らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ せっかくの良いお天気だったけど。。。TOPお家のらん ≫ せっかくの良いお天気だったけど。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

せっかくの良いお天気だったけど。。。


今朝起きてPCを見てたら 
PCの画面に ザァーーーって横縞の線が。。。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

つぶれるーーーーーーー!!
って思い慌ててPCを閉じたらんママなのでした

2~3時間そのままにして 
次に起動したら なんとか直ってました( *´艸`)

でも ここまでひどくなかったけどちょっと前にもこの症状あったんだよねぇ。。。

何年か前にも画面がおかしくなって修理に出したのに
このPCの画面 ハズレだった?( ̄ω ̄;)


100710-1.jpg 


あれ? そうだっけ?( ̄ω ̄;)


100710-2.jpg


らんとも遊んでるつもりなんだけどねぇ( *´艸`)



あぁ~ぁ またPC潰れるのも時間の問題なのかなぁ。。。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





せっかくお天気が良い土曜日だったのに パパはお仕事

なぁ~んかお天気良い日に限って お仕事とか用事とかで
らんと一緒に車で出掛けられないんだよなぁ。。。

気候が良かったらバッグに入れて電車で出掛けても良いんだけど
この気候じゃ どうしてもそんな気になれなくて
結局お家でごろごろ過ごす事に



100710-3.jpg


らんは相変わらずベッドで寝ないでフローリングでまったりモード
まぁ この季節その方が気持ち良いのかもねぇ。。。


100710-4.jpg


タオルで作ったらんの夏用ベッドには
変わりにらんの大好きなぞうさんがまったりモード( *´艸`)






Comment

No title
パソコンもご機嫌ななめの日がよくあって
困りますよね~i-183
らんちゃんママさんちのはもう寿命なのかなぁi-202
らんちゃんはママさんがパソコンしちゃうと
しばらく遊んでもらえなくてつまんないんだねi-229

せっかくの貴重なお天気にお出かけ
できなくって残念でしたねi-238
でもらんちゃんはフローリングでまったり
気持ちよさそうだよi-236
2010.07.11Sun 00:42 ≫ 編集
No title
久し振りに良いお天気でしたね~
お出かけ出来なくて残念でしたね
我家は娘のテスト終了日だったので
近くまで迎えに行ってそれから行動!
らんママさんに教わった所に行ってきましたよ
また、upしますね~
2010.07.11Sun 02:49 ≫ 編集
No title
思わず閉めちゃったママさんの気持ち
よくわかります~。
あとで開ける時ドキドキしたでしょー(>_<)

らんちゃん、今日はママとまったりしたのかな??

2010.07.11Sun 19:02 ≫ 編集
No title
せっかくの梅雨の晴れ間が残念でしたね
パパさんもなんでこんな日に晴れんねん!って思いながら仕事してたかもi-229

夏場は冷たいフローリングの方が寝やすいみたいですね~!
nanaもべったりフローリング漬けですi-237
2010.07.11Sun 22:54 ≫ 編集
No title
せやねん!
なぜか、お天気が良くって遊びに行きたい~っていうお天気の日は
なぜか仕事なんですよね~(^_^;)

まったりDAYが多すぎ~と嘆いている
最近のCOCO&JEAN&ゼロ子です(^^)

一厘珈琲、行きたいのに・・・グスッ
2010.07.11Sun 23:50 ≫ 編集
★鈴ママさん★
PCにはまったく詳しくないのでこう言う時困っちゃうんですよねぇ( ̄ω ̄;)
このPC 何年使ってるんだろ???
それもわかんないや(≧▼≦;)

最近はフローリングがお気に入りのようで
夜も最初ベッドで一緒に寝てても
いつの間にかフローリングの所に行って寝ています
2010.07.12Mon 18:28 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
久しぶりの1日良いお天気でしたよね
まろんちゃんとももちゃん近くまで来てたんですねぇ~
娘さんカフェに近い高校って。。。
あの高校???
2010.07.12Mon 18:31 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
閉めてしまった気持ちわかってもらえますか?(笑)
次 開ける時はもちろんドキドキでしたよ。。。
その時はなおってるって思ったんだけど
結局 今も時々ザーって出てるんですよ( ̄ω ̄;)
2010.07.12Mon 18:33 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ホント残念でしたよぉ。。。
パパも帰って来てから「今日はええ天気やったなぁ。。。」
って言ってました

夏はフローリングが1番の冷え冷えマットになるのかも知れないですね( *´艸`)
2010.07.12Mon 18:35 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
そんなものですよねぇ。。。
今年は特に雨が多い気がします
うちもめっきりお出掛けが減ってしまってます
早く良いお天気になってお出掛けしたいけど
今度は暑いんでしょうねぇ( ̄ω ̄;)

一凛珈琲に行くんですか?
私もまた行きたくなっちゃった( *´艸`)
ただ夏はテラス席なんで暑いかも。。。です( ̄ω ̄;)
2010.07.12Mon 18:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

