らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達(*´∇`*)TOP未分類 ≫ お友達(*´∇`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達(*´∇`*)

<中>ママのお友達の{家}に らんと行ってきました{いぬ}
<中>らんは2回目の訪問なんだけど ちと前になるんで忘れちゃってるかな{汗}
最初 とっても挙動不審で うろちょろする らん{ダッシュ}
前回 抱っこしてもらった娘ちゃんとこにも なかなか行ってくれない{ショック}
でも おやつで釣って ちょっとずつちょっとずつ{OK}
最後には お散歩行って仲良くなって。。。
らんちゃん お友達が、できて良かったねぇ~{パチパチ}
<中>{}
<中>{家}に帰ったら 遊んでもらって満足しちゃって
ぐっすり寝ちゃった らんでした{スリープ}

<色:#ff00cc>「寝てるの邪魔しないでくだしゃい{びっくり}」

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

