らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPらんもかのお買い物 ≫ 探し物が見つかりました♪

探し物が見つかりました♪


らんママ ずーーっとスリングを探してました

その条件は。。。
しっかりした素材・長さが調整できる・ネットの絞る蓋がついてる
大きく言えばこの3つ

でもそう言うのって結構高くて( ̄ω ̄;)



しかぁーーーし やっと見つけて買っちゃいましたぁヽ(^∀^*)ノ


100527-1.jpg


でもね。。。
いつもスリングやバッグ見せたら速攻入ろうとするらんが
なぜかこのバッグをママが持つと逃げちゃうんですよぉ(≧▼≦;)

なんでぇーーーーー!?



でも 無理やりバッグに入れちゃいました( *´艸`)


100527-2.jpg

なんか文句ありそうなお顔ですね(笑)

スリング好きなはずなのに なんでこれは嫌がるんだろうなぁ。。。

でもママは気に入ったのでどんどん使うから
ちょっとずつ慣れてこのスリングも好きになってね(●´∀`●)


そして スリングと一緒にこんな物も買いましたよ♪


100527-3.jpg

らんはこっちの方が良いよね~( *´艸`)

これはおやつが6種類入ってます
好き嫌いが激しいらんにはこれで食いつき方を見るのも良いかなぁ~
なんて思いましてv(*'-^*)b




らんのだけじゃありませんよ( ̄ー ̄)

西宮阪急で北海道物産をやってたので行ってみました♪
「北海道物産は行かなきゃ!」 っていつも思ってしまうのは何故でしょう?(笑)

さすがに梅田とは規模が全然違うけど
朝一だったからなのかお客さんも少なくてとっても見やすかった

食べたかった「かに海鮮弁当」を3つ買って
実家で父と母といただきましたよ

って食べるのに夢中になってしまって写真撮り忘れましたが(笑)


自分だけ楽しむのもちょっと気が引けるのでお家にもお土産を。。。


100527-5.jpg


実は「ぱんじゅう」って知らなかったんですが( ̄ω ̄;)
なぜかここだけ行列ができてたので ついつい並んでしまいました(笑)
私って完璧 さくらに騙されるタイプかも知れないですね( *´艸`)

でもね どうもこの「ぱんじゅう」
はなまるマーケットで紹介されたり 雑誌で出てたようです

私が無知だけのようでした(≧▼≦;)







Comment

No title
シンプルで上品なスリングですね。
らんちゃんは、まだ慣れないからご機嫌ななめ?
でも、スリングで楽しい所へおでかけしたら、すぐ好きにねれるよね。

わかります。
北海道物産展って別格なんですよね(^^)
おいしいものの宝庫って感じ~(-_-)
あっいけない。
ダイエット中だった。
すぐ忘れてしまうのよー(>_<)
2010.05.28Fri 23:16 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.29Sat 02:36 ≫ 編集
No title
物産展・・。
なんて素敵な響き♪
ワタシも北海道展はぜーったい行っちゃうんですよねー(*^_^*)

スリングに入れることが、うらやまし~い(●^o^●)
2010.05.29Sat 21:07 ≫ 編集
No title
先週、西宮阪急行ってたんですよ~
阪急でのお買い物ではハロードッグさんで預けられるし
お気に入りのドッグフードもそこにしかないし、とっても重宝してます

でも駐車場に入る寸前に、まろんは置いていかれると思うのか?
察知してわんわん吠えだすし、かすれ声で置いていかないでって
懇願するんですよ!(一緒に阪急にはいってるのにねぇ)

かしこく車で待てるらんちゃんが羨ましいよ
2010.05.29Sat 23:25 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
どうしても冒険できない性格でして。。。
ついついシンプルなのを選んでしまいます( *´艸`)

北海道物産行ったら あれもこれもと欲しくなっちゃいますよね
私もダイエットしなきゃなんですがついつい今買わなければ
なんて思ったら手が出ちゃいました(笑)
2010.05.30Sun 23:36 ≫ 編集
★鍵コメさん★
2ワンだとスリングがあると便利ですよね
お散歩友達も2ワン一緒のお散歩の時は
だいたいスリング持って来てます
条件に合う良いスリングがあったら良いですねぇ~

私は 兵庫県の学校だったんですよ(*´ェ`*)
2010.05.30Sun 23:41 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
やっぱり北海道物産って特別ですよね
もともと物産展は好きなんですが
北海道が一番良く行ってると思います

あら。。。ココちゃんスリング無理ですか?
2010.05.30Sun 23:44 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
まろんちゃんのフードはハロードッグで売ってるんですね
って事は月1くらいは行ってるんでしょうか?
うちは私の実家がガーデンズのすぐ近くなんでしょっちゅう行ってます( *´艸`)

らんも車を駐車するととりあえずすっごく吠えます( ̄ω ̄;)
でもパパとママだけ車を降りてドアを閉めると
もう諦めるのか意外と吠えないですねぇ
2010.05.30Sun 23:49 ≫ 編集
No title
ぱんじゅう私も知らな~い・・・で、お味は?テレビで紹介されるくらいだからおいしかったんでしょうね~i-233

スリング、いい感じですね~!
探した甲斐がありましたね!!
2010.05.31Mon 00:41 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ぱんじゅう chiyorinさんも知らないんですね
味は。。。普通に美味しかったですよ(笑)

スリング らんもやっと気に入ってくれたみたいです^^
2010.05.31Mon 14:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL