らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ママだけランチへTOPママの日記 ≫ ママだけランチへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママだけランチへ


☆5月29日(土)☆

今日はデジカメ持ってお友達とお出掛け
らんはお家でお留守番です


100529-7.jpg


きっとこんな感じにいじけて寝ていた事でしょう( *´艸`)

そんならんは ほっといて。。。(笑)

ママが行ってみたかった「DBL」でランチタイム♪
もちろんオーダーはパスタランチです


100529-1.jpg

「パスタ少な!!」って一瞬思ったんですが
底が深くてボリュームいっぱいで美味しかったです(●´∀`●)

こちらのカフェはテラス席ワンOKだから
今度は是非らんと一緒に来なきゃ だね♪


ランチの後は うつぼ公園でお散歩しながらのんびりタイム

100529-3.jpg

バラがいっぱい咲いてたんだけど
もう少し枯れちゃってるとこもちらほら。。。

100529-4.jpg

でも色んな色のバラからとても良い香りがしてました(*´ェ`*)


この銅像 色んな方のブログで見てたんですが
今までどこにあるのかわからなくて( ̄ω ̄;)

100529-2.jpg 

やっと発見!!
って、結構目立つ所にありました。。。
今までどこ見てたんだろう(≧▼≦;)

しかし すごいリアルな銅像ですね

この銅像の近くの日陰でちょっと座っておしゃべりタイムをしてたんですが
次から次へとワン連れの方がやってきて
いっぱいかわいいワンちゃんが見れました(*´ェ`*)

らんも連れて来たら良かったかなぁ。。。



お家に帰ったら らんは一暴れしたあといじけちゃった( *´艸`)


100529-5.jpg

「お友達とランチ食べて来てん」

100529-6.jpg

「あっ! らんへのお土産。。。ない^^;」



しかし今回デジカメで写真を撮ったんですが
画像悪ぅ。。。

で、このデジカメ調べてみましたら 750万画素。。。orz

今時 携帯だって1000万画素以上あるのにね( ̄ω ̄;)




Comment

No title
えっ??服着てるのかと思ったら
違う…??
ウチのコンデジもたしか700か800万画素(^_^;)
最近買い換えた携帯は1350万画素なんですよ(^u^)
イチデジ持って行けない時は
もっぱら携帯撮影でーす。


2010.05.31Mon 22:12 ≫ 編集
もしかして・・・
DBLさんのイケメンに会いに行ってきたの?(笑)

うつぼ公園、行ってみたいと思っているんですよぉ~
この人達に会いたいです(爆)
2010.06.01Tue 00:47 ≫ 編集
No title
DBL、いいよね!
WANにもおやつ出してくれるしね~

デジカメの画素数は画像の良し悪しには関係ないんですって~
大きくした時に粗くなるかどうかなんだそうですw
私も同じように思ってたら指摘されちゃいましたe-330
2010.06.01Tue 01:20 ≫ 編集
No title
「DBL」私もお友達とランチしたことあるよー。
いつか、COCO&JEANといっしょに・・・て思ってるんだけど、
なかなかです(^^)

この銅像、見てみたい・・・でも、夜はやめとこ・・・(-_-)



2010.06.01Tue 11:10 ≫ 編集
No title
おもいっきり犬連れコース~i-237
らんちゃん行けなくて残念やったね!
私うつぼ公園行ったことないの・・・めっちゃリアルな銅像あるんやね~・・・夜は怖いぞi-229
2010.06.01Tue 13:01 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
お洋服はもちろん布じゃないですよ( *´艸`)

携帯便利ですよねぇ~
私も画素数の多い携帯に機種変したいなぁ~
2010.06.01Tue 20:33 ≫ 編集
★空パパさん★
にゃははw わかりました?(笑)
でもあいにく居ませんでしたぁ~( ̄ω ̄;)

次 関西に来た時はうつぼ公園に
この銅像にあいさつに行きますか?(笑)
2010.06.01Tue 20:36 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
らんとは一緒に行った事ないんですよぉ( ̄ω ̄;)
ワンにもおやつ出してもらえるんですねぇ~
今度行ってみよう!!

そうなんですか?
なんか小さくしても荒いような気がして。。。
でも 1人で動く時はデジカメが便利なんですよねぇ~
2010.06.01Tue 20:44 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ゼロ子さんもワンが居ない時に行かれたんですね
次は絶対にワンと って思いますよね

あぁ~ この銅像は夜は怖いでしょうねぇ。。。^^;
2010.06.01Tue 20:46 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ホント 思い切りワン連れコースでしょ( *´艸`)
行く時連れて行こうかすごく悩んだんですが
友達がワン連れじゃないのでやめときました^^;
でも結局この後梅田に行ったんで連れて来なくて良かったです
2010.06.01Tue 20:48 ≫ 編集
No title
今回はらんちゃんはお留守番だったのですね~
ママと一緒にお出かけ出来なくっていじけちゃいましたか(*^^*)
今度はきっと、らんちゃん一緒にいけるよ~v-290
『DBL』さん行った事ないので行ってみたいですぅ~v-291
美味しそうですぅ~v-353
バラも結局見にいけてないんで、らんちゃんママさんのお陰で
お写真で眺めさせて頂きましたm(__)m
2010.06.01Tue 23:21 ≫ 編集
No title
すごい銅像ですねぇ~~
これって、お洋服はどうなってるの?
このひざ掛けみたいなのも・・銅像? 本物に見えるよお~
え~ん、私のイチデジも・・800万画素くらいじゃないかな?
コンデジも、携帯も1000万画素以上あるのに、イチデジが一番悪いのですよ(泣)
新しいの、ほしいなぁ~って、いつもぼやいてます(笑)
2010.06.02Wed 01:17 ≫ 編集
★cocoaさん★
今回お留守番だったんですが
このコースはワンも一緒に行けるコースなんで
今度は是非らんと一緒したいです
バラはだいぶ枯れてるところもあって寂しかったんですが
きれいなバラを選んで撮ってみました^^
2010.06.02Wed 11:39 ≫ 編集
★Qooままさん★
お洋服もひざ掛けも全部銅像なんですよ
リアル過ぎてびっくりですよね( *´艸`)
私も手軽に持って行けて画素数が1000万以上あるの欲しいです
まずは携帯を機種変したいかなぁ。。。
今いっぱい良いの出てるしねぇ~
でも携帯のカメラは所詮 携帯のカメラなのかなぁ。。。
2010.06.02Wed 11:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

OLYMPUS デジタルカメラ CAMEDIA FE-46 |
OLYMPUS デジタルカメラ CAMEDIA FE-46 接写に関しては▲かな...
これ欲しい 2010.06.04 Fri 18:23
