らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング♪TOPトリミング ≫ トリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング♪


☆6月7日(月)☆


いつも6週で行くトリミング

だけど今回 8週になっちゃってボサボサだったらん

やっとすっきりなりました(●´∀`●)

100607-1.jpg 


ママに左右凸凹にされたけど(笑)
きれいに小顔のらんのできあがり~

しかし らんはカットしたらすぐ小顔になれて良いなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

只今変身中のらんの頭
まだまだ時間がかかりそうだねぇ。。。

トリマーさんと相談して ママが考えてたのとちょっと変わってきそうだけど
できあがりがとっても楽しみ~♪


100607-2.jpg

いつもトリミングの後 写真を撮ってたら嫌そうな顔をするのに
何故だか今日は終始笑顔(*´ェ`*)

何か良い事でもあったのかな?( *´艸`)


100607-3.jpg

夏に近づき ちっちゃなハートですが復帰です♪


100607-5.jpg

一暴れした後は ねむねむタイム。。。(ρ_・).。o○


100607-4.jpg

らん おつかれさま(*´ェ`*)



Comment

No title
らんちゃん トリミングですっきりしましたね。
お耳増量中ですか?
ピンクのバンダナがよく似合って可愛いv-10

ワンコはトリミングで小顔になれるから羨ましいですよね~
私もショートヘアにしたら小顔になれるかな。。。(苦笑)
2010.06.11Fri 11:00 ≫ 編集
No title
らんちゃん嬉しそうだね
かなりサマーカットじゃない?ですか
お顔がすっきり!
ハートも復活!
さてこれかららんちゃんはどんなふうに
ママさんのおもちゃになるのかなぁ、楽しみだ
2010.06.11Fri 23:10 ≫ 編集
No title
お耳の上のポッコリがキュートねっi-175
ママさんのおうちカットでの凹凸も
トリマーさんちゃんと可愛くしてくれて
よかったよかったi-237
久々のカットでさっぱりしてきっと
らんちゃんご機嫌さんだったのでしょうねーi-179
2010.06.12Sat 01:45 ≫ 編集
No title
あれ?
お耳のスタイルが変わるのかな??
今日もとても足長らんちゃんに
仕上がってますね♪

♡もかわいいっ!
2010.06.12Sat 10:34 ≫ 編集
No title
ほんとワンコはトリミングするとすぐちっちゃくなっちゃうから羨ましいよね~
らんちゃんのスタイルどんなの目指してるのかな?
お耳を増量中?
後ろを伸ばしてるコが多いけどらんちゃんのはお耳だけよね?
ハートもくっきり!後姿もかわいくなるね^^
2010.06.12Sat 11:14 ≫ 編集
★mackyさん★
どうもお耳増量しそうな感じになっちゃいました(笑)
今から夏になると言うのにね。。。

ショートヘアにしたら小顔になれるんだったら
絶対に私もしちゃうんだけどなぁ( *´艸`)
2010.06.12Sat 16:12 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
お顔を小顔にして ボディは3ミリカットなんですよ
3ミリだと皮膚も見えちゃってる感じで 
日焼けとかするのかなぁ。。。

うふ♪(* ̄ー ̄)v
らんは永遠にママのおもちゃにされるのです♪
このおもちゃ 1年おきに変化させられてるかも知れません(笑)
2010.06.12Sat 16:16 ≫ 編集
★鈴ママさん★
お耳の上のポッコリは狙ってる訳じゃないんですけどねぇ
最近「こう言うカットですか?」って聞かれます。。。
なかなか伸びてくれないものですね( ̄ω ̄;)
もしかして 左右対称になったかららんは喜んでるのかな?(笑)
2010.06.12Sat 16:19 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
お耳と言うか お耳もトップも変えようかと思いまして。。。
カットの仕方で足も長く見えますよね
ハートはプチな感じでさりげなぁ~くです♪
2010.06.12Sat 16:21 ≫ 編集
★chiyorinさん★
トップを伸ばして耳をボリューム持って小顔に。。。
って感じかなぁ~
後ろを伸ばすのが流行ってるんですか?
後ろの事は何も言わなかったんですが
バランスを考えてなのか らんもあまり切ってなかったんですよ
あれ? 後ろって頭の後ろ側の事ですよね?
2010.06.12Sat 16:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

