らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 携帯でがんばる!!TOPお出かけ ≫ 携帯でがんばる!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

携帯でがんばる!!



デジカメが修理に行っちゃったその日。。。

朝からとっても良いお天気。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

デジカメが壊れちゃったのは ショックだけど。。。ρ(-ω- )

そんな事いつまでも言ってられない!!

っと、言う事で 西宮のヨットハーバーに行く事しました


でもその前にお腹が空いてたので

以前からとっても気になってた淡路島バーガーを買いに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

お店についたら いっぱい人がいましたよぉ

16-1.jpg 

ママはRサイズ パパはLサイズにスモークベーコンとオニオンリングをトッピング

それとサイドメニューのオニオンリングも頼みました(⌒^⌒)b



さて ランチも買った事だしヨットハーバーへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



到着してまずは 念願だったバーガーを食べる事に

16-7.jpg


写真ではわかりにくいかもなんですが すごいボリュームなんですよぉ~w(*゜o゜*)w

だからとっても食べにくい(´・ω・`;A) 

もう らんの事を2人とも無視して 食べる食べる(笑)

だってねぇ すっごく美味しいぃ~~~~~~の。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

パンもバーグもベーコンもオニオンも 最高~♪

そりゃこれだけ美味しかったら お客さんもたくさんいますよねぇ~

次から次へと来てましたから

(*´ο`*)=3 ふぅ お腹い~~っぱい♪




さて。。。食べ終わった事だし

これからは無視されて いじけちゃってしまったらんの時間ですよぉ~♪

16-4.jpg


16-5.jpg


16-6.jpg



らんは うっぷんを晴らすかの様に すごい勢いで走り回ってましたよぉ~

このヨットハーバーは らん自身がお気に入りなのか

とってもよく走り回ってくれるんですよ

ランでは 周りばっか気にして全然走らないので

ここで 気持ち良く走ってくれるのを見るのがママは大好きです(´∀`●)




いっぱいいっぱい写真を撮りたかったんですが

携帯だと限界がありますねぇ(´・ω・`;A) 

なかなかうまく撮れないです(≧▼≦;)









Comment

No title
淡路島バーガーすっごく美味しそ~v-45
もう外で食べても気持ちいい時期になって来ましたねv-22
美味しいもの持って出掛けたくなっちゃいましたv-266
ヨットハーバーいい所ですね らんちゃんすっごく楽しそうv-266
2008.03.18Tue 15:52 ≫ 編集
No title
淡路島バーガーおいしそうですね~!!
オニオンリングも大好きです♪
まだご飯を食べていないのでお腹空いてきちゃいました・・・

らんちゃんいじけていたけれど、たくさん遊んでもらってよかったですね~
宙を蹴って走っている姿と~ってもかわいいです♪♪
2008.03.18Tue 20:10 ≫ 編集
ジュエルママさん
ホントこのバーガーはボリューム満点で美味しかったです(⌒^⌒)b
気候が良くなったら やっぱり外で食べるのが良いですよねぇ~♪
ヨットハーバーでもお弁当持ってって人が結構居ました
でもこの日はちょっと風が強くて大変だったんですけどね(´・ω・`;A) 
2008.03.19Wed 10:28 ≫ 編集
ビックママさん
このバーガーは期待通りの美味しさでしたよ(⌒^⌒)b
オニオンリング私も好きでバーガーのトッピングにも使ったのだけど
単品でも頼んじゃいました
淡路島のたまねぎは甘くて美味しかったですよ

久しぶりのヨットハーバーでらんもとっても楽しそうで
あちこち ふらふら歩き回って何度も「らん~~」って呼んじゃってましたよ(笑)
2008.03.19Wed 10:38 ≫ 編集
No title
デジカメ壊れちゃって大変だね・・・v-356

でも私も平日の写真は携帯ばっかりですよ~
持ち歩きが簡単だしね♪
西宮ヨットハーバーは、こういう芝があって
ワンも遊べるところなんですね~
今度行ってみよう!!
2008.03.19Wed 10:46 ≫ 編集
noringoさん
そうなんですよぉ 落としちゃいました(;_q))
noringoさんは平日は携帯なんですねぇ~
確かに持ち運びは楽ですよね
でも 私にはシャッターチャンスが難しい(´・ω・`;A)

ヨットハーバーのこの芝生のところは 犬連れがいつもいっぱいいますよ
奥の方に行くと車の心配もないんで らんをいつもノーリードで遊ばしちゃってます
是非是非行ってみてくださいね(´∀`●)
2008.03.19Wed 21:07 ≫ 編集
No title
こんばんは♪

らんちゃん楽しそうに走ってますね~。
ピューンって飛んでますよ~!ウサギちゃんみたいで可愛いなぁv
楽しそうに遊んでくれると、見てるほうまで笑顔になっちゃいますよね。

淡路島バーガー・・・
美味しそう・・・

こんな夜中に、お腹すいて食べたくなってます(笑)。

2008.03.20Thu 01:17 ≫ 編集
mackyさん
そうなんですよねぇ~
らんが楽しそうにしてるとうれしくなってここに連れて来て良かったなぁ
なんて思っちゃいます♪

ホント このバーガーはお薦めなんですよ
今まで食べた中で1番美味しかったかも。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2008.03.20Thu 11:55 ≫ 編集
No title
らんちゃんの新しいカットかわいいですね
テディベアーカットにするとホントくまちゃん
みたいで可愛さ倍増ですよね♪

背中のハートもいいかも!!


背中の
2008.03.20Thu 22:50 ≫ 編集
シフォンままさん
トイプってカットによって 雰囲気変わりますよねぇ
耳の毛も伸ばしたいんですが しばらくこれで行こうと思ってます
2008.03.21Fri 15:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

