らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング☆TOPトリミング ≫ トリミング☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング☆


☆7月14日(水)☆


トリミングに行ってきました♪

お約束通り トリマーさんにプードルのカットカタログを見せてもらい
何個か候補をあげてもらいました


とってもかわいくて良かったんだけど。。。


色ぉ~んな事を考えたら。。。


(´-ω-`)ウーン ってなっちゃって。。。



今回はそれはやめにしました( ̄ω ̄;)







で。。。


らんはこんな感じに仕上がりました~ヽ(^∀^*)ノ




100714-1.jpg


トリマーさんが ちょんまげにしてくれてました( *´艸`)

耳は1ヶ月で伸びる分を毎回切ってもらってるので
しばらくは最近いつもしてるおさげは無しでちょんまげだね(⌒^⌒)b

こうなると らん用のヘアアクセ欲しいなぁ
今はカラーゴムしか持ってないもんねぇ。。。




100714-2.jpg 



小さなハートも ちゃんとありますよ(⌒^⌒)b

最近なんだかボケボケの写真が多い らんママ。。。
でもこのボケボケの写真なんだか気に入っちゃって載せてみました(^^;)




しかしトリミング後のらんを見たらいつも思うんだよねぇ。。。

そのウエストのくびれが むかつくぅぅぅぅ(o`3´o)


100714-3.jpg


そんなくびれって。。。 もうかれこれ。。。
いつからママの身体に無い事か。゚(●ノω'o)゚。

遠い遠い昔の話です。。。(笑)



散々写真を撮ってたら らんからクレームが


100714-4.jpg


むっちゃ偉そうな関西弁のらんです。。。
らんはホントはこんな奴なんですよ(笑)

時々 おっさんにだってなるんですから(*≧m≦*)




実はちょんまげを取ったらこんな感じ~


100714-5.jpg


なんかライオンみたい?
イヤ違うか。。。

でもなぁ~んか見た事あるんだよなぁ~ この頭。。。







あっ!!! オラウータン?(笑)










Comment

No title
お薦めのカットは駄目だったんですね
TOPでくくるの、かわいくていけてますよぅ
みるくは伸ばしてたので、アクセサリーが欲しくなるのわかります
リンクさせてもらってる GOGO*カアチンfamily* のカアチンさんが
いつもかわいいのをされてますよ
2010.07.16Fri 12:08 ≫ 編集
No title
らんちゃんウエストのくびれもうらやましいけど
足の長さはさすがだわ~♪

たしか1年ぐらい前、
らんちゃんの写真をプリントしてトリミングに行ったら
『ココちゃんはこのわんちゃんみたいに
足が長くないからなぁ~』って言われたのを思い出しましたー(^。^)
まだパピーだったココは短足だったんですよー。

こんなにかわいく結わけるなら
かわいいアクセサリーほしくなっちゃうよねー。
2010.07.16Fri 17:11 ≫ 編集
No title
らんちゃん、イケてるダンサーのお姉さんみたいに
カッコいい髪型だねーi-178
足が長くて腰もくびれてて羨ましいスタイルですi-235
鈴ちゃんなんか首輪の下にお肉が余ってたるんでるのを
お友達に小林亜星(知ってる?)になってるでーって
言われちゃったi-230

関西弁のらんちゃん、サイコーっi-237
2010.07.17Sat 10:09 ≫ 編集
No title
トップをくくるのって可愛いですよね~
昨日、可愛いアクセを見つけて欲しくなってるところへ
らんちゃんの可愛い姿を見たから・・・
あんずもトップ伸ばそうかな~

らんちゃんとあんず、スタイル似てる~~
私も羨ましく思ってます。
羨ましいっていうか・・・ずるい(笑)
キュっとしたウエストが欲しいです@切実
2010.07.17Sat 10:41 ≫ 編集
No title
このまま伸ばして竜馬さんみたいにするんですか~?
違うカットにしたらんちゃんも見てみたかったけど、これもとっても似合ってると思います!!
ウエストのくびれ、nanaも羨ましいって言ってますi-229
足も長くて、モデル体形ね!!
2010.07.17Sat 20:36 ≫ 編集
No title
らんちゃん、トリミングお疲れ様でした。
ちょんまげ、とってもお似合いだよ♪

ホント足長でウエスト、キュっでスタイル抜群ですね。

ママさん、オラウータンはないでしょ(笑)
2010.07.17Sat 23:25 ≫ 編集
No title
らんちゃん、スタイル抜群だねー。
JEANの倍くらいある足の長さ!!!
カッコいいわぁ。

トップでくくるとかわいい!
ヘアアクセ欲しくなるよねー。
考えただけでも楽しくなっちゃうね(^^)


2010.07.18Sun 07:55 ≫ 編集
No title
らんちゃん、めっちゃ可愛い~~~v-345
ちょんまげといい、ハートといい そのくびれたウエストといい。。。

そうそう、トップが伸びてくるとヘアアクセサリーが欲しくなってくるよね~。
私も人間用のヘアゴム買って短いゴムに付け替えちゃってます~。

2010.07.18Sun 13:31 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
お薦めは私が維持できるかの問題だったのです( ̄ω ̄;)
トップでくくるの1度やってみたかったんですよねぇ~
さっそくのぞきに行かせてもらって で。。。
頼んじゃいましたぁ~( *´艸`)
2010.07.19Mon 10:26 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
あら。。。
らんの写真を持って行ってくれたなんて。。。
なんだかはずかしいやらうれしいやら( *´艸`)
ココちゃんも成長して今じゃ足長さんでかっこいいですよね☆

アクセさっそく頼んじゃいました♪
2010.07.19Mon 10:31 ≫ 編集
★鈴ママさん★
ダンサーですか( *´艸`)
じゃ今度はダンスを覚えさせなきゃダメですね((*´∀`))
小林亜星って失礼なぁーーー!!(笑)
で、もちろん亜星知ってますよ( ̄ω ̄;)
鈴ちゃんもきっとカット次第では?
らんはこのカットにしてからウエストがしまってるのとかが
わかるようになりましたよ
2010.07.19Mon 10:36 ≫ 編集
★mackyさん★
あんずちゃんもトップ伸ばしてアクセしちゃいますか?
体形似てるんだったら同じカットにしたら
双子みたいになるかな~(笑)
でもきっとあんずちゃんの方がちっちゃくてかわいいだろうなぁ。。。
2010.07.19Mon 10:39 ≫ 編集
★chiyorinさん★
あ!このまま伸びていったら竜馬さんになるんだ。。。
それも今流行(?)で良いかも( *´艸`)
2010.07.19Mon 10:41 ≫ 編集
★SYパパさん★
念願のちょんまげなんですよ( *´艸`)
最近やっとくくったりしても気にしないようになったので。。。

オラウータンに似てませんか?
私絶対に これだ! って思ったんだけどなぁ(笑)
2010.07.19Mon 10:51 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
カットスタイルを変えると
あ~したい こ~したい と、色々考えて楽しいですよね♪
今はアクセが欲しくて欲しくて
もうネットで頼んじゃいました( *´艸`)
2010.07.19Mon 10:53 ≫ 編集
★ユッコさん★
クルちゃんはトップをくくっておさげにもして
かわいいスタイルですよね♪
らんも今度マネしちゃおうかなぁ~( *´艸`)
今は100均で買って来たカラーゴムで
その日によって色を変えて楽しんでます♪
2010.07.19Mon 10:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

