らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ママの夢なの。。。TOPらんの事 ≫ ママの夢なの。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママの夢なの。。。


ママは結婚したら普通に子供ができて。。。なんて思ってた
それも女の子♪
そしてその子にママはいっぱいおしゃれをさせたかった(笑)

でも そう簡単には事は運ばないようでして。。。(ノω`*)



結局子供をあきらめてしばらくして もう1つの念願だったワンを迎える事に。。。

それが らん(●´∀`●)


100525-1.jpg 


らんは お洋服嫌いだしヘアアクセなんてつけられたら
そりゃもう大暴れ(≧▼≦;)

ママはらんのおしゃれも楽しみたかったのになぁ



でも 慣れと言うのは怖いものでして
段々お洋服もあまり嫌がらなくなってきちゃいました( *´艸`)

そのうち ヘアアクセしてもあまり嫌がらなくなり
耳の毛もだいぶ伸びて来たのでちょっと色々と遊んでみる事に



100525-2.jpg

おさげにしてみたり。。。



100525-3.jpg

うさぎさんのお耳にしてみたり。。。



100525-4.jpg

ちょんまげにしてみたり。。。




(´-ω-`)ウーン・・・ 
どれが良いかなぁ~( *´艸`)

1番簡単にできるのはおさげだね
高校時代 規則でずっとおさげをしてたママ
なんか懐かしくなっちゃった♪

でもやっぱ ちょんまげが良いかなぁ~
って、ちょんまげって名前で良いの?(笑)


100525-5.jpg


らんはちょっとうっとおしいかも知れないけど
ママの夢 時々付き合ってね(*´ェ`*)





Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.26Wed 12:25 ≫ 編集
No title
らんちゃん きゃわいーーー(^_^)
私は、おさげがいいかなぁ。いや、ちょうんまげかなぁ。
うさぎちゃんもかわいいよー。

お洋服もヘアアクセも慣れるんですね。
わたしもJEANにしてみよーーっと・・・。
なぜ、COCOじゃない?

COCOは野球帽とかの方が似合いそうなんですよねー^m^
2010.05.26Wed 12:49 ≫ 編集
No title
いつものブログからママさんとらんちゃんの絆は人間以上にも感じてますよe-266

ちょんまげのらんちゃん、何だか人面犬?のようで
人間の女の子のようにも見える~。

クルもトップを伸ばし始めて1ヶ月
いろいろアレンジできるのは楽しいですよね~e-343

2010.05.26Wed 16:11 ≫ 編集
No title
らんちゃんはお耳も長くって女の子らしくて
可愛いのがお似合いでいいなぁi-175
おさげがとってもキュートi-175
鈴ちゃんはなんせデカプーでバレーボール選手
みたいな感じって獣医さんにも言われてるぐらいで
あまり女の子らしいのが似合わない気がしてちょっと
残念…
2010.05.26Wed 19:57 ≫ 編集
No title
らんちゃん、おさげがとっても可愛いよぉ~
なんだか、女子高生みたい♪

らんちゃん、お洒落だもんね。
可愛いから何でも似合って羨ましいです。
2010.05.26Wed 21:30 ≫ 編集
No title
最近はお洋服の写真が多いから、洋服嫌いだってこと忘れてましたよi-229
どの髪型のらんちゃんも可愛いけど。。。
私はおさげが好き!
制服っぽいの着て欲しいな~。

わんこのおしゃれも、いろいろ種類がありますよね。
「これって人間用?」
「人間用より豪華じゃない?」ってのも多いしi-278
女の子だもん、おしゃれは楽しいよね、らんちゃんi-185
2010.05.26Wed 23:41 ≫ 編集
No title
ははは!ママのおもちゃだね~

