らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいPCが来たTOPママの日記 ≫ 新しいPCが来た


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいPCが来た



100908-1.jpg


PC買っちゃいましたぁ~(*^_^*)


ちょうど次のバージョンが出る前で買い時のPC
とっとと選んで買っちゃいました( *´艸`)

と、言うわけで設定やらインストやら色々大変でしたが
なんとか一段落。。。


100908-2.jpg


しかしキーボードの位置って微妙に違うので 
打ち間違ってばっかり。。。

慣れるまでに色々大変だ(^_^;)


100908-3.jpg


もう少し落ち着いたら時間もできてらんの相手もできるから(たぶんw)
待っててねえ~(^^)v











ママの日記 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おニューのパソコンですねー☆
いいないいなー。

慣れるまで時間かかるんですよね。
わかるわかる~。
2010.09.08Wed 19:20 ≫ 編集
No title
やったね、newPC!
快調ですか~

サクサク更新期待してま~す
すずしくなったら、らんちゃん遊ぼうね!
2010.09.09Thu 09:54 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
なんでPCによってキーの場所が微妙にずれたりするんでしょうね^^;
いまだに打ち間違いばっかしちゃってます。。。

2010.09.09Thu 16:28 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
打ち間違いをする事以外はとっても快調ですよぉ♪
最近のPCはこんなにサクサクなんだぁ~
ってびっくりしてます( *´艸`)
2010.09.09Thu 16:30 ≫ 編集
No title
新しいパソコンいいねっi-237
何でも新しいものに慣れるのは
大変だけど頑張ってくださ~いi-277
2010.09.09Thu 18:22 ≫ 編集
No title
新しいのいいな~!
サクサク快調ですか?

私のパソコンちゃんも、そろそろ寿命のようです。
酷使してるからなぁ・・・。
新しいのって嬉しいけど、いろいろ慣れるまで面倒ですよね(苦笑)
2010.09.09Thu 23:17 ≫ 編集
No title
新しいパソコン、いいなぁ~
うちのデスクトップ、立ち上がりがかなり遅いんですよぉ
ブログの更新はやりやすいんだけどね。
あっ、最近はあんまり更新してなかった(^^;

ちなみにノートはサクサク動くけど、入力しにくいです。。。
2010.09.09Thu 23:24 ≫ 編集
No title
新しいの買ったら設定とかやり直さなきゃなんないのね・・・
うちのパソコン最近動きが悪くなってきたな~と思ってたら、さっき、容量がどうたらって画面に出てきた~i-230
私にはどないもこないもできませ~ん!
2010.09.10Fri 18:18 ≫ 編集
★鈴ママさん★
だいぶ慣れて来たんですが。。。
まだ「あれ?」って事が何度もあるし
私にはもうちょっと時間がかかりそうです^^;
2010.09.10Fri 18:19 ≫ 編集
★mackyさん★
快調にサックサクなんですが
なかなか慣れがねぇ。。。
mackyさんも新しいPCどうですか?( *´艸`)
2010.09.10Fri 18:21 ≫ 編集
★空パパさん★
私の前のPCも立ち上がり遅かったですよ。。。
立ち上げながら用事してましたもん( *´艸`)

私がノートを選ぶのはどこにでも持って行って使えるからなんですよねぇ
と、言っても外には持って行きませんが^^;
この事情がなかったらデスクの方が使いやすい気がします
2010.09.10Fri 18:25 ≫ 編集
★chiyorinさん★
容量が多くて重くなって来たのかなぁ?
色々インストしてしまうからしょうがないんですよねぇ^^;
新しいPCはサクサク動いて快適なんですが
あっ!あれがない!! みたいな事がまだまだあって
何かと大変です^^;
2010.09.10Fri 18:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
