らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPママの日記 ≫ マイパソが無い間

マイパソが無い間


入院していたPCが 何も処置せず変わらない状態で帰って来ました


不調のままだけど データもそのままだったので
今日はママのパソコンデーに( *´艸`)


100902-1.jpg


らんはとっても不服顔(笑)



ママのPCが無い間 パパのPCを時々使っていて
でも ママのPCがある時に比べてずいぶんPC時間が減って
らんと遊ぶ予定だったけど 結局いつもと変わらず。。。

だってらんは いつも通りに昼間はほとんどお昼寝タイム
ママが呼んでも 迷惑そうにママをチラッと見てまた寝ちゃうんだもん。。。

なので結局空いた時間はテレビを見る時間が増えてただけだったりして(笑)




そーそー でも1つだけ
ずいぶん前からほったらかしになってるジグソーパズルを引っ張り出してみた

昔は1000ピースを良く作ってた私
300ピースなんて簡単ね♪ なんて思ってたらこれがなかなか( ̄ω ̄;)

周り1周とあとほぉ~んの少ししかできなくて
「わからぁーーーん!!」ってまたほったらかしちゃった(≧▼≦;)


100902-3.jpg


さてこのジグソーパズル 出来上がる日は来るのでしょうか。。。


100902-2.jpg


あはは( ̄ω ̄;)  その通りかも。。。

実はこのジグソーパズル 猫が大好きなばぁばへのプレゼントだったんだけど
ばぁばが 作るの無理だったんで頼まれたんです

でもなかなかできなくて。。。 
いつまで待たせてしまうんでしょう(ノω`*)




ママの日記 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

らんママさんへ
パソコン帰ってきたんですね。見積もり段階でパパっとなおるんならサービス精神でやってくれたらいいのに・・・って図々しい事一瞬思ったの。
らんママさんもおもわなかった? (笑)
これはマイパソコンからの更新なの?

ピースってすごく根気がいるでしょ。桃ママは苦手分野です
店頭でサンプルがあるのをみて、完成品売ってくれないかなって思うの
ばぁ~ばさまのご注文の品 早く完成させないとクリスマスプレゼントになっちゃうよ(^m^ )クスッ
完成したら納品する前に是非見せてね

桃も昼間は迷惑そうな顔でちらってみるよ。
なまいき~~~~~!!v-403

2010.09.02Thu 17:53 ≫ 編集
No title
PC残念だけど、買換え時と思わないとね~
容量も大きくなってるからどんどん取り込めちゃうよ!

ママさんがいててもお昼間は寝てるんだぁ~
我家はお留守番なので寝てると思うけど(爆睡)
2010.09.03Fri 01:29 ≫ 編集
No title
パズル、苦手です(^_^;)
頭の体操にはパソコンよりイイかも♪
新しいパソコンはいつ来るのかなー。
楽しみですね。
2010.09.03Fri 09:55 ≫ 編集
No title
パソコンなかったら一日中DVD見ちゃうだろうな~i-229
nanaも同じく昼間はいねむり中心なので気が付いたらTVつけっぱで私もうとうとなんてことがしょっちゅうです
ジグソーパズル、ばぁばさんも頼んだこと忘れてるかもしれないですね~i-237
むずかしそう!!i-183
2010.09.03Fri 11:34 ≫ 編集
No title
お久しぶりですi-175
PC大変だったね~i-201
新しいのを買う事になったのかな?

ジグゾーパズル大変そうだけど
出来上がったときが感動だよねi-179
頑張って続けてねi-235
2010.09.03Fri 12:23 ≫ 編集
★桃ママさん★
そうそう せっかく開けたんだからちょっとくらい ってね(笑)
でもそんな暇もなくいっぱい修理って来るんだろうなぁ。。。
これは マイパソからですよ
ちょっと動かしたりしたら電源落ちちゃったりと 大変です^^;

パズルは若い時は好きで時間も忘れてしてたんですけど
もう根気が無くなってきてできないものですね。。。
でも 1日ちょっとずつ進んでいってます(⌒^⌒)b 
ホント クリスマスプレゼントになっちゃうかもね( *´艸`)
2010.09.04Sat 09:29 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
私結構色々とインストしてて容量いっぱいになってて
ちょうど良かったのかも知れないですね
でもデスクは全然壊れないのにノートは壊れるの早いのかなぁ^^;
それとも私の使い方が悪い?(笑)
2010.09.04Sat 09:32 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
パズル 昔は作るの好きだったんですけど
今は苦手かも。。。
これを作ったらもう 作る事は無いと思います(笑)
ニューパソはいつでしょうね( *´艸`)
2010.09.04Sat 09:34 ≫ 編集
★chiyorinさん★
chiyorinさんのDVDはやっぱりスマップ?( *´艸`)
私もよく らんと一緒にテレビつけたまま寝ちゃいます
意外と「昼寝でもしよ~」って思ってベッドで寝たら寝れないものなんですけど
寝るつもりは無かった。。。って時の方が気持ち良く寝れませんか?
2010.09.04Sat 09:39 ≫ 編集
★鈴ママさん★
修理代とパソコン代があまり変わらないので
パソコンを買う事にしました

パズルが出来上がった時って感動ですね
ちょっとずつがんばってやってるんですが
いつになったらできるのやら( ̄ω ̄;)
2010.09.04Sat 09:42 ≫ 編集
No title
バソコン・・・・

若い頃は、無くても平気だったのに
今はないと、不便ですよねぇぇ(笑)

目には、ホントは毎日立ち上げないほうが良いと思いつつ
やはり・・・・(笑)

パパさんのでも、自分専用以外のパソコンって
使いにくい事、ありませんか?
2010.09.04Sat 10:46 ≫ 編集
★COCOママさん★
うんうん 昔はパソコンなんて。。。って思ってたけど
今は無かったら 寂しいですよね(笑)

パパのPC やっぱり使いにくいですよぉ
でも ビスタなんでサクサク動くのはうれしいです♪
2010.09.04Sat 22:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする