らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングTOPトリミング ≫ トリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング


☆8月14日(土)☆



今回は1ヶ月でトリミング

100814-1.jpg 


前回のオラウータンを卒業し
ライオンになって帰って来ました( *´艸`)


100814-2.jpg


トリミング後ってホント気持ち良い
こんな風に仕上げるのってどうやってやってるのか見てみたい!!

でも ママの姿が見えたら大騒ぎしそうだから無理だよねぇ。。。



100814-3.jpg


ハートももちろんこの季節には健在
今回ちょっと小さくて目立たないんだけどねぇ( ̄ω ̄;)


100814-4.jpg


いっぱい写真を撮ったら おやつのおねだり( *´艸`)
トリミングでもがんばったもんね




らんがトリミングに行ってる間
パパとママは三田アウトレットに♪


100814-5.jpg


いつもらんと一緒に行ってて順番でお店を見るのでなんだかバタバタしちゃって(≧▼≦;)
でも今日はゆっくりショッピング(*´ェ`*)

でもでも トイプ連れがいっぱい来てて思わず話しかけたくなっちゃった
らんが一緒だったら話しかけてたかも( *´艸`)

ゆっくりショッピングできるのはうれしいけど
やっぱり らんも一緒が良いなぁ。。。



色々買い物をしたうちの1つ クレンジングブラシ


100814-6.jpg

これがその物ずばりじゃないんだけど
シャンプーのCMで見ててすっごく気になってて
見つけたので買っちゃいました~☆

なかなか気持ち良い(●´∀`●)




Comment

らんママさんへ
らんちゃん、まさしくライオンちゃんに変身して帰ってきたね
向日葵がすごく似合ってるv-410
写真からもふわふわしてるのがすごくわかるわ。
これをず~っとキープしてくれたらいいんだけど・・・・・それがすぐチリチリになっちゃうんですよね
クレンジングブラシ、これ気持ちいいでしょ。
こんなにいいものじゃないけど、私も使ってます
指で洗うのとは全然違いますよね(^^)
2010.08.16Mon 14:54 ≫ 編集
No title
クレンジングブラシ使ったら気持ちいいんだ~・・・
我が家のお風呂場にも置いてるから使ってみちゃおうかしら~・・・うちのは、旦那の、毛根を活性化するためのものなんだけどね~i-229
らんちゃんずいぶん伸びましたね~!!
理想のスタイルは完成ですか?
今日はお花のチョーカーもキマッててとってもかっこいいらんちゃんですぅ~
2010.08.16Mon 16:17 ≫ 編集
No title
すっきりフワフワらんちゃんですねv-10
おしりのハートも可愛い~!
トリミングあとのフワフワは最高ですよね~

らんちゃん、モデル料いっぱいもらった?i-278

ワンコ連れて買い物に行くと「ゆっくり見れない!」だし
お留守番させて行くと「なんだか寂しい・・・」なんですよね(苦笑)
2010.08.16Mon 17:03 ≫ 編集
No title
あっ、頭皮マッサージのCMかな??
ゴムでできてるの?気持ちよさそー♪

らんちゃん、今回もすてきなカットですねー。
うんうん☆ライオンみたいだね。


2010.08.16Mon 19:58 ≫ 編集
★桃ママさん★
トリミング後そのままお散歩に行ったらみんなに「らんちゃんライオンなってる」
って笑われてたんですよ( *´艸`)
パパの最初の一言も「ライオンや!」だったし(笑)
らんの意思じゃないのに 笑われっぱなしのらんなのでした
クレンジングブラシ気持ち良くってはまってしまってます
もう1つ買って来て両手でした方が良いかもって( *´艸`)
2010.08.17Tue 11:01 ≫ 編集
★chiyorinさん★
うんうん! 気持ち良いよぉ~
旦那さんの使ってchiyorinさんの毛根も活性化しちゃう?(笑)
だいぶらんの毛伸びました
って夏に伸ばさなくても。。。って感じですが( *´艸`)
でもまだ短いとこもあって完成じゃないんですよ( ̄ω ̄;)
2010.08.17Tue 11:04 ≫ 編集
★mackyさん★
トリミング後のふわふわは気持ち良過ぎて
思い切り触りまくりです
モデル料は。。。最近太り気味なんで ちょっとね( *´艸`)

ワン抜きでお出掛けはゆっくりできるんだけど
ワン連れの人を見るとさみしいですね。。。
2010.08.17Tue 11:07 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
ゴムでできてるんで痛くなくて気持ち良いですよ
もう1つ買って来て両手でやりたいくらいです( *´艸`)

ライオンみたいでしょ(笑)
でもこれがトップをくくると変身するのです♪
2010.08.17Tue 11:09 ≫ 編集
No title
そういわれてみればライオン?かなi-229
たてがみみたいにふっわふわi-237
ほんとねぇ、トリマーさんってどうやってこんなに
上手に仕上げてくれるのかなーi-228
ハート可愛いi-175
2010.08.18Wed 00:23 ≫ 編集
No title
らんちゃん、イメチェンですね~
お耳がどんどんヴォリュームupしていってますね
Topとお耳どこまでのばすんだろう?
2010.08.18Wed 12:55 ≫ 編集
★鈴ママさん★
どう見てもライオンですよね( *´艸`)
家でやったら どうしてもこんなふわふわならないし
ブラシしながらドライヤーってできないので
ちりちりになっちゃうんですよねぇ( ̄ω ̄;)
2010.08.18Wed 16:54 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
お耳の長さはこれ以上伸ばさないでおこうかなぁ~って思ってます
ただ伸ばしてる途中の毛があるのでそれは伸ばすんですけどね
トップは。。。もうちょっと伸ばしてみようと思ってるんだけど
伸ばしてみてから仕上がりは考えるつもりです♪
2010.08.18Wed 16:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

