らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPらんの事 ≫ 夏用ベッドのできあがり

夏用ベッドのできあがり


らんの一番お気に入りのベッドです


100704-1.jpg


でもこれ フリースのような生地なんですよねぇ。。。
つまり 冬用なんです( ̄ω ̄;)

だからなのか 最近らんはこのベッドを無視状態で
フローリングで寝る事が多くなりました


なので 大判バスタオルで夏用のベッドに?( *´艸`)


100704-2.jpg


ママが独身時代にディスニーランドで買って来たバスタオル
すっかり忘れられて引き出しの奥の方で眠ってたんです

それを巻いてパイルのベッドに(笑)


あれだけお気に入りだったベッドなのに
タオルを巻いただけで 不審物になっちゃったみたい。。。


100704-3.jpg


いつでも逃げれる準備OKの体制で 
後ろから見たらがに股でむちゃブサイクですよ(笑)



100704-4.jpg


タオルを巻いただけでちっとも変な物じゃないんですけどね
とっても心配そうなお顔です


100704-5.jpg


ベッドに怒ってもねぇ( ̄ω ̄;)


警戒してまったくベッドに乗ってくれないので
無理やり座らせてみたんですが。。。


100704-6.jpg


どうも何かが気になるようで すぐに逃げちゃいました( ̄ω ̄;)

タオル巻いて夏用な感じにして気持ち良くって思ったんだけど
らんにとっては気持ち悪い存在になっちゃったね。。。




 

Comment

ありゃりゃ(>_<)最後まで警戒したまんまだったわ(^^;
らんちゃんにはよっぽど不審物だったのね(≧▼≦)
せっかく作ったのに、そのうち心を許してくれることを願います(^_^)
2010.07.04Sun 00:52 ≫ 編集
No title
あらぁ、ミッキーちゃんのかわいいベッドなのに
らんちゃん、警戒しちゃいましたかー。

らんママさんが最初にタオルにゴロンゴロンして
らんママさんの匂いをつけちゃえば大丈夫かもよー(^^)

2010.07.04Sun 15:18 ≫ 編集
No title
あはは~♪
らんちゃんのガニ股、かわいいねー。

ミッキーが不審者と思ったのか
それともピンク色が気になるのかな・・・。

らんちゃん教えてー(?_?)
2010.07.04Sun 22:53 ≫ 編集
No title
らんちゃんの警戒心凄~~いね
あちゃーってくらいおまたが=
ミッキーの顔が大きくていやだったんでしょっ!
wan心理って笑けてきますよね
2010.07.05Mon 09:05 ≫ 編集
No title
不審物をチェックするらんちゃんの後姿ったら
いつものらんちゃんの姿からはちょっと
想像できなくて思わずププーって笑っちゃったi-237
不審そうにこっち向いてるお顔もいつもと違うねっi-278
らんちゃんのいろんな表情がおもしろくて
ほんとにかわゆいよねっi-175
2010.07.05Mon 22:13 ≫ 編集
★chiyorinさん★
まだ全然近づこうとしないんですよ
大好きなベッドにタオル巻いただけなのにねぇ。。。( ̄ω ̄;)
2010.07.05Mon 23:48 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
すごい警戒しちゃって全然なんですよ。。。
で、今日私のニオイをつけまくってみました(笑)
明日は寝てくれるかなぁ~
2010.07.05Mon 23:50 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
すごいがに股でしょ(笑)
すぐに逃げれるようにおそるおそるする時って
こんな格好しますよね( *´艸`)

私も教えて欲しいです!!
2010.07.05Mon 23:52 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
即逃げれるポーズですごい警戒心でしょ( *´艸`)
あっ! ミッキーの顔が怖いのかな?(笑)
ワンの気持ちをわかるのは難しいですね
2010.07.05Mon 23:54 ≫ 編集
★鈴ママさん★
怖がりのらんなんでこのポーズはしょっちゅうしてるんですよ
このポーズをしたらわざと驚かせたりする
イジワルなママなのです( *´艸`)
らんって無表情な子だなぁって思ってたんですが
こうやって見てると意外と色んな表情してますね♪
2010.07.05Mon 23:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL