らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨なのでランチに行ってきましたTOPお出かけ ≫ 雨なのでランチに行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨なのでランチに行ってきました


☆7月11日(日)☆


せっかくのパパのお休みの日曜日なのに。。。雨

普通だったら らんをお留守番させて買い物にでも行くんだけど
今日はらんも一緒に行ってみました


ワンも一緒に入れるホームセンターなのに
いつからからんはこのホームセンターが嫌いになったみたいで
駐車場に着いたら すごい悲鳴をあげます( ̄ω ̄;)

なので今日は 違う駐車場に停めてスリングに入れてホームセンターに入って行ったら
大成功!!!
らんは悲鳴を上げる事も吠える事もありませんでした(●´∀`●)

でもね。。。
カートが近づいて来ると スリングの中で異常に逃げるんです

もしかして ここの駐車場でカートに乗ってる時に何か嫌な事があったのかも。。。
その時気づいてあげれなくて ごめんね(。-人-。)


さて。。。買い物が終わったら 次はランチ
MAX&LAURAに行って来ました


100711-1.jpg


ママはドライカレー パパは冷製パスタをオーダー
セットのスープは温かいのと冷たいのと選べたので 冷たい方を(*´ェ`*)
今日も美味しく頂きました♪



100711-2.jpg


このカフェはドッグメニューも揃ってて
らんにも色んな物を食べさせてるので それがわかってるんですよね( *´艸`)


100711-3.jpg 


最近よくおやつやフードを吐くようになったので
あまり食べすぎではいけないって事で らんにはかぼちゃのクッキーを


100711-4.jpg


これだけ全部食べたら食べ過ぎてまた吐いちゃいそうなんで
3分の1くらいだけあげて あとはお持ち帰りに


最後のひとかけら。。。パパにいたずらされちゃいました( *´艸`)


100711-5.jpg


パパったら わざと届かない場所にお皿を置くんですよ
ちっちゃなひとかけらのおやつに らんは必死( *´艸`)


100711-6.jpg


やっと食べれて大満足のらんでした♪


帰りにペットショップに寄ったらとってもかわいいシルバーのトイプを発見
3回目のワクチンも終わってたのでちょっと遊ばせてもらいました

とっても美人さんだし ちょこちょこ走り回ってかわいぃ~
でもらんは気に入らないのか「そんな子見えてません!」って感じで無視(笑)
追いかけられた時は思い切り逃げ回ってました( *´艸`)

相変わらず ワンが苦手ならんなのです。。。




今日のカメラはデジカメ
デジカメで室内のらんを撮るのって動くから撮りにくいよ(*ノ-;*)





Comment

No title
うちのココも
カートがガーって近づいてくると
しっぽインで怖がります。
同じ目線で音を出して向かってくるから
ちょっと怖いのかもしれませんねー。

らんちゃんちは2頭目考えてないのかなー??
2010.07.13Tue 21:48 ≫ 編集
No title
らんちゃんカートが苦手なの?
もしかしたら音がこわいのかもしれないですね!!
ガランガランすごい音するから・・・i-238
2010.07.13Tue 23:21 ≫ 編集
No title
カート、うちのも苦手ですよ。
最初から乗らなかったです。。。

らんちゃん、またパパさんにイタズラされちゃったのね。
でも食べれて良かったね♪

シルバーの子、いいんじゃない(笑)
2010.07.13Tue 23:35 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
ココちゃんもカート怖いんですね
あの音なのかなぁ。。。
せっかく一緒に入れるのにね^^;

2頭目一応考えてますよ( *´艸`)
らんは嫌がるかも。。。ですが。。。
2010.07.14Wed 08:22 ≫ 編集
★chiyorinさん★
初カートの時は私を追いかけて飛び降りた事もあるんですよ^^;
その後しばらく落ち着いてたんですけどねぇ。。。
やっぱり音なのかなぁ
2010.07.14Wed 08:24 ≫ 編集
★SYパパさん★
空くん夢ちゃんもカート苦手なんですね
らんはしばらくは乗ってたんですけどねぇ。。。

シルバーの子ね ホント美人さんだったんですよ
連れて帰りたいくらいだったんですが(笑)
2010.07.14Wed 08:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

