らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も早朝散歩♪TOPお出かけ ≫ 今日も早朝散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も早朝散歩♪


☆8月1日(日)☆

今日も またまた早朝散歩♪
この暑さじゃ 真昼間はお散歩できないしね( ̄ω ̄;)

本日のお散歩先は 北港ヨットハーバー
こちらに来たのはずいぶん久しぶりです 


100801-1.jpg 


草が伸びてないか心配だったのだけど 大丈夫でした(⌒^⌒)b


100801-2.jpg


うれしい事に曇ってて日差しが射してなかったのがラッキー☆


100801-4.jpg


だけどママはベンチに座ってカメラをパシャパシャ
日が射してなくても暑いんだもん( ̄ω ̄;)

らんと遊ぶのはパパにお任せします( *´艸`)


100801-5.jpg


楽しそうに探検してるらん
どうやら パンクしてるボールを見つけたようです
くんくんしてるけど どんなニオイがしたんでしょうね( *´艸`)



100801-6.jpg


久しぶりにらんのプチ飛行犬
これは 落ちてたゴルフボールをパパが投げたら反応して走ったんです

でも自分のボールじゃないんで追いかけるだけで持って来てくれない。。。
なのでパパが走ってまたゴルフボールを取りに行っては投げてと
パパ大忙しで走り回ってました(笑)


らんは最近らんのボールを投げても
こんなに走って取りに行ってくれないんです(≧▼≦;)
らんのボールだったら持って来てくれるから パパも大忙しにならないのにね( *´艸`)



100801-8.jpg


さすがに9時前になると陽も照って来てちょっと暑くなって来ました( ̄ω ̄;)


100801-9.jpg


こうなると もう退散!
モーニングに向かう事にしました


よく見ると らんの足先は朝露でびっちょり。。。
この時間帯の原っぱでのお散歩はタオルが必要ですね


100801-7.jpg




今日のモーニングは 「enjoy cafe」

ランチを食べに行くと だいたいお客さんが並んでる人気店
でもさすがに朝の9時過ぎは空いてました


100801-10.jpg


ママが頼んだハムチーズトーストも美味しかったんだけど。。。
パパのフレンチトーストも1口もらったら美味しかった~

そう言えばここのフレンチトーストが美味しいって聞いてたのに
オーダーする時忘れてました。。。orz

次はフレンチトーストにしよっと( *´艸`)



この後 ママは家に帰ってまた朝寝をするつもりだったのに
パパのお買い物に付き合わされてしまったのでした。。。(ノω`*)






Comment

No title
朝の散歩が定番になって来ましたね!
その後のモーニングも楽しみなんでしょ~ママさん
いろいろ連れてってもらえていいね
パパさんが今日は○○って決めるのかな?
2010.08.03Tue 12:56 ≫ 編集
No title
朝早くからお散歩に行かれたんですねー。
ウチのパパじゃ無理だなぁ・・・。

運動したあとのごはんは
格別ですね☆
新しいカメラポーチでおでかけだったのかな??
2010.08.03Tue 20:31 ≫ 編集
No title
早朝散歩、いいな~
でも、モーニングはもっといいな~v-10
らんちゃんのモーニングは???

この季節のお散歩は、時間が限られるから大変ですよね。
朝早くても、蒸し暑いし~
一体、何時に起きればいいのでしょう(苦笑)

そうそう、クールミストとうとう買いましたよi-87
またオソロ~♪
2010.08.03Tue 20:38 ≫ 編集
らんママさんへ
こう暑くっちゃ早朝散歩で日々の運動不足解消しなきゃダメですよね。
パパさんが一緒だから、カメラマンになれるからいいな~
ひとりで何役もは無理!!
モーニング食べても9時過ぎ
なんか一日得した気分の日曜日でしたね。
朝寝・・・・うふふ 
行動派のパパさんは許しちゃおかないですね(笑)
2010.08.03Tue 22:06 ≫ 編集
No title
この時期はやっぱり早朝散歩ですよね(^o^)丿
早く行動して日が差す時間はエアコンの効いた部屋で昼寝♪
らんちゃんも堪能したようですね(^^♪

らんママさん、素敵なカフェ見つけるの上手ですね。
美味しそう♪
大阪にもこんな素敵なカフェがあるんだなぁ~
2010.08.04Wed 08:21 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
暑い間は定番になっちゃうかも知れないですね
そう!! 私はモーニングが楽しみなんです~♪
最初に決めるのは私なんですよ
でも どこでも良いよって言ってたパパにいつも却下され
結局パパが決めてます( ̄ω ̄;)
この日も私は西宮のヨットハーバーって言ってたのに。。。
2010.08.04Wed 12:04 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
うちは私が朝早いのは苦手なんですが
パパは全然平気なんですよ

