らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 忠犬にはなれません(笑)TOPお家のらん ≫ 忠犬にはなれません(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忠犬にはなれません(笑)

雨が降ってお散歩も行けないお昼間
たいくつでしょうがないママはちょっとらんをからかっちゃいました( *´艸`)


「らん~ パパがもう帰って来るからお迎えしてくれる?」

100615-1.jpg

真昼間 パパが帰って来るわけないんだけどね( *´艸`)

我が家は5Fなんだけど 車通勤のパパが帰って来るとわかるようで
軽く吠えてこの定位置にらんは行きパパがドアを開けるのを待ってます

ワンの耳ってすごいものですよね
ママにはちっとも聞こえませんが。。。(笑)


100615-2.jpg

「らんが待っててくれたらきっと帰って来るよ~」


100615-3.jpg

「うんうん パパきっと喜ぶよぉ~」


100615-4.jpg

でも、1分も経たないうちに。。。


100615-5.jpg


あはは。。。
らんはきっと「忠犬ハチ公」にはなれないタイプだろうね(笑)



Comment

No title
らんちゃんかしこいねぇ
ママさん意地悪ねぇ
パパさん早く帰ってきてあげて~~
らんちゃん飛ばないからこれぐらいの柵で
十分なんですね
2010.06.15Tue 17:57 ≫ 編集
No title
あはははは(笑)
らんちゃん、ママに遊ばれちゃったねぇ~。
でもね、あんずママもよくやるよ(笑)

パパの車が分かるなんて、すご~い!
それだけでパパさんはメロメロになりそうv-10
2010.06.15Tue 22:04 ≫ 編集
No title
うちも、4階だけど、駐車場の音わかってますよぉ~
なので、よく、仕事帰りに、QOOがついてきたがるから、家に入らないで、そっと車にのって出かけることあるのだけど・・きっとばれてるのだろうな(笑)
けんちゃん・・全て外れているのですよ~~
明日の、ヨリモバとイープラスが最後のチャンスなのです~
浮気したのが、ばれたのかな・・
2010.06.16Wed 01:02 ≫ 編集
No title
ママさんの冗談すっかり読まれちゃったねっi-229
らんちゃんの表情わかりやす~いi-278
これから雨の日が多くてつまんない日々が
続きますねぇ…
鈴ちゃんもどうやって毎日過ごそうかなぁ
放っておくと寝てばっかりだからなぁi-196
2010.06.16Wed 18:28 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.16Wed 21:40 ≫ 編集
No title
らんちゃん、ママに遊ばれちゃったのね(笑)
忠犬になる必要ないもんね。

うちのは『来た』と言うと、メッチャ反応して玄関に向かうんですよ。
誰か来たよぉ~なんて言ったら、もう大騒ぎです(笑)
2010.06.16Wed 22:10 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
はぃ!w 
ママは意地悪なんです( *´艸`)
らんは2本足で全然跳ばないんでこの高さでOK♪
そのかわりネットの周りの壁を引っかいてますが( ̄ω ̄;)
2010.06.17Thu 09:38 ≫ 編集
★mackyさん★
mackyさんもやっちゃいますか(笑)
かわいくてしょうがなくていじめちゃうんですよね( *´艸`)

パパに「車の音でわかったみたいよ」って言ったら
いつもにやけちゃってるんですよ(笑)
2010.06.17Thu 09:42 ≫ 編集
★Qooままさん★
ワンの耳ってホントすごいですよねぇ~
きっとQooちゃん気づいて「あっ!僕を置いてどっかいった」って思ってますよ( *´艸`)

浮気したんですか?(笑)
ダメじゃないですかぁーーー!
チケット取れますよぉ~に(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2010.06.17Thu 09:46 ≫ 編集
★鈴ママさん★
雨が続くと寝てばっかりになるので
なんとか少しは運動させなきゃですよねぇ~
らんはよくママにいたずらされちゃうから
「またか。。。」って思ってるでしょうね(笑)
2010.06.17Thu 09:51 ≫ 編集
★鍵コメさん★
いつもありがとうございます<(_ _)>
2010.06.17Thu 09:52 ≫ 編集
★SYパパさん★
らんはママに毎日のように遊ばれちゃってるんですよ(笑)
でも健気にママに付き合ってくれるらんなのです( *´艸`)

うちもそうです!!
「誰か来たんちゃう?」って言ったら
吠えながら玄関の方に走って行きます
言葉を良くわかってますよねぇ~
2010.06.17Thu 10:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

