らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひなたぼっこTOP携帯より ≫ ひなたぼっこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひなたぼっこ




ママが洗濯物をベランダで干していると
必ずやってきてひなたぼっこをするらん

この暑い中 ハァハァ言いながらママをじーっと見てる

ママに何を訴えてるんだろ。。。

そんなに暑いんだったら部屋の中で待っててくれたら良いんだけど(・・;)




PCの修理の見積り額の連絡がありました

が、たかぁーーーい(☆。☆)

で、保証はもう無いし(;_;)

なので おにゅーを買う事に決定(^^)v

今、どれにするか検討中!
悩むわぁ。。。


しかし、携帯が反応が悪くなったし買い換えようと思ってたのに
PCが先になっちゃったよぉ(__;)
携帯より | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
PC、さよなら~♪だったんだぁ・・。
でも新しいのはきっとサクサク早いですよ~。
うちの娘のPC買った時、あまりの違いに
びっくりしました!

らんちゃん、あつくないのかなー。
ママのそばがいいんだね~(*^_^*)
2010.08.31Tue 21:10 ≫ 編集
No title
PCはやっぱりダメでしたか.....
修理はまず無理なんですよね~
でも新しくなってサクサクできればOK!
プラスでいきましょう
データとかは取り出すかor移してくれるんでしょ

らんちゃんも暑くてもひなたぼっこするんだ~
まろんも必ず毎日やってますよぅ
焦げるっちゅうねん!!(笑)

2010.09.01Wed 00:16 ≫ 編集
No title
この猛暑にひなたぼっこは暑いよー。
それでもママのおそばがいいんだよね(^_-)-☆

PC買い替えですかー。
迷いますね。
でも、おNEWのPC羨ましいなぁ。
うちはノート型なのでデスクトップ欲しいなぁ(^_^;)
2010.09.01Wed 03:17 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
画面だけの問題と思ったらいっぱい悪いとこがでてきて
さよならする事にしました。。。
新しいPCは楽しみだけど使えるまでの準備が苦痛です( ̄ω ̄;)
2010.09.01Wed 17:25 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
2回目の修理で保障が無かったからねぇ^^;
思ったよりいっぱい悪いとこが出て来てしまったので。。。
データを移すのってやってくれるものなんですか?

まろんちゃんも日向ぼっこが日課なんですね( *´艸`)
2010.09.01Wed 17:27 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
おにゅーのPCはうれしいんですが
設定をするのが苦痛で。。。
ゼロ子さんはデスクが欲しいんですね
私はまたノートを買う予定です♪
2010.09.01Wed 17:29 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.01Wed 19:14 ≫ 編集
らんママさんへ
だろうって思ったんだ
今の時代、家電だって修理するより買い替えが安いってね (^m^ )クスッ
でも買い替えになるとどれにするかが又悩むところですね。
2010.09.01Wed 21:43 ≫ 編集
No title
うちのパソコン、ノート型なんだけど、もう10年以上使ってるの・・・
この前友達に、ノート型は5年もてば良い方!なんて言われてびっくりしましたi-229

らんちゃん暑そうなんですけど~i-237
暑くても、ママのそばがいいんですね!!
2010.09.02Thu 00:13 ≫ 編集
★鍵コメさん★
そんな親切なお店もあるんですね
情報ありがとうございました♪
2010.09.02Thu 12:20 ≫ 編集
★桃ママさん★
画面だけの問題と思ってたんでそれだったら。。。って思ったんだけど
いっぱい不良箇所が見つかっちゃって
どれを買うかも悩むし 
またインストしまくるのもめんどくさいなぁ( ̄ω ̄;)
2010.09.02Thu 12:23 ≫ 編集
★chiyorinさん★
10年以上も使ってるなんてすごぉ~い!!
でもやっぱ5年くらいなんですね。。。
うちもデスクはまったく修理いらずなんですよ
やっぱノートは弱いのかなぁ~
2010.09.02Thu 12:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
