らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ どっちに入ってるのかな?TOPらんの事 ≫ どっちに入ってるのかな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どっちに入ってるのかな?


勝尾寺のベンチで休憩してる時 
パパとらんが おやつで遊んでいました


100627-13.jpg


これよくママともするんですが意外とらんは苦手なんですよ( *´艸`)


100627-14.jpg


ほらね(笑)
鼻の効かないらんなんです( *´艸`)


100627-15.jpg


今度は 自信満々(⌒^⌒)b


100627-16.jpg


おやつが食べたくて必死(笑)


100627-17.jpg


あれれ???

パパったらいじわるぅ。゚(●ノω'o)゚。



100627-18.jpg


おやつ隠しちゃって両方とも入ってないしーーー!!

らんはいつも大変だ。。。
だって我が家はママだけにいじわるされちゃうんじゃなくって
パパにもいじわるされちゃうんだもんね(笑)


でもね。。。
それはらんがかわいくてしょうがないからなんだよ( *´艸`)


 



Comment

No title
ほんとですねー。
らんちゃん可愛くってしょーがないよね。
おやつ欲しくって「ちょーだい、ちょーだい」してる姿もたまらなくかわいいよっ。

私もどっちだ?どっちだ?遊び良くやるんですよー。
COCOは、結構当てちゃいます(^^)
入ってない?と思うと慌ててもうひとつのグーを開けようとするしね(^_^;)
おやつへの執念はただものじゃないです・・・。

らんママさん体調はいかがですか~?
ご飯食べれますか?
2010.07.02Fri 00:29 ≫ 編集
No title
wanちゃんは鼻が効くといいますが、信じられないですよね~
あんなにうんPやらお尻嗅いでどうなってんの?って
それは臭覚の感じかたが違うのでしょうけどw
不思議ですよね、まろんも苦手ですよぅ

跳びかかって来ないだけ、らんちゃんはおとなしいね
2010.07.02Fri 01:11 ≫ 編集
No title
勝尾寺には親戚のお墓があって数回行った事が
あるんだけどあじさいがきれいなのねぇi-185

らんちゃんはパパさん、ママさんにいっぱいいじわる
されちゃううのねi-229
でもそうしていっぱい相手してもらえるのが
うれしいんだよねっi-237
鈴ちゃんは私からいっぱいイジワルされて過ぎで
いつも困ってるわi-202
らんちゃんはおやつを目の前にしてもおとなしいねi-179
鈴ちゃんこんな状況だったらもう焦っちゃって大変ですよーi-201
2010.07.02Fri 01:55 ≫ 編集
No title
ふふ*
かわいくてたまらないので、つい意地悪しちゃうんですよね!!
勝尾寺いかれたんですね!
紅葉の頃もいいけど、アジサイの頃の勝尾寺も大好きです☆
先週末いこうかと思ったのですが、里より遅いくらいが見頃なようなので(去年少しフライングで行ってしまったので)、我慢したんです><
いったらあえてたかな~T_T
お写真拝見するともう結構咲いてましたね^^
では今週末いってきま~す^^
2010.07.02Fri 13:59 ≫ 編集
No title
パパさんがイジワルしちゃう気持ち
よーくわかるなぁ~(*^_^*)

らんちゃん一生懸命な目が
とーってもかわいい☆
2010.07.03Sat 01:32 ≫ 編集
No title
(笑)
かわいいから、ついからかっちゃうんですよね~i-278
その気持ち、よーく分かりますとも!!!

手を両手で捕まれるのって、嬉しいし可愛いですよね~♪
2010.07.03Sat 13:28 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ゼロ子さんも これするんですね
COCOちゃん当てますかぁ~
らんは99%はずします(笑)
でも こう言う必死な姿ってかわいくてしょうがないですよね( *´艸`)

おかげさまで体調ずいぶん良くなりました
念の為 揚げ物は食べないようにしてますが
後は普通に食べれるようになりました
ありがとうございます<(_ _)>
2010.07.03Sat 23:13 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
あの臭いニオイを嗅ぐのはなんなんでしょうねぇ~
臭いと言う感覚がないのかなぁ。。。
不思議ですよね

あまりらんは飛び掛って来ないかなぁ~
もし飛び掛ってきたら思い切り怒られますからね(笑)
2010.07.03Sat 23:17 ≫ 編集
★鈴ママさん★
鈴ママさんも勝尾寺行かれるんですね
あじさいもきれいでしたが 紅葉の方が私は好きかなぁ。。。

らんはパパとママにしょっちゅう意地悪されちゃってるんですよ( *´艸`)
で、困った目で見つめてくるんです(笑)
おやつね パパとママは怖いのかなぁ~
お座りしなきゃもらえないって思って あまり飛びついて来ないんですよ
でもお散歩友達にもらう時は すっごい飛びついて困った奴なんです( ̄ω ̄;)
2010.07.03Sat 23:22 ≫ 編集
★ようこさん★
あらら。。。
もしかしたら会えてたかも知れなかったんですね
残念(≧▼≦;)
でも 勝尾寺のあじさいはこの日はちょっと早かった気がしたので
今週の方が良いかも知れないです
2010.07.03Sat 23:26 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
この必死な姿見たさに
パパもママもついついイジワルしちゃうんですよね( *´艸`)
2010.07.03Sat 23:27 ≫ 編集
★mackyさん★
らんはいつもからかわれっぱなしで
人間だったらいい加減ぐれちゃってるかも知れないですね(笑)

かわいそうかなぁ~って思う時もあるんですが
やめられません!!(笑)
2010.07.03Sat 23:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

