らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レースキャミ☆TOPらんもかのお買い物 ≫ レースキャミ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レースキャミ☆


夏らしい かわいいお洋服が届きました♪


100604-1.jpg
貧弱なハンガーで スミマセン。。。(^ー^;)

『トイプードル ポポとの生活』のようこさんの手作りのお洋服です


100604-2.jpg


こう言うレースの生地(名前がわかりません^^;)のお洋服が大好きなママ

ママが若かったら オソロで着たかったなぁ( *´艸`)


100604-3.jpg 


とっても涼しげで上品なキャミ
このキャミ着てどこに遊びに行こうかなぁ(●´∀`●)


100604-4.jpg

約1年前 ようこさんとばったり会った時に
ようこさんに撮ってもらったらんの写真がポストカードになって入ってました

耳を短くしてた頃の懐かしいらん

ようこさんの撮った写真はいつもとってもやさしい写真
このらんも とってもやさしいお顔してるね(*´ェ`*)



ようこさん かわいいお洋服をありがとう♪
サイズもばっちりでしたよ
前回みたいにこのお洋服着て出掛けたらようこさんに会えるかな?( *´艸`)




Comment

No title
私もこのレースのキャミ、ブログで見て欲しいな~って思ったの!かわいいよね~!!
ただ、いつも読み逃げばっかしてるから頼めなかったのさ~i-241
それにnanaには似合わないかなー・・・
らんちゃんお耳も伸びて女子っぽくなってきたからレースのお洋服よく似合うよi-189
ポニーテール目指してるの?
2010.06.04Fri 18:47 ≫ 編集
No title
シンプルで甘すぎないこの感じ、すごく
すてきなキャミですねi-175
それに夏らしくてとっても涼しそうだよーi-194
女の子らしいらんちゃんにピッタリお似合いですi-185
2010.06.04Fri 21:25 ≫ 編集
No title
かわいい~♪
ワタシもレースの名前がわからない・・・(笑)

らんちゃんはこういう雰囲気のお洋服が
似会いますねー♪
夏らしくて素敵ですー(*^_^*)
2010.06.04Fri 22:43 ≫ 編集
No title
とっても涼しげで可愛いなぁ。
らんちゃん、とっても似合ってるよぉ。

らんママさんもおおソロで着なくっちゃ(^^)

ハンガーもナチュラルでいい感じ!ですね。
2010.06.05Sat 01:37 ≫ 編集
★chiyorinさん★
chiyorinさんも見てたんですねぇ~
かわいいよねぇ~ このキャミ☆
nanaちゃんも頼んでたらオソロだったのに(*´ェ`*)
らんはトップでちょんまげをしたくて伸ばしてるんですよ
2010.06.06Sun 20:55 ≫ 編集
★鈴ママさん★
シンプルで良いよねぇ~
でも 決してらんは女の子らしくないんですよ( ̄ω ̄;)
なんせ ガウガウ犬ですから(≧▼≦;)
2010.06.06Sun 20:57 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
なんて言うんでしょうね この生地。。。
とにかく洋裁をしない私なもんで( ̄ω ̄;)

ありがとうございます~
夏はこう言うお洋服 良いですよねぇ~
2010.06.06Sun 20:59 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
あははw 私もオソロですか?
こう言うのは着たいのですが さすがにちょっと( ̄ω ̄;)

このハンガーは黒の針金を買って来て
自分で作ったんですよ(笑)
ハンガーって買ったら高いもんで。。。
2010.06.06Sun 21:02 ≫ 編集
No title
このキャミわたしも見た時に可愛いな~って
ほしいな~と思っていましたぁv-291
頼もうかな~と思って後日みたらオーダーストップでした。
やっぱ可愛いもんねぇ~v-353
らんちゃんとっても似合ってて可愛い~e-266
いいな、いいなぁ~☆
涼しげでこれから大活躍しそうですねぇ~v-290
このお洋服を着てたら自信もってらんちゃん見かけたら
お声かけれそうです(*^^*)
2010.06.06Sun 22:24 ≫ 編集
★cocoaさん★
cocoaさんも狙ってたんですね
かわいいものねぇ~ このキャミ☆
でもオーダーストップになってたとは。。。残念><
今年の夏はこのキャミが大活躍しそう( *´艸`)
もし見かけたら声掛けてくださいねぇ~♪
2010.06.07Mon 09:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

