らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ken's bar☆TOPママの日記 ≫ ken's bar☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ken's bar☆


☆8月4日(水)☆


とっても暑かったこの日
私はらんをお留守番させて お友達とびわ湖にやってきました


100804-2.jpg 

きれいな青空の下の広いびわ湖
この暑さが無けりゃ ぼーっとびわ湖を見ていたい気分




って。。。


実はびわ湖をボーっと見ている暇なんてないのです!!




今日 滋賀までやって来た私は大切な用事が!!


100804-4.jpg


そう!! 今日は毎年夏恒例の「ken's bar」があるのです

大阪でライブが無かったので滋賀までやってきたのでした


100804-3.jpg


ライブは私の大好きな曲「even if」の弾き語りで始まりました
この曲 一時期ライブで歌ってくれなくてさみしかった私。。
でもここ最近のライブでは歌ってくれてうれしぃ~☆
それもこの曲で始まるなんて私にとって最高なスタートなのです(*´ェ`*)

今回のカバー曲は 美空ひばりの「お祭りマンボ」があって
盛り上がる盛り上がるヽ(^∀^*)ノ

そして1部のラストの曲も私の大好きな歌「センチメンタル」
この曲って確かライブで聴いた事が無かったので
むちゃうれしかったぁ~☆



そして休憩が入り 第2部
お決まりの「POP STAR」などなどのノリノリ曲に
ラストは「LoveLoveLove」

もちろん ノリノリでとっても楽しめましたぁ~♪


堅ちゃんのライブはもちろん生歌を聴ける楽しみもあるけど
トークもおもしろい(●´∀`●)

アンコールの時に話してくれたんだけど。。。
この日 堅ちゃんは食あたりでお腹の調子が悪かったとか

調子悪い中でも 素敵なライブをしてくれて ありがと☆
って気持ちでいっぱいでした




恒例のライブのグッズ
私がゲットしたグッズはこんな感じ(*´ェ`*)


100804-5.jpg


なんか毎回ストラップ買ってるような気が。。。


100804-6.jpg


でも今回のグッズのストラップ
今までの色んな髪型の堅ちゃんのイラストがかわいかったんで
また買ってしまったのです( *´艸`)



家に帰ったら 強烈ならんの攻撃が待ってました(笑)


100804-7.jpg


で、何故か攻撃が終わったとたん
らんはしばらく目を合わせてくれませんでした。。。

昼過ぎから夜までのお留守番で すねちゃったのかな?( ̄ω ̄;)

慣れない長いお留守番ごめんね。。。
でもこれはママの年に1度の楽しみだから 許してね(*・人・*)




Comment

No title
恒例のお祭りですね!
楽しそうなライブだな~、最近は全然行ってないw
サザンが復活したら行こうかな?
パパさんも一緒だよねw
2010.08.06Fri 09:52 ≫ 編集
らんママさんへ
毎年行ってるよね。堅ちゃんのライブ!
物静かって印象なんだけど、トークも楽しいのね。
生で聞いた事はないけど、素敵なライブなんだろうな。
らんママさんの興奮が伝わってきます
2010.08.06Fri 09:54 ≫ 編集
No title
今回は滋賀まで遠征したのねi-178
らんちゃんには悪いけど好きな人のライブの時はちょっと我慢してもらわないとね!i-237
2010.08.06Fri 17:43 ≫ 編集
No title
らんママさんは平井堅さんが好きだったんですよねー。
私も一度でいいからライブに行ってみたいです♪

らんちゃん、おみやげはあったかなー??
2010.08.06Fri 20:37 ≫ 編集
No title
好きなアーティストがいるっていいですね。
年に1回は必ずライブに行く♪なんて、なんか羨ましいなぁ。

らんちゃん、目を合わさないんですね・・・^m^
COCO&JEANも一緒
怒ってるってすぐわかりますよぉ(^^)
2010.08.07Sat 01:12 ≫ 編集
No title
らんちゃんのママさんは平井堅さんのファンだったのね~i-175
毎年このイベントに参加してるのかぁ、いいな~i-233
らんちゃんに怒られても外せない予定だよねっi-229
らんちゃんすねたりするんだねi-228
鈴ちゃんすねるって事あまりないからなんかおもしろ~いi-235
らんちゃんには悪いけど…i-229
2010.08.07Sat 18:26 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
サザン好きなんですね♪
私もサザンのライブ何度か行ってて野外は最高ですね☆
年末の桑田さんのライブのチケット取れてたのに
中止になって残念です。。。
パパはまったくライブには興味が無くてお友達といつも行くんですよ
2010.08.08Sun 10:33 ≫ 編集
★桃ママさん★
はぃ!! 今年も行って来ました(*´ェ`*)
物静かな感じしますか?
まぁ 騒ぐタイプではないかもだけど
トークなかなか笑えるんですよ( *´艸`)
2010.08.08Sun 10:35 ≫ 編集
★chiyorinさん★
堅ちゃんの為なら行ける範囲ならどこでも行っちゃいますよ
毎年夏の恒例の楽しみはらんには悪いけど遊ばせてもらってます(笑)
2010.08.08Sun 10:39 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
ライブは楽しいですよねぇ~♪
堅ちゃんのライブは私の夏の楽しみなのです
らんには。。。おみやげなしです( ̄ω ̄;)
2010.08.08Sun 10:42 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ライブまですごく楽しみでウキウキするのって良いですよね
でも今は終わっちゃって次の楽しみは。。。って感じです(笑)

怒ってるのってわかりますよね
それもまたかわいくて( *´艸`)
2010.08.08Sun 10:52 ≫ 編集
★鈴ママさん★
むっちゃ堅ちゃんのファンで このライブだけは楽しみなんで
絶対にはずせないんですよね~♪
鈴ちゃんすねないですか?
すねる様な事がないのかなぁ~
らんはよくすねますよ( ̄ω ̄;)
2010.08.08Sun 10:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

