らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニー&らんTOPお出かけ ≫ ミニー&らん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニー&らん


☆6月19日(土)☆


100619-1.jpg


愛らしい笑顔のミニーちゃん(*´ェ`*)
只今7ヶ月で1.8キロ
ちっちゃなちっちゃな らんの妹です( *´艸`)

















なぁ~んてね(笑)




100619-2.jpg 


ホントに妹だったらうれしいくらいとってもかわいいんだけど
実はお友達が迎えたワンなのです

らんママがいつもお世話になってる美容院の店長のお友達
お店でちょっと遊ばせてもらいました


ミニーちゃんは らんに興味津々( *´艸`)


100619-3.jpg


でも、らんは。。。


100619-4.jpg


元気なミニーちゃんに追っかけられて逃げてばっかり( ̄ω ̄;)

でももちろんらんが逃げ回ってるだけの訳がありません
ちっちゃなミニーちゃんにも容赦なく唸りまくり。。。


100619-5.jpg


でも まったく懲りないミニーちゃんなのでした( *´艸`)

このくらい元気な子がらんの社会化のお勉強の為には良いのかも知れないですね
定期的に行って 遊ばせてみようかな(笑)


しかし 黒プーちゃんの写真って難しい
らんママが撮ると黒いかたまりになっちゃう。。。orz
どうしたら うまく撮れるの???




らんがソファーに逃げ込んでなんだか見つめあいが始まりました


100619-6.jpg


また 上から偉そうに唸るのか?
と、思ったら。。。


100619-7.jpg

内緒話をひそひそとし出しましたよ( *´艸`)

何の話をしてたのかなぁ~
もしかしてママの悪口?(笑)


ツーショットを撮ろうと思ったんですが なかなか近づいてくれなくて(≧▼≦;)
らんは いつでも逃げれる体制で片足上げてるし。。。


100619-8.jpg

ミニーちゃんがらんの方に来てしまい
らんは逃げちゃいました(笑)



これが精一杯のツーショット写真

100619-9.jpg


会う度にちょっとずつ近づいて行ってくれたら良いなぁ~



パピーちゃんとこれだけの時間らんが一緒に居たのは始めて
ほとんど逃げ回ってらんの方からあまり興味を示さない

らんママがミニーちゃんとじゃれてると 
あまり焼きもちを妬かないはずのらんがすごい怒り出すし( ̄ω ̄;)

もう1ワン迎えたいと思ってるらんママ
心配になってしまったのでした。。。



100619-10.jpg


ガウガウ犬のらんだけど
ミニーちゃん また懲りずに遊んでね♪






Comment

No title
お友達の飼ってるワンちゃんと
慣れてくれるとうれしいですよねー。
らんちゃんがこんなにわんちゃんと絡んでるのを
初めてみました☆

なんだかワタシもうれしい♪
2010.06.21Mon 18:58 ≫ 編集
No title
らんちゃんとミニーちゃん仲良くなれそうな気がする~i-179
ガウガウしても懲りずに来てくれるコってらんちゃんから見てもかわいいヤツって思えるんじゃないかなi-235
2010.06.21Mon 22:08 ≫ 編集
No title
らんちゃんの弟ちゃんか妹ちゃんはもうすぐなのかな?(笑)

らんちゃんとミニーちゃんを見ていると、夢とももちゃん(親戚の子)を思い出しました。
でも、夢は逃げてばっかでしたが(^^;
あたしも、らんちゃんはミニーちゃんと仲良くなれそうな気がしました♪
2010.06.21Mon 22:22 ≫ 編集
No title
らんままさん、この関係ですよ
まさに我家で繰り広げられてたのは
ちっちゃいのが、どんどん向かって行くんですよ、
怖いもの知らずなんで

ブラック・プーちゃんもかわいいよね~
おめめ、どこかなぁ~って
2010.06.22Tue 10:14 ≫ 編集
No title
ミニーちゃん、無邪気でカワイイですねぇ~

