らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 早朝散歩♪TOPお出かけ ≫ 早朝散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早朝散歩♪

☆7月25日(日)☆


我が家ではめずらしく 今日は早朝散歩♪


100725-8.jpg



早朝だと 涼しくて人も少なくて良いかなぁ~なんて思ってやってきたら。。。

なんとこの日は トライアスロンのイベントをやってて
すっごい車にすっごい人・人・人。。。

前日 花火大会でヨットハーバーで遊べなかったり
今日は トライアスロンですごい人だったり

夏はイベントが目白押しなので ちゃんと調べとかなきゃダメですね(≧▼≦;)

とりあえず 広場に行ってみたら
半分はもうすでに駐車場になってるし。。。
でもあと半分は空いてたのでそこで遊べました♪



100725-2.jpg


最初だけテンションの高かったらん
パパにボールを投げてもらって遊んでたんですが
さすがに早朝と言っても暑いので 
しばらくしたらいつものサラダバータイムになったのでした( ̄ω ̄;)

でも久しぶりに走るらんを見て まぁ満足かな( *´艸`)


8時半になったら 舞洲の道路の1部もトライアスロンに使うので
うちが車を停めてた駐車場から車が出せなくなると聞き
人も多いし さぁーっとお散歩したら早々に舞洲を出ました

せっかくのんびりお散歩しようと思ってたのに残念

でも夏は早朝散歩が気持ち良いのでまた来なきゃだね♪
ただし。。。ちゃんと調べてからね( ̄ω ̄;)



お腹も空いたし 舞洲を出たらモーニングにボナボンに向かいました


100725-3.jpg


のんびりテラス席のモーニングをこちらでいただくのは2回目
朝からお天気の良い中のテラス席でモーニングって
ちょっと贅沢な気分ですね((*´∀`))

しかし暑さでフレンチトーストのアイスは即効溶けてしまったのでした( *´艸`)



100725-4.jpg


あはは( ̄ω ̄;)
こちらでは お水はもらえるんだけどワンメニューはありません(≧▼≦;)
その上 らんのフードを持って来るの忘れちゃってるし。。。

らんはお家に帰ってから モーニングにしようね( ̄ω ̄;)
ごめんよぉ~


100725-5.jpg


もちろん今日も 珍客すずめさんも来てました(笑)



さすがにテラス席なので9時前になると段々暑くなってきたので
退散して家に帰りました


家に帰ったら ごはんって思ってたのに
忘れてそのままらんはお風呂場に( *´艸`)


100725-6.jpg


パパに朝シャンされちゃいました(笑)



100725-7.jpg


ふわふわになってできあがり~♪
やっとらんのモーニングです( *´艸`)


この時点で まだ10時前

1日贅沢に時間が使えそうですね(*´ェ`*)


なぁ~んて思ってたんですが 睡魔が。。。
結局この後 「26時間テレビ」を見ながら
らんと一緒に昼寝。。。じゃなく朝寝しちゃいました(笑)





Comment

No title
暑い時間帯は寝るにかぎりますi-234
早朝から舞洲に行けるなんていい環境ですね~!!
前日といいこの日といい・・・イベントのあるとこ選んで行ってません?i-237
一仕事終わってまだ10時ってめっちゃ嬉しいですね
夏は、日が長いからたっぷり時間を使えますねi-179
2010.07.29Thu 16:31 ≫ 編集
No title
舞洲はどこに車止めてどこでランランするのか?
広すぎてわかりません~~、教えてね

朝寝、昼寝、気持ちいいですよね!
2010.07.29Thu 18:12 ≫ 編集
No title
らんちゃんと一緒にモーニング♪
いいなぁ。
あっ、らんちゃんにはモーニングなかったんだね(^_^;)

ボナボンさんもらんママさんのブログに良く登場しますよねー(^^)
どこにあるんだろー?
調べてみよっと・・・^m^
2010.07.29Thu 21:54 ≫ 編集
No title
せっかくの早朝散歩だったのに人がいっぱいでちょっと残念i-229
舞洲っていろんなイベントも多そうですもんねi-201
オシャレなカフェでママさんたちモーニングでリッチ気分だけど
らんちゃんはおあずけ長かったね~i-229
2010.07.30Fri 01:18 ≫ 編集
★chiyorinさん★
この2日間は どうもイベントが私達を引っ張ってた気がします(笑)
せっかく夕方や早朝に行ったのに(≧▼≦;)
たっぷり時間が使える~って喜んでたけど
特に何もせず あっ!と言う間に夜になってました( ̄ω ̄;)
2010.07.30Fri 09:55 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
暑くて動けない時は寝るのが1番ですね(笑)
舞洲の件はメールしときました
2010.07.30Fri 09:56 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ランチばかりではなく たまにはモーニングも良いですよね
このお店我が家から1番近いワンと行けるお店なんです
近いと行っても歩くとかなりありますが^^;
場所わかりました?
2010.07.30Fri 10:00 ≫ 編集
★鈴ママさん★
舞洲はイベント多いですよねぇ~
特に夏はライブとかもあるみたいだし。。。
しかし トライアスロンをしてるとはびっくりでしたよ
パパとママはモーニングでお腹いっぱいになったら
すっかりらんのモーニングを忘れちゃってました( ̄ω ̄;)
2010.07.30Fri 10:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