もち おにゅーのカメラケースに入れて行きましたよ♪
2010.08.04Wed 12:06 ≫ 編集
★mackyさん★
実は私がモーニング目的だから だったりして( *´艸`)
らんにはこのカフェもドッグメニューは無いので
フードを持って行ってあげましたよ

またまたオソロができちゃいましたねぇ
オソロの物ばっかり持って一緒にお出掛けしてみたいですね( *´艸`)
2010.08.04Wed 12:09 ≫ 編集
★桃ママさん★
暑すぎて最近のお散歩は早朝と夕方しか無理ですよね
なので朝が苦手な私なんですががんばってます( *´艸`)
確かに1人何役は無理ですよね。。。
らんは私の足の周りをうろちょろするだけなので
まったく写真が撮れないと思います( ̄ω ̄;)
2010.08.04Wed 12:12 ≫ 編集
★noringoさん★
noringoさんはよく早朝散歩してますよね
暑い間はこれに限りますね。。。
このカフェは西区のカフェですよ
ドッグカフェではなく 犬OKってお店です
ランチは定食もあってむちゃ美味しいですよぉ~♪
2010.08.04Wed 12:16 ≫ 編集
No title
エンジョイカフェのモーニング、行ってみたいけど、朝から堀江までは行けないな~i-241
らんちゃん家はお散歩の場所もカフェも近くていいな~
私、朝7時に起きるんだけど、起きた時にはもう暑くて~i-183
朝のお散歩に行こうと思ったらも~っと前に起きないと行けないですねi-237
朝散歩も私にはムリだわ~
2010.08.04Wed 18:36 ≫ 編集
No title
お久しぶりです(^^;

早朝お散歩って7時くらいかな?
うちは平日5時間頃だけど、メッチャ暑いですもん。。。
なんとかなりませんかねぇ(笑)

お散歩の後のモーニングってオッシャレ~
うちの方はモーニングできるとこあるのかなぁ。。。

らんちゃん、早朝ランラン楽しめたね♪
2010.08.04Wed 22:49 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.04Wed 22:51 ≫ 編集
No title
あーまたまたおいしそうなCAFE!
私はモーニング大好き女なんです・・・。
ワンたちと一緒にモーニングできるお店さがしてたんですが、
らんママさんとこで情報GETできちゃったー。
絶対行くぞーーー!!!
らんちゃんいないかな?ってキョロキョロしてまいそーです。
2010.08.05Thu 12:45 ≫ 編集
★chiyorinさん★
そんなに家から近いわけじゃないんですけどねぇ^^;
車で20~30分はかかるんですよ
今年は暑いですよねぇ。。。
らんは普段は朝の散歩行ってないんですよ
2010.08.05Thu 21:20 ≫ 編集
★空パパさん★
前回舞洲に行った時は7時前にはもう着いてたんですが
今回は8時前だったんですよ
でも曇ってたんで助かりました
空パパさんは 朝らーしてるじゃないですか~( *´艸`)
それもモーニングじゃないんですか?
夢ちゃん そう言う事だったんですね^^
2010.08.05Thu 21:24 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
enjoyさんはドッグカフェじゃなくて犬OKのカフェなんです
ランチもとっても美味しいですよ
モーニング 確か9時からだったと思うんで
気をつけて行ってくださいね~
いつかどこかでお会いしそうですね( *´艸`)
2010.08.05Thu 21:29 ≫ 編集
No title
早朝だったら何とか気持ちよくお散歩できるよねi-179
この夏は私も6時過ぎに起きて早朝散歩一応目標にしてるので
今のところ頑張って続いてますi-236でもいつまで
続くことやら…i-229
いつも素敵なカフェでモーニング、いいな~i-272
らんちゃんも今回は忘れられなかったかな??
2010.08.05Thu 21:39 ≫ 編集
★鈴ママさん★
毎朝6時のお散歩は大変ですねぇ~
うちは普段は朝のお散歩さぼってます( ̄ω ̄;)
この日実は西宮ヨットハーバーに行こうと思ってたんですが
西宮ってワンOKでモーニングできるとこってあまり無いんですよねぇ
私がモーニングが楽しみなもんで(笑)
この日はらんのフードはちゃんと持って行きました^^
2010.08.06Fri 09:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

