らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 眠いTOP携帯より ≫ 眠い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠い




いつまでも暑さが続きますね

この暑さのせいで電気代が恐ろしい事になってそうな予感です。。。(__;)



寝る前に我が家はエアコンを3時間タイマーセットして寝るのですが

毎晩タイマーが切れたららんにママは起こされるんです(;_;)

顔をペロペロ舐めたり耳元でハァハァ言ったり

「暑いよぉ~」と訴えてきます。。。

しょうがないので 

今にもまた眠ってしまいそうになりながらも頑張って起きて

けちけちママは扇風機をつけてまた眠りにつくのでした(笑)
携帯より | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
あはははは(笑)
うちも全く一緒です~
タイマーが切れたら、「クーラーしようよ」って催促されますよ。
寝不足も困るけど、クーラーつっけぱなしは嫌だし、悩むところです。
電気代の請求も悩みのタネですねぇ・・・

ママさん、携帯からのUPは慣れたでしょ?i-179
2010.08.26Thu 17:36 ≫ 編集
No title
電気代、気になりますよねー。
家族人間4人+ココの我が家はとうとう2万円を超えてしまいました・・。
でも、あと暑いのはあと半月ぐらいだよねー。
熱中症になるより全然いいや~♪って開き直ってます(^^ゞ

エアコン、切れた途端に目が覚める・・。
わかるわぁ~。
2010.08.26Thu 21:43 ≫ 編集
らんママさんへ
少ししのぎやすくなったね。でも日中はまだ暑いけど
タイマー切れると私もらんちゃんと同じくおきてしまうわ
余計寝不足になるからタイマーは起きる瞬間に切れるように設定してるんだけど・・・・・
自動で扇風機もスイッチオンしてくれて、窓も開いてくれたらいいな~って不精なこと考える私です 笑
2010.08.26Thu 22:15 ≫ 編集
★mackyさん★
あんずちゃんも一緒ですか(笑)
エアコンつけっぱなしにしたらこんな事もないんだろうけど
どうもそれは身体にも良くない気がしてできないんですよ。。。

携帯のUP もうばっちりですよ(*^^)v
ただ 写真の間に文が入れれないのがちょっとねぇ~
って感じです
2010.08.27Fri 11:51 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
うわぁ 2万超えちゃいましたかぁ。。。
家族が多いと特にですよねぇ
でも今年の暑さは異常だから 体調悪くなるより
って思いますよね
2010.08.27Fri 11:53 ≫ 編集
★桃ママさん★
ちょっとだけ朝晩がましになった感じですよね
でもまだまだ日中は暑い(^_^;)
私も思いますよぉ~(笑)
扇風機や窓もタイマーセットできたら良いのにね
扇風機はなんでオンタイマーが無いんだろう。。。
2010.08.27Fri 11:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
