん、トップの毛が随分伸びたね~^^
クルも今のところ挫折せずに頑張ってるよん 
でも目標の長さまでにはもう暫くかかりそう。
気長に頑張ろうね~ 
2010.09.20Mon 10:14 ≫ 編集
★chiyorinさん★
伸びたらおかっぱになるかな?
それは面白いかも( *´艸`)
トイプは色んなカットできるから
色々と挑戦したくなりますね
2010.09.21Tue 10:02 ≫ 編集
★空パパさん★
えっ!!
空くんトリミングしながら寝ちゃうんですか?( *´艸`)
それはらんの負けですね(笑)
2010.09.21Tue 10:05 ≫ 編集
★鈴ママさん★
トリミングから帰って来たらふさふさで気持ちよくって
いつも以上になでまくってしまいます(笑)
いつもはバンダナが多いんですが
今回はかわいいネックレスをしてくれました(*^_^*)
2010.09.21Tue 10:08 ≫ 編集
★ユッコさん★
だいぶ伸びて来たんだけどまだまだですねぇ^^;
意外と伸びるのって時間がかかるものですね。。。
らんとクルちゃんどっちが先にできあがるかなぁ( *´艸`)
2010.09.21Tue 10:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする