らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお家のらん ≫ アイス欲しい。。。

アイス欲しい。。。


暑い夜。。。
食後のアイスって美味しいですよね( *´艸`)

今晩はコンビニで買って来たミルクソフトクリーム
らんママ このタイプのアイス大好きです♪



100713-1.jpg


もちろん 食べ物に目ざといらんも狙ってます



100713-2.jpg


食べ物を目の前にすると ホント良いお顔するよねぇ~

らんにもおやつの好きな順位があるのか
アイスの時は特に良いお顔するかも(●´∀`●)



100713-3.jpg


どんどん食べられて無くなって行くと 今度は心配なお顔に( *´艸`)



100713-4.jpg


そして 真剣な目で無くなりそうなアイスをにらんでます(笑)

この後無事 らんのお口にアイスは入りました(*´ェ`*)




らんと一緒に生活するまで
ワンがこんなに表情豊かとはらんママ知りませんでした。。。
写真を撮ってると色んな表情に会えますね(*'-'*)





さて。。。明日はトリミング☆

今回は5週で行くんだけど もう頭がぱっかり


100713-6.jpg 


らんは毛が柔らかくて少ないのかなぁ~
ちょっと伸ばしたらすぐにぱっかり(≧▼≦;)

トリマーさんが「らんちゃんに似合いそうなカット見つけたよ」って
それを見てトリマーさんと今後のカットの相談の予定
そのカットってどんなのか 楽しみ~♪

 



Comment

No title
だんだんに変化していくらんちゃんの表情が
むっちゃわかりやすい~i-237
ひょっとしてらんちゃんのはないかも?みたいな
心配そうなお顔からすごく気持ちが
伝わってきますi-229
しっかりもらえてよかったねi-237

らんちゃんにお似合いのカット、楽しみだねi-175
2010.07.14Wed 12:16 ≫ 編集
No title
ホント、ワンコっていろんな表情しますよね~。
らんちゃんも家のランクルと一緒で分かりやすいわ~(笑)
らんちゃん、最後は貰えて良かったね~( *´艸`)

ランはね、何故かクリームタイプのアイスを食べると必ずもどしてしまうの(+_+)
だからこのタイプのアイスを食べる時はランの前では食べられないのよね~。

らんちゃんに似合いそうなカットってどんなだろう?
楽しみにしてるね~♪
2010.07.14Wed 14:37 ≫ 編集
No title
わんはアイス好きですよね~
まろんもよそ見してたら、舌が伸びてきてますもん
らんちゃんもがんみして、欲しい光線がでてますね~~

らんちゃんに似合うカットって、どんなだろう
気になるよぅ
2010.07.14Wed 18:45 ≫ 編集
No title
らんちゃんアイス食べれてよかったね(^^)

らんママさんは、らんちゃんの顔の表情を上手に撮ってらっしゃいますよねー。
私は、COCO&JEANの表情がいつも同じになってしまうので・・・ん~(>_<)です。

らんちゃんにお似合いのカットどんなんだろー?
楽しみにしてます(^^)
2010.07.14Wed 20:02 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.14Wed 20:03 ≫ 編集
★鈴ママさん★
らんはパパとママが食べてからあげるようにしてるんで
いつもこんな感じなんですよ
心配そうな顔になった時がたまらなくかわいいんです(笑)
もらえなかったらいつまでもこの顔で足元にお座りしてます( *´艸`)
2010.07.15Thu 10:30 ≫ 編集
★ユッコさん★
表情がわかりやすいと見ていて楽しいですよね
困った顔するとついつい意地悪しちゃう私。。。
なのでらんは「またかい!」って思ってるかもね( *´艸`)

ランちゃんこのアイスダメなんだねぇ~
何がダメなんだろう???
2010.07.15Thu 10:35 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
まろんちゃん舌が伸びてきますか(笑)
らんももらえるまでずっと美味しいお口してアイスをがん見 
呼んでも無視されます( *´艸`)
2010.07.15Thu 10:39 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
らんもあまり表情がない子だなぁ~って最初思ってたんですけど
最近ちょっと表情が出て来た気がします
話しかけたり何か物を見せたり遊びながら撮ってたら
表情が出るような気がしますよ
2010.07.15Thu 10:43 ≫ 編集
★鍵コメさん★
いつもありがとうございます♪



2010.07.15Thu 10:46 ≫ 編集
No title
ホントにワンコの表情って豊かだから、おうちに置いて出かけるときなんかこっちまでマジで悲しくなりますi-229

アイスを見るらんちゃん、いいお顔してますね~i-179

不安そうならんちゃんは慰めてあげたくなっちゃいます!!
2010.07.15Thu 23:17 ≫ 編集
★chiyorinさん★
そーそー お留守番させる時のお顔見るの辛いですよねぇ
なんだか悪い事してる気になっちゃって
なるべく早く帰らなきゃって思ってしまうんですよね( ̄ω ̄;)
2010.07.16Fri 09:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL