らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ぱんでふーびTOP携帯より ≫ ぱんでふーび


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぱんでふーび





☆8月29日(日)☆

出掛ける時は神戸まで行くつもりはなかったんだけど

急きょ「ぱんでふーび」でランチをする事に(^-^)


ママさんの作るランチは美味しいし

らんはマスターに思い切り甘えて楽しそうだし

このカフェは我が家の癒しの場所かも(^^)v



でも、とっても残念な事が1つ…

初めて看板犬のスタンダードプードルのぱんちゃんとまともなツーショットが撮れたのに

ママ今日はカメラ持って行ってませんでした(><)

で、らんをぱんちゃんの横に座らせるのに必死で携帯のカメラの事も忘れてるし(・・;)

マスターのブログに載るのを楽しみにしとこっとo(^-^)o
携帯より | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

らんママさんへ
わ~~めっちゃ残念!日曜日暇だし桃ちゃんつれて一人でパンさん行こうかとあれこれ思ってたの。
思ってあれこれ検索してたら1時過ぎて結局自宅でのお昼でした
行ってたらよかったな~

フィラリアのお薬やノミの薬(フロントラインは幅が広いけど)って体重によって値段も上がるから飼い主にはちょっとだけ痛い出費になりましたね。
夏場は痩せる事が多かったけど、桃ちゃんも体重増加してたわ。
散歩も冬より短めだし、運動不足なんでしょうね。
2010.08.30Mon 17:00 ≫ 編集
No title
携帯更新でがんばりますね~
うちなら無理ですねe-460
ぱんでぶ~びさん結構遠くないですか~
そういえば、まだ鉄人見に行ってないやw

2010.08.30Mon 20:09 ≫ 編集
No title
じゃ、私もパンデブービさんのブログ楽しみにしとこ!!i-179
らんちゃん、パンちゃんの隣におすわりできたのね~
すごいじょ!!
2010.08.30Mon 22:00 ≫ 編集
No title
そういう時ってあるんですよね~。
ココと出かける時は
携帯と同じくらい、カメラがお出かけの必需品になって
忘れると、ホントにショックなんですわ~。
2010.08.30Mon 22:36 ≫ 編集
★桃ママさん★
えぇ~ 残念(><)
うちもダラダラしててぱんさんに着いたの1時過ぎてて3時くらいまでいたんですよ
ぱんさんに行ってる方って結構ブログで見るのに
意外と会わないものなんですよねぇ。。。
うちが土日に行くからかな?

フィラリアの薬 痛い出費ですよぉ^^;
らんの場合は運動不足でしょうね
土日に結構運動してたのが この暑さで無くなってますから。。。
2010.08.31Tue 10:24 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
携帯の更新 メール感覚でむちゃ簡単だから
ちょっとくせになっちゃってます(笑)
ぱんさんはうちから1時間位かなぁ。。。
遠いからしょっちゅうって訳には行かないけど
大好きなカフェなのでついつい行ってしまってます♪
2010.08.31Tue 10:27 ≫ 編集
★chiyorinさん★
マスター忙しそうなんでまだまだだろうけど
良かったら見つけてくださいね
お隣と言うか。。。らんがちょっと前に座ってたんですけどね
お店の入り口のとこで撮らせてもらいました^^
2010.08.31Tue 10:29 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
ブログを始めてからはイチデジかデジカメを必ず持参してたんですが
今PCが無い事と遠くまで行く予定じゃなかった事で油断してました^^;
ホント ショックでしたよ(+_+)
2010.08.31Tue 10:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