お友達と仲良く遊んでくれると嬉しいですよね。
慣れると仲良く出来そうな気がしますよ

アンもお尻をかがれるとガウガウ言っちゃう方なので
いつも冷や冷やしてるんです。
それがないとワンちゃんがいても全然平気なんですが…

我が家もいつかもう1ワンのお迎えしたいなぁっておもってるんですが
躊躇してます。
アンはヤキモチもスゴイので…

らんちゃん、お姉ちゃんになるのぉ~
スゴイ!めっちゃ楽しみデス♪
2010.06.22Tue 11:36 ≫ 編集
こんにちは
わぁ~びっくりしました~
ほんとに迎えられたんだと思っちゃいましたよ~(^^*
ブラックのプードルちゃんも可愛いですねっ
何度も会ってたら 仲良しさんになれそうですね☆

いよいよ迎えられるのはもうすぐなのかな?
らんちゃんは焼きもちさんなんだぁ・・
それはママさんも心配ですよね・・・わかる・わかる~

2010.06.22Tue 16:59 ≫ 編集
No title
らんちゃんに妹~!!v-291と驚きましたぁv-290
とっても可愛いミニーちゃんですねぇ♪
でもらんちゃんとミニーちゃん仲良くなれそうな気がしますよぉe-266
そしてもう1わん迎えれると思うんだけどなぁ~v-291
犬が苦手で一人大好きなクリィーのもとに1わん増え、
初めはグイグイ行くココアと嫌がるクリィー
ケンカも始まりそうで(*^^)))悩み・・・後悔もしましたが
今では一緒に居れるよぅになったし
らんちゃんも大丈夫なよぅな気がしますv-290
色々大変で犬なのに育児ノイローゼ?のよぅになりそうでしたが(笑))
その分、落ち着いたときは喜びも大きかったです(*^^*)
・・・理想は一緒に寝たり、一緒に遊んでくれたら嬉しかったですが(*^^))

ミニーちゃんと距離が縮まり、いつからんちゃんにも妹?弟が
出来る事・・・私も夢みてますぅv-290
2010.06.22Tue 22:25 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
らんは ワンが来たら怒っちゃうんであまり絡んだ事ないんですよ
でもミニーちゃんはこれでもかってくらい来てくれたんで( *´艸`)
らんのこう言う姿あまり見ないので私もうれしかったです♪
2010.06.23Wed 00:03 ≫ 編集
★chiyorinさん★
何度か会ってるうちに仲良くなってくれるかな?( *´艸`)
そうなってくれたらうれしいなぁ~
2010.06.23Wed 00:05 ≫ 編集
★SYパパさん★
もうすぐなのかなぁ。。。
どうなんでしょう?( *´艸`)

お友達のとこの子なんで会う機会もあるだろうし
仲良くなってくれたらうれしいんだけどなぁ。。。
2010.06.23Wed 00:07 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
今の まろんちゃんとももちゃんを見てたら
こんな姿を想像できないんですが
こんな時期もあったんですね
最初はそう言うものなのかなぁ。。。
2010.06.23Wed 00:09 ≫ 編集
★あんずさん★
ホント パピーちゃんって無邪気ですよね( *´艸`)
仲良くなってくれるとうれしいんですが。。。
らんもお尻かがれるとガウガウなんですよぉ( ̄ω ̄;)
どうにか慣れてくれないかなぁ。。。

あんずさんのとこももう1ワンって思ってるんですね
うちもいつになるかわかりませんが 
もう1ワン迎えたいとは思ってます(*´ェ`*)
2010.06.23Wed 00:13 ≫ 編集
★花ママさん★
びっくりしました?( *´艸`)
ホントに迎えたんだったら良かったんですけどねぇ~
しかし黒プーちゃんはかわいいんだけど写真撮るのは大変でした^^;

らんね 焼きもちをほとんど妬いた事なかったんですが
ミニーちゃんには すごい怒り出してびっくりだったんですよ。。。
なのでちょっと心配になっちゃいました( ̄ω ̄;)
と、言ってもまだ全然迎える予定がないんですけどね(≧▼≦;)
2010.06.23Wed 00:18 ≫ 編集
★cocoaさん★
らん ミニーちゃんと仲良くなれるかな?( *´艸`)
仲良くなってくれたらうれしいんですけどねぇ~
クリィーちゃんもらんと一緒でワン苦手で1人大好きなんですね
でも今では仲良くなれたって話聞いたらちょっと安心しました
こう言う性格のらんなんで一人っ子で育てた方が良いのか
すごく悩んだりしてるんですよ
なのでちょっとミニーちゃんとの様子を見て心配になってたとこだったんです
2010.06.23Wed 00:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