らんちゃん確かにお耳がのびてきたねぇ
おさげさんとってもかわいいし似合ってると思うな
まろんなら、ぶるぶる~~~~って遠心力で飛んでいっちゃうなぁ

先程まで,2wanは戦い合ってましたよ
(今日はまろんが切れて!切れて!ももが吹っ飛んで抑えつけられてましたよ)
お互い疲れて爆睡中です
2010.05.27Thu 00:39 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.27Thu 01:46 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.27Thu 20:39 ≫ 編集
★5月26日12;25鍵コメさん★
いつもありがとうございます<(_ _)>
2010.05.28Fri 14:48 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
たぶん慣れだと思いますよ
ヘアアクセなんて以前は付けたら大暴れだったんで
絶対に無理って思ってたんですよ

JEANくんがヘアアクセ?
COCOちゃんの方が嫌がりそう?
2010.05.28Fri 14:52 ≫ 編集
★ユッコさん★
らんは私の娘みたいなものですからね
らんもきっと自分が犬だと思ってないと思うし( *´艸`)

ちょんまげが人面犬に見えますか?
もしかしてどんどん人間に近づいてきてるのかも(゚ロ゚屮)屮
そのうち言葉をしゃべりだしたりして。。。(笑)
2010.05.28Fri 14:58 ≫ 編集
★鈴ママさん★
鈴ちゃんバレーボール選手ですか?
筋肉があるって事なのかな?
きっと鈴ちゃんもお耳伸ばしたらおさげの似合う女の子になるんじゃないかな?
カットの仕方でずいぶんトイプは変わりますから^^
2010.05.28Fri 15:06 ≫ 編集
★空パパさん★
おさげは確かに女子高生ですね( *´艸`)
私の学生時代を思い出します(笑)

夢ちゃんもきっとヘアアクセ似合うと思いますよぉ
元気な夢ちゃんはポニーテールが良いかなぁ~( *´艸`)
2010.05.28Fri 15:13 ≫ 編集
★mackyさん★
おさげに制服ですか?( *´艸`)
残念ながら制服は持ってないなぁ。。。(笑)

人間のより豪華な服ありますねぇ~
らんはそういうのは持ってませんが( ̄ω ̄;)
私がシンプルで人間の洋服っぽいのが好きなもので♪
2010.05.28Fri 15:17 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
はぃ!!
らんはママにおもちゃにされちゃってるんですよぉ~(笑)
でも それに答えてくれてて うれしい限りです♪
らんも以前は ぶるぶる~って飛ばしちゃう子だったんですよ
でも最近はあまりしなくなりました

まろんちゃん戦うんですね
なんかそう言うイメージないなぁ。。。
でもそうやって仲良くなって行くのかな( *´艸`)
2010.05.28Fri 15:26 ≫ 編集
★5月27日1:46分の鍵コメさん★
一緒なんですね^^
私もらんを子供のように接してて
ワンが家庭にいない方から見たら「???」な人に映ってるかも知れません(笑)

そうそう耳より下の方に私も括ってましたよ
懐かしいなぁ~
2010.05.28Fri 15:35 ≫ 編集
★5月27日20:39の鍵コメさん★
コメントありがとうございました<(_ _)>

一緒ですね^^
うちもらんを娘のように思ってます
私がらんの洋服を持ったら らんは逃げていっちゃうんですが
でもそんな抵抗もせず結局お洋服着てくれて。。。
お互い ワンに感謝ですね(*´ェ`*)
2010.05.28Fri 15:42 ≫ 編集
No title
らんちゃんママさん、こんばんわぁv-353
らんちゃん、おんなこって感じで可愛いですぅ~e-266
ちょんまげもおさげもどれも似合う~v-290
ココアはむすばせてくれないので
色んなアレンジが出来るのが羨ましいですぅv-291

2010.05.29Sat 20:28 ≫ 編集
★cocoaさん★
耳の毛を伸ばしたら 女の子に見えて来るものですね( *´艸`)
らんも以前はくくらせてくれなかったんですが
最近 拒否らなくなったので色々遊んでみたいと思います♪
2010.05.30Sun 23:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

