らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお家のらん ≫ お家であんまりおやつがもらえないの

お家であんまりおやつがもらえないの


いつまでも暑い日が続きますねぇ( ̄ω ̄;)

らんをダイエットの為に走らせたいんだけどまさかこの暑さでランラン♪させる訳にもいかず。。。
イヤ!その前に走ってくれないか^^;

最近 土日にお出掛けしてもカフェに行くのみで帰って来ちゃって
まったく ロング散歩やランランしてません(≧▼≦;)


で、いつもエアコンの効いたお家でまったり


100904-1.jpg

すごい顔して 昼寝ばっかしています( ̄ω ̄;)



最近 何故かやたらとテレビで「ナポリタン」が出て来て
これは日本でできたスパゲッティーって何度聞いた事か。。。(笑)

挙句に 本日の「せやねん」(関西の番組)の 
「どこいこ?」のコーナーが美味しい洋食屋さんでまたナポリタンを見て
どうしようもなく食べたくなったので
なんちゃってナポリタンを作っちゃいました( *´艸`)


100904-2.jpg


麺がもうちょっと太麺が良かったんけどこれしかなかったし
なぁ~んか思ってたのと違う味なんだけど
まぁありあわせで作ったし これはこれで良し!かなヽ(^∀^*)ノ



100904-3.jpg


最近ダイエットの為 
おやつはママが出掛ける時にあげてるおやつと
夕方のお散歩から帰って来てからのガムのみになるべくしてるので
ママがランチ食べても らんには何もありません(≧▼≦;)

ママがこれだけにしてても
夕方のお散歩でいつも会う人達におやついっぱいもらっちゃうんですよねぇ( ̄ω ̄;)



100904-4.jpg

。。。ごめんね( ̄ω ̄;)



実は今日パパは東京に日帰り出張に行ってました

「おみやげ買って来てねぇ~」なんて冗談で言ってたら
こんな物を買って来てくれました(●´∀`●)

100904-5.jpg


キャー 叙々苑の焼肉弁当じゃないですかぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
叙々苑初体験のらんママなのです
でも、晩御飯食べちゃったし(≧▼≦;)
明日でも大丈夫かなぁ。。。

それとこのチョコ なんか良くわかんないけど
並んでたから有名なのかな?って思ってきて買って来たそうです( *´艸`)

パパ ありがとねぇ~♪




お家のらん | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
パパさん、前回の汚名挽回だね!
まろん&もももお散歩不足で太り気味~!!
あぁ~飼い主も太り過ぎ~~~
やばいかも.....
2010.09.05Sun 01:32 ≫ 編集
No title
ワタシも叙々苑、未体験です(^_^;)
おいしかった~??

ナポリタンも、ウィンナーがいっぱいで
おいしそ~♪
2010.09.05Sun 21:10 ≫ 編集
No title
叙々苑の焼き肉弁当ーーー♪
どんなんだろーーー(^^)
また、感想聞かせてくださいね。

うちのCOCO&JEANも
家でウダウダです。
そして、おやつもたっぷり・・・。
抱っこするとずしっとくるんですよねー(^_^;)

2010.09.05Sun 22:17 ≫ 編集
No title
ナポリタン食べたい・・・(笑)
私はピーマン、たまねぎ、ウインナーの組み合わせが好きです。
テレビで何度も見ると食べたくなりますよねi-278

暑くて運動できないから、なかなかダイエットできないですよね。
あんずも順調にリバウンドです。。。
涼しくなったら、運動しなくっちゃ!
でも、いつになったら涼しくなるのかな???
2010.09.05Sun 22:23 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
まろんちゃん&ももちゃんも太っちゃいましたか。。。
この暑さでずいぶん運動量が減ってるもんねぇ(^_^;)
もちろん私もやばやばで早く涼しくなって欲しいものです
2010.09.06Mon 23:44 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
叙々苑のお弁当美味しかったですよぉ~
でもこの量でこの値段なの?って感じでしたが。。。
まぁパパのお小遣いだから良いんですけどね(笑)
2010.09.06Mon 23:47 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
お弁当 お肉も柔らかくて美味しかったですよ♪
こんなに美味しいんだったらお店ではかなり美味しいんでしょうねぇ

うちも抱っこしたらかなり重くって
マンション内は抱っこしなきゃいけないので
それがちょっと苦痛なんです。。。
2010.09.06Mon 23:52 ≫ 編集
★mackyさん★
私はピーマンが苦手なもんでピーマン抜きで(笑)
あとしいたけがいっぱいあったので入れて見ました(*^_^*)

ホントいつまで経っても涼しくならないですよねぇ
早く涼しくなって らんの為にも私の為にも
ロング散歩をがんばらなくっちゃ!!
2010.09.06Mon 23:56 ≫ 編集
No title
夏は運動しないからどうしても太ってしまうよね!
また涼しくなったら取り戻せるから自然にダイエットできるよきっとi-237

ナポリタン食べたくなるのわかる~~~
私なんか玉葱とケチャップだけでも作っちゃうもんねi-229
たまに食べるとおいしいよね~i-179
2010.09.07Tue 17:46 ≫ 編集
No title
パパさん優しいねーi-175
焼肉弁当ボリューム満点で美味しそ~うi-189
チョコも並んでたのなら有名なのかもねi-179
私も先日東京へ行ったんだけどお土産って
何を買えばいいのかわからなくて
困りました…i-201
2010.09.08Wed 00:48 ≫ 編集
★chiyorinさん★
涼しくなったら色んな所へ連れまわさなきゃ!!ですね(笑)
普段のお散歩も戻るだろうから ダイエットになるかな。。。

あのナポリタンがむしょうに食べたくなるのって
何なんでしょうね( *´艸`)
2010.09.08Wed 11:03 ≫ 編集
★鈴ママさん★
焼肉弁当 美味しかったですよぉ~♪
チョコは有名だったのかなぁ。。。
最初は東京バナナって思ってたらしいんだけど
並んでるのを見てこれに変えたそうです( *´艸`)
2010.09.08Wed 11:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする