らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ヘアアクセTOPらんもかのお買い物 ≫ ヘアアクセ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘアアクセ



100724-1.jpg





100724-2.jpg




毎日暑すぎですね( ̄ω ̄;)
あまりにも暑すぎて朝のお散歩をさぼってるらんママです。。。

らんはあまり「お散歩行きたいよぉ~!!」ってする子じゃないので
こう言う時 助かります( *´艸`)



お散歩の準備し始めたららんは寝室に行ってベッドの上に寝て
私が服やリードを持って行くとちっちゃくなって上目使いで見るんですよ(笑)

でもでも。。。
お散歩に行ってしまったら どこまでも歩いて行っちゃう子なんですけどね(●´∀`●)






ところで。。。


らんがトップを伸ばし始めてヘアアクセがとっても欲しくてしょうがなかったらんママ
早々に買っちゃいました( *´艸`)


100724-3.jpg


上の4つはネットショップで
下のうさぎは近所のファンシーショップで買った子供用のヘアアクセ



100724-4.jpg 


最近 大人しくくくらせてくれるようになったものの
基本こんな事されるのが好きじゃないらん。。。

順番にアクセをして写真を撮ってたら
お顔が どよーんとなっちゃってました(≧▼≦;)

でもせっかくだから 付けさせてね( '∇^*)^☆






Comment

No title
プードル柄の浴衣だっ(^^)
かわいいなぁ。
らんちゃん、とっても似合ってるよー。

ヘアアクセも可愛いのあるんですね。
うちもJEANのトップ伸ばそうかなぁ(なんでJEANやねん!ですね^m^)

2010.07.25Sun 16:38 ≫ 編集
No title
らんちゃん、きゃわいすぎるっi-175i-175
しかもプードル柄の浴衣だなんて~っi-237
オーダーですか?なかなかこんなのは売ってないでしょ?

へアアクセもいろいろ持ってるじゃないですかi-205
らんちゃんのお顔、ほんと、だんだんにどよ~んってなってるi-229

鈴ちゃんもお散歩行く時逃げ回ってなかなか出かけられない時
あるんですよi-230お散歩好きなのか嫌いなのか…
昨晩は芦屋浜の花火大会があったので香枦園浜で見に行ったら
音が苦手な鈴ちゃんにはやっぱりムリだったぁ絵文字:i-201]
さっさと帰ってきましたi-238
2010.07.25Sun 16:51 ≫ 編集
No title
プードル柄の浴衣ですね~
可愛いなぁv-10
ひょっとして、ママさん作ったの?
夏はやっぱり浴衣ですよね~

らんちゃん、ヘアアクセ可愛いのに、どよーんってなってる(苦笑)
似合ってるのになぁ。
あんずも真似っこして伸ばしてみようかな。
でも、私が管理できないかも・・・。
2010.07.25Sun 20:16 ≫ 編集
No title
浴衣姿のらんちゃん、かわいいですねー♪
ココにも買おうかなぁ(*^_^*)

そっかー、髪留めは
子ども用でも大丈夫なんだ!
2010.07.25Sun 23:27 ≫ 編集
らんママさんへ
ご無沙汰してました。
何とか復活できましたので、また宜しくです
ほんと、暑いですね~
暑いってよりあぢぃ~~~!!
らんちゃんもお散歩拒否? (笑)
桃ママもラードが2倍になってお散歩拒否したい気分です(^m^ )クスッ
プー柄の浴衣が可愛い~~

まだ過去の記事を見てないので・・・これから拝見させてもらいますねv-410
2010.07.26Mon 10:35 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ワン用のヘアアクセも結構色々ありますねぇ~
楽しくなってついついいっぱい買っちゃいました( *´艸`)
JEANくん トップくくちゃいますか?(笑)
2010.07.26Mon 19:22 ≫ 編集
★鈴ママさん★
この浴衣はお散歩友達が作ってくれたんですよ
かわいいでしょ( *´艸`)

私もその日 西宮に居たんですよ
芦屋浜の花火大会なんて知らずに
ヨットハーバーに夕方お散歩に行こうとしてたんです
で、花火大会なのでお散歩あきらめて帰りました( ̄ω ̄;)
鈴ちゃんは花火の音苦手なんだねぇ。。。
らんは全然平気なんですよ
2010.07.26Mon 19:30 ≫ 編集
★mackyさん★
あははw
この浴衣は私が作ったんじゃないですよ
お散歩友達が作ってくれたんです

すっごい顔が嫌がってるでしょ( *´艸`)
あんずちゃんもちょんまげしよう~♪
目の上から伸ばすと大変そうなんで私もあきらめたけど
らんみたいに上の方から伸ばすとそんなに管理は大変じゃないと思うよ
2010.07.26Mon 19:33 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
この浴衣 お散歩友達が作ってくれたんですよ
ゆみんぐさんも是非作ってみて~♪

子供用だとちっちゃいのでちょうど良いみたいです
2010.07.26Mon 19:37 ≫ 編集
★桃ママさん★
お久しぶりです♪
ホント あぢぃ~ですよね(笑)
らんも私もお散歩拒否したい気分です。。。
こんなのがまだまだ続くと思うと 辛いわぁ( ̄ω ̄;)
こちらこそ またよろしくお願いしますねぇ~♪
2010.07.26Mon 19:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

