らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一凛珈琲TOPお出かけ ≫ 一凛珈琲


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一凛珈琲


☆6月27日(日)☆


一凛珈琲のピザが食べたくてランチをしに行って来ました
さすが人気店 テラス席も店内席もいっぱい


100627-1.jpg


100627-2.jpg


ランチはカルボナーラとクワトロホルマッジョをオーダーしてパパと半分こ
と言っても まだ胃腸がすっきりしないママはちょっとだけにしときました( ̄ω ̄;)



100627-3.jpg


ママより らんの方が食べたかったかも知れないね( *´艸`)


ちょっとしか食べれなかったママだけど
ピザもパスタも美味しかった~☆



100627-4.jpg 


食後の珈琲は 氷が入ったコップと約2杯分の珈琲の入ったビストロジャグ(?)
さすが珈琲店 って感じですね



100627-5.jpg


(*≧m≦*)ププッ

ホントはパパとママの食後にらんにあげるおやつ持って来てたんだけど
さっきパパにパンもらったでしょ?
だから 持って来たおやつはあげなぁ~い!!(笑)





Comment

No title
少しでも、体調戻ったんですね♪
夕方、SSOK辺りにいて、小野原の公園でブラブラ
ニアミスですね~
こっち方面来られる時、呼び出しOKですよぅ
誘って下さいね
2010.06.28Mon 23:57 ≫ 編集
No title
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010.06.29Tue 02:08 ≫ 編集
No title
パパとママだけ美味しいの食べたの~?
らんちゃんも食べたいよねぇ。
そんな時は、パパさんに「おねだりビーム」するといいよ~(笑)

ランチも美味しそうだけど、コーヒー飲んでみたいなぁ。
蒸し暑いから、今なら一気飲み!←味わいなさいv-12
2010.06.29Tue 12:48 ≫ 編集
No title
おいしそうなピザですねー。
石釜焼きなのかな??

具合いかがですか??
毎日蒸し暑くて
ホントに嫌になりますよね(T_T)
2010.06.29Tue 19:06 ≫ 編集
No title
すんごいおいしそうだね~i-189
いつかは行きたい一凛珈琲!!

らんちゃん笑顔でビーム出してるけど、もらえなかったの~i-237
2010.06.30Wed 00:25 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
おかげさまで体調はだいぶ治ってきまして
せっかく減った体重もすぐ戻りそうです(笑)

ありがとうございます♪
ただうちはほとんど急に行くとこ決めるんで呼び出す時は
むちゃくちゃ急になるかも知れませんよ( ̄ω ̄;)
この日も家を出た時は違うところに行くつもりが
車走らせてるうちに気が変わりましたから(笑)
2010.06.30Wed 10:40 ≫ 編集
★パスタさん★
遊びに来ていただきありがとうございます♪
私も遊びに行かせてもらいますね
2010.06.30Wed 10:41 ≫ 編集
★mackyさん★
らんは パスタについてたパンをパパにもらったんですよ
らんに人間の食べ物をあげないで! って言ってるのに
すぐにあげちゃう甘甘なパパなんですよ( ̄ω ̄;)
ちゃんとらんのおやつ持って行ってたのに。。。

あははw
コーヒー一気飲みはしたことないわぁ(笑)
2010.06.30Wed 10:45 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
ここのピザは石窯焼きです
なので美味しいんですよ~♪

おかげさまで体調の方はずいぶん良くなりました
もともと胃腸が弱くて季節の変わり目はダメなんですよねぇ^^;
でも 胃腸が弱い割にはドンドン太って行くのは何故でしょう。。。(笑)
2010.06.30Wed 10:48 ≫ 編集
★chiyorinさん★
一凛珈琲さんお勧めですよ
ただテラス席のみなんで暑くなると厳しいかも^^;

らんはパパからパスタについてたパンをもらってたんですよ
なので持って来ていたおやつはあげませんでした( *´艸`)
2010.06.30Wed 10:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

