らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラグッズTOPママの日記 ≫ カメラグッズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラグッズ


夏ですねぇ~
今日は近くでお祭りがあるみたいで 「ドンドン」太鼓の音が響いてます

太鼓の音が聞こえ出したら さぁ大変(≧▼≦;)

らんは 花火や雷にはまったくと言って良い程 反応しないのに
何故か太鼓の音には すっごい敏感に反応するのです

窓のとこに行って吠える吠える吠えまくる( ̄ω ̄;)

でもね 吠える事を少しはダメだって事をわかってなのか
ママの顔をちらちら見ながら
ママがジッとにらむと窓から離れていきます(笑)



そんな事をしていたら またらんが吠えまくる事が。。。
『ピンポーン♪』 と、チャイムが鳴ったのです

ピンポン♪の主は 宅急便
少し前にママが頼んでいた物が届いたのでした


100731-1.jpg


一眼レフカメラケース&レンズケース&ストラップです
ストラップは前から欲しいなぁ~って思ってよく見てたんですが
思い切ってケースまで買っちゃいました( *´艸`)


100731-2.jpg


実は今までカメラをそのままマイバッグに入れちゃってた私。。。
これじゃ 傷がついちゃったりするよなぁって思ったのです
今更? なのかも知れませんが( ̄ω ̄;)


100731-3.jpg


クッションもとても良く軽くて良い感じ
なかなか使い易そうです(⌒^⌒)b


さて 私が写真を撮り終わると らんのチェックが始まりました( *´艸`)


100731-4.jpg


くんくんしたら らんのうれしい物じゃなかったらしく。。。


100731-5.jpg 


そのまま廊下に行って寝ちゃいました( *´艸`)

らんはおやつが良かったよねぇ~
でも今回はママのお買い物だから らんの物は無いんだよぉ( ̄ω ̄;)


らんのおやつは明日フード買いに行った時に買ってあげるね♪




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.31Sat 18:01 ≫ 編集
No title
らんちゃんチェックのカメラケースをチェック
してみたのね。(おやじギャグで失礼しました~)

かーちゃんね、らんママさんと柄違いで同じカメラケース使ってるの。
なんか嬉しいなあ~。
2010.07.31Sat 21:50 ≫ 編集
No title
おっと、かわいい!カメラバッグですね
私もレンズなども一緒に入るバッグが欲しいなとは思ってるんですが.....
いろいろ、買いすぎて今は無理状態~
新しいものはらんちゃんチェックがはいるんですね、プププe-68
2010.08.01Sun 02:49 ≫ 編集
らんママさんへ
↓朝起きすると三文の徳っていうけど、お散歩して、モーニングしてシャンプーしても10時っていいですよね。
そうそう、そのあと有意義にって思ってても朝おきしたぶん睡魔君がまたお迎えにきちゃうんですよね (笑)
まさに今桃ママもその状態です

わ~~~~~可愛いカメラカバーにレンズ入れですね。
私も欲しいな~って思ってるんだけど 
チェックの色目が可愛いわ。
いいお買い物しましたねv-410
2010.08.01Sun 09:27 ≫ 編集
No title
私も大好きなチェック柄だわっi-233
可愛いのみつけましたねーi-235
一眼レフカメラいいなぁi-68
いつか欲しいけど買えるかなーi-229
2010.08.01Sun 22:01 ≫ 編集
★鍵コメさん★
いつもありがとうございます
ストラップ色違いうれしいなぁ~♪
2010.08.02Mon 09:43 ≫ 編集
★kabuままさん★
あははw
おやじギャグに大笑いしてしまいました( *´艸`)

同じカメラケース使われてるんですね(*´ェ`*)
このケースさわり心地もすごく良くて 
むちゃお気に入りになっちゃいました♪
2010.08.02Mon 09:46 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
まろんママ&パパさんは一緒に入るバッグを狙ってるんですね
でも色々買い物しすぎちゃってるって 何を買ったんだろう。。。( *´艸`)
うちも私が次から次へと買い物するんで
パパに「また買ったの?」って顔して見られてます(笑)
2010.08.02Mon 09:53 ≫ 編集
★桃ママさん★
休みだと下手したらごろごろして起きるのが10時って時もあるのに
その時間で一遊びしちゃうなんてびっくりでしたよ
でもその後寝ちゃったので一緒だったかもだけどね(笑)
でも今年の夏も暑すぎなので昼間出掛けるのができないから
この方が良い感じですね♪

このチェックずっと売り切れ状態だったんだけど
やっと入荷してゲットです
むちゃお気に入りになりました♪
2010.08.02Mon 09:59 ≫ 編集
★鈴ママさん★
うちも一眼なんて無理。。。
って思ってたんですがいつの間にか買っちゃってました( *´艸`)
きっとブログをしてなかったら買ってなかっただろうなぁ。。。
2010.08.02Mon 10:13 ≫ 編集
No title
こんな可愛いカメラケースがあるんですね~^^
私もほしいな~・・・
うちは、イチデジ買った時に付いてたでっかくて黒いケースにレンズも一緒にしまってます
ちょっと持ち歩くには重くてハードすぎるのよね~i-237
いいもの見つけたわ~・・・i-235
2010.08.02Mon 21:28 ≫ 編集
No title
らんママさーん!
カメラケースかわいいからマネっこしちゃおうかと思って
ミーナさん見に行ったら、売り切れてたー(T_T)
残念だわぁ~。
2010.08.03Tue 00:02 ≫ 編集
No title
あっ!
お揃いですーー(^^)
私もそのストラップなんですよー。

カメラカバー可愛いですねー。
今は、カメラBAGに入れてるんだけど、
BAGばっか持って恥ずかしい時あるんです。
カバーだと大きなカバンに入れられるから
いいですねー。
私も買おうかな―(^◇^)
2010.08.03Tue 04:10 ≫ 編集
★chiyorinさん★
うちも買った時にもらったバッグがあるんですが
どうもバッグを何個も持つのがイヤで自分のバッグに入れれるように
このケースにしました
ストラップを探してる時に偶然こんなケースがあるのを知ったんですよ
2010.08.03Tue 10:33 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
あらら。。。
私が最初見た時もこの柄売り切れてたんですよ
で、7月半ばくらいに 入荷予定になったので予約販売してて
その時に買えたんです
人気柄なんですねぇ~
オソロになれなくて。。。残念(≧▼≦;)
2010.08.03Tue 10:36 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ストラップ オソロなんですね♪
うちも最初はカメラ買った時にもらったバッグに入れてたんですが
何個もバッグを持つのがめんどうで
ずっとケースにも入れずそのまま自分のバッグに入れてたんですよ
このケースなかなか使いやすそうですよ(⌒^⌒)b
ゼロ子さんも 是非~♪
2010.08.03Tue 10:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

