らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お家で遊ぶのが好きなのTOPお家のらん ≫ お家で遊ぶのが好きなの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お家で遊ぶのが好きなの


らんは外で遊ぶ時 周りをとても気にするワンです

ワンや人がいっぱい居るとパパやママの足元から離れません(≧▽≦)

気になる子が居て ちょっとだけあいさつに行こうとしても
その子が1人になるまで行こうとしません。。。

いっぱいワンが居たら大好きなボール遊びもできず
ボールを投げても取りに行こうとしません。。。

ホント 気のちっちゃい子なんです( ̄ω ̄;)



始めのうちは 他のワンと遊んで欲しくて
ワンがいっぱいいる所に連れて行ったら慣れて来るだろうと思い
よくランに連れて行ったりしてました

でもこれは らんの性格なんですね

最初の頃から比べたら 多少は慣れて来たものの
これ以上は無理なんだろうなぁ って思い出しました



なので最近では ちょっと他の子のとこに行ってくれたり
自由に歩き回るのを見たら
そんなほんのちょっとの事がうれしくなったりもします(●´∀`●)



でもね 家では結構おてんばな子なんですよ( *´艸`)


[広告] VPS




大好きなボール遊びをしだすと 
エンドレスでやりだすのでこっちが疲れちゃうんです( ̄ω ̄;)
なので ボールだけはおもちゃ箱に入れずに他の場所に置いてるんですよ(笑)




100915-1.jpg


満足だったかな?( *´艸`)
とてもうれしい顔をしてくれました(*^_^*)



お家のらん | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

No title
動くらんちゃん見られて
うれしーい♪

投げて投げて~って顔がかわいいですねー☆

うちのココもオーボールなげはエンドレスなので
普段は隠してるんですよ~(^u^)
2010.09.15Wed 22:07 ≫ 編集
No title
らんちゃん ボール遊びじょーずだねー。
これをエンドレスで遊ぶんですね(^_^;)
らんママさんも大変だぁ。
でも、らんちゃんの喜ぶ顔見ると
どーだ!も一回!なんて続けちゃうんだろーな(^^)

2010.09.16Thu 00:10 ≫ 編集
No title
らんちゃんはボールキャッチが上手だよね!
ちゃんと持ってきて、離すし~
まろんはとられまいとなっかなか離しませんw
まろんもwanが苦手なので今回も微妙な距離ができるかもですね~
ただ、チビ怪獣ももが襲撃すると思います
らんちゃん逃げないでね~
楽しみにしてます!
2010.09.16Thu 09:11 ≫ 編集
No title
らんちゃん、ボール遊びするとエンドレス?
実は夢がそうなんですよぉ~
ボール遊びすると、ず~っとしてるんです。
朝起きてからもテンション高く、朝からボール遊びですよ。。。
遊んであげないと怒られます(笑)
2010.09.16Thu 22:58 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
ボール遊びをすると長いので あまりしないんですが
たまにするととっても楽しそうです♪
やっぱりエンドレスで遊ぶおもちゃは隠すのが1番ですよね( *´艸`)
2010.09.16Thu 23:46 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
エンドレスで遊ぶんで「次で終わりやでぇ~」
なんて声かけてしてるんですが
楽しそうにボールを持って来ると
「じゃ もう1回ね」ってどんどん長くなっちゃいます^^;
2010.09.16Thu 23:48 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
ボール離さない時もあるんですよ
でも私が奪っちゃいます(笑)
まろんちゃんとらんは似た者同士でしたね^^
ももちゃんチビ怪獣なんですか?( *´艸`)
らん 怒っちゃうかもだけどごめんねぇ(^_^;)
2010.09.16Thu 23:51 ≫ 編集
★空パパさん★
夢ちゃんがボール遊び大好きなのは知ってまぁ~す( *´艸`)
暑い中でもずっと遊んでたもんね
しかし 朝起きてからいきなりは大変だ(笑)
らんの場合は空パパさん知ってると思いますが
外ではエンドレスにはならないんですよ(^_^;)
2010.09.16Thu 23:55 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.17Fri 02:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
