らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏のお洋服TOPらんもかのお買い物 ≫ 夏のお洋服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏のお洋服


熱い夏がだんだん近づき お散歩するにも嫌な季節になって来ましたね( ̄ω ̄;) 
らんもお散歩中舌を出しながらのお散歩になってきました

最近ちょっと体重が増えだしてるらんなので
お散歩もさぼる訳に行かず。。。

ちょっとでも快適にと思い こんな物を買ってみました


100709-1.jpg


夏用のメッシュのタンクトップです
水で濡らすとより涼しくなるとか。。。



100709-2.jpg



なんか ピンクの方のタンクはちょっと丈が短いような気が。。。( ̄ω ̄;)

まぁ 長いと足にあたって気にするので
らんにとってはこっちの方が良いかも( *´艸`)


このお洋服 濡らしても暑さですぐに乾いちゃいます


100709-3.jpg


なのでこれも持参で時々「シュッシュッ!!」とミストをかけてます

これでらんは少しは涼しくお散歩できるかなぁ~(●´∀`●)



で、ママはどうしたら涼しくお散歩できるんでしょう。。。( ̄ω ̄;)





Comment

No title
さすがママさん!
らんちゃんに気を遣って、やさしいねぇ
え~ママさんも涼しく散歩ですか~それは....
ひたすら、日影でしょう^^ がんばってファイト
2010.07.09Fri 00:37 ≫ 編集
No title
ほんと、夏のお散歩って大変ですよねー。
あっ、らんママさんもGETしたんだねー。
ミスト噴射機(こんなネーミングじゃなかったはず・・・(^_^;))!
COCOは、シュッシュすると心なしか元気になりますよー。
らんちゃんも元気になりますか?

らんちゃんはピンクがよく似合うね(^^)

2010.07.09Fri 01:00 ≫ 編集
No title
この時期のお散歩は、暑さとの戦いですよねi-201
ミストは気になってたんですよ~
私も買ってみようかなぁ?
(自分にシュッシュしそう/笑)

2010.07.09Fri 18:52 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
やっぱり私は日陰を見つけて歩くしかないですよね。。。( ̄ω ̄;)
暑いとお散歩も少しで帰って来たいくらいなんですが
らんはどんどん歩くのでがんばって日陰をお散歩しようと思います
2010.07.10Sat 12:09 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
たまたま行ったホームセンターでこのクールミストが売ってたので
即効買ってしまいました♪
COCOちゃん シュッシュすると元気出ますか(●´∀`●)
らんも元気出てるのかなぁ。。。
2010.07.10Sat 12:12 ≫ 編集
★mackyさん★
戦いのお散歩が始まって来ちゃいましたねぇ
あぁ~イヤだイヤだ(((p(>o<)q)))
シュッシュするのなかなか楽しいですよ♪
2010.07.10Sat 12:16 ≫ 編集
No title
これからしばらくはお出かけが
大変な季節がしばらく続いていやですねi-201
鈴ちゃんもメッシュのキャミソールを
持ってたなぁi-228

私は保冷剤のちっちゃいのをミニタオルに巻いて
首や脇やおでこに当てながらお散歩してるんだけど
らんちゃんママもどうですか?少しの間なら
冷たくて涼しいよ~i-7
そういえばワンコにも夏は保冷剤、冬はホッカイロを
ワンコの背中に巻きつけていた
ママさんがいましたよi-229
2010.07.10Sat 14:43 ≫ 編集
No title
シュッシュっていうの、いいですね~(*^_^*)
コレ、ママさんも顔にシュッとできますよねー☆

メッシュのお洋服、あった方がいいよね。
ココにも買おうかな♪
2010.07.10Sat 17:23 ≫ 編集
★鈴ママさん★
嫌な季節になっちゃいましたねぇ
鈴ちゃんも これからはメッシュのキャミ着てお散歩ですね

鈴ママさんは保冷剤持ってお散歩ですか~
確かにそれは冷たくて気持ち良いかも♪
去年までは ちっちゃな保冷剤を私のバンダナに包んで
それをらんの首に巻いてお散歩行ってたんですよ
2010.07.10Sat 21:34 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
シュッシュ もちろん自分にもしてますよ( *´艸`)
結構ちっさなミストなんで気持ち良いです

ココちゃんも夏はメッシュのお洋服いかがですか(●´∀`●)
お洋服着ずに直接熱い日差しがあたるのも良くないって言うしね
2010.07.10Sat 21:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

