らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ママのお買い物TOPママの日記 ≫ ママのお買い物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママのお買い物

新しいクッションを買いました

らんも興味津々です( *´艸`)


100612-1.jpg


でも実はこれ。。。普通のクッションじゃないんです













裏がマッサージ機になってるんですv(*'-^*)b


100612-2.jpg


先日 東急ハンズで悩んで悩んで悩んだ末買わずに帰って来たのがこのマッサージ機

家に帰ってから やっぱり気になってしょうがなかったんで
ネットで買ってしまいました(●´∀`●)


椅子に置いて腰を揉んでもらったり。。。
寝転んで肩を揉んでもらったり。。。
こんな風に足を揉んでもらったり。。。


100612-3.jpg
見苦しい足を失礼<(_ _)>


毎日とってもお世話になってるマッサージ機

おかげで凝り性な私の腰や肩が最近かなり調子が良いんですヽ(^∀^*)ノ


でも らんはどうしてもお気に召さないようで。。。




マッサージ機にスイッチが入ると 喧嘩を売ります(笑)





Comment

No title
きゃーモニョモニョ動く物体に???だねー。
きっと、COCOもらんちゃんと同じようーに喧嘩うってると思うよー。

PCしてると肩凝るよね。
私もパンパンに張ってますー。
あとでJEANに踏んでもらおっかな^m^
2010.06.13Sun 15:01 ≫ 編集
No title
わぁおもしろい♪
これはウチのココも吠えまくりそうです(^_^;)
2010.06.13Sun 19:54 ≫ 編集
No title
コンパクトなマッサージ機で場所とらなくて
よいわねーi-184
らんちゃんはヘンな物体に警戒してるんかな?
鈴ちゃんは掃除機によく喧嘩うってるよi-229
2010.06.14Mon 00:03 ≫ 編集
No title
らんちゃん気になるよね!
なんかうるさいし!動きよるし!
間違いなく、らんちゃんの敵だ~
唸るのも当然だね
2010.06.14Mon 08:13 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
動く物にワンはよく喧嘩うるよねぇ~
JEANくん肩もみしてくれるんですか?
バイト料はやっぱりおやつなのかな?( *´艸`)
2010.06.14Mon 19:40 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
ココちゃんも吠えそうですか?
どこの子も動く物には吠えるんですね
2010.06.14Mon 19:41 ≫ 編集
★鈴ママさん★
マッサージチェアはさすがに高いし場所取るしねぇ~
コンパクトでちょうど良いです(⌒^⌒)b 
らんも始めは掃除機にも喧嘩うってたけど
今はもうただ逃げるだけになりました
2010.06.14Mon 19:43 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
むちゃくちゃ気になるみたいですよ
近くに行きたいけど怖くて伸びぃーーーってるし(笑)
らんの敵かも知れないですね( *´艸`)
2010.06.14Mon 19:45 ≫ 編集
No title
こんな動き方したら、吠えちゃうよね。

うちは夢が喧嘩売るでしょうね(笑)
空はへタレだから、遠目で見てるかな?

↓らんちゃん、ハート復活ですね♪
いつか、夢とツーショットを!
2010.06.14Mon 20:01 ≫ 編集
★SYパパさん★
空くんは逃げちゃいそうですか?
やっぱり 女は強し。。。でしょうか( *´艸`)

ハート復活したんだけど むちゃちっちゃいんですよ^^;
いつか夢ちゃんと後姿で一緒に撮りたいですね
2010.06.15Tue 11:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

