らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラ目線でTOPお出かけ ≫ カメラ目線で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラ目線で


きれいな緑の中で らんの写真を「パチリ!」

100515-14.jpg

おすまししてるらんを撮ってたら
パパが変な声を出しだした。。。 (笑)


100515-15.jpg

始めて聞く変な声に反応して
右に左にと首をかしげて必死で聞いてる( *´艸`)

こう言う姿ってたまらなくかわいいですよね (親ばかw


100515-16.jpg 

お外で座らせて写真を撮ろうとすると
おすまし顔や嫌な顔をよくするらん( ̄ω ̄;)

なので最近カメラ目線以外の自然な感じの写真がママは好き

でもこの首をかしげてるらん
久しぶりにカメラ目線でママの好きな写真になりました(*´ェ`*)




Comment

No title
どの写真もすんごく可愛く撮れてる~i-237
バックもいいし風を受けてる感じがすごく伝わってきて
素敵ですi-189
額に入れてお部屋に飾りたいぐらいi-175
写真コンテストみたいなのに出品してみて~i-194
ワンコの一瞬の表情撮るのって本当に難しいのに、
ほんとに写真撮影がお上手ですねi-194
2010.05.21Fri 01:07 ≫ 編集
No title
わんちゃんって、座らされてカメラ向けられて、
何を思ってるんでしょうね
らんちゃんも何か考えてるような?表情ですね
お留守番より、いいよね!
ぱぱ&ままと一緒で
2010.05.21Fri 07:45 ≫ 編集
No title
ちゃんとお座りしててえらいなぁ。。
ココはすぐワタシの方に走って来ちゃうんですよ。
どうしたらいいんだろ(笑)

首をかしげるしぐさってかわいいですよねー。
『パパ、なにを言ってるのかなー??』って一生懸命聞いてる気がします・・。
2010.05.21Fri 15:57 ≫ 編集
No title
どのお写真もステキですよ♪
風の心地よさが伝わってきますよ。

あたしも自然な感じが好きです。
なぜかと言うと、うちの子、カメラ目線しないからです(笑)
なので、自然が好きなんです。。。
2010.05.22Sat 00:18 ≫ 編集
No title
すごくいい写真だと思います!!
らんちゃんから言葉が聞こえてきそう
らんママさんほんとに上手です!!
コンテストとか出したらいいのに~~~ってホンマ思います!
2010.05.22Sat 23:52 ≫ 編集
No title
おすまし顔のらんちゃんも私は大好きですよ。
昨日も、COCO&JEANのお友達の竹ちゃんのママと、
「らんちゃんって可愛いよねー♪」って話で
盛り上がりました(^^)
「らんママさんの写真いいよねー♪」って話もしてたんですよー(^^)
2010.05.23Sun 09:59 ≫ 編集
No title
最後のらんちゃん 小首かしげてかわいい~♪
らんママさん家は、ママさんがカメラ担当なんですね
うちは・・私とパパの撮った写真は 一目瞭然でわかります(笑)
まぁ 持ってるカメラがちがうもんってことでぇ~~(笑)

けんちゃんどうしましたか?
私は・・お友達まかせで、その後連絡ないので、どこにしたのかわからないのです~~
2010.05.23Sun 11:12 ≫ 編集
★鈴ママさん★
ありがとうございます<(_ _)>
もっともっとお上手な人がいっぱいいるのでそんなに褒めてもらったら
恥ずかしいです( ̄ω ̄;)
最後の写真はとっても気に入ってるのでプリントアウトして
飾ろうかなぁ( *´艸`)
2010.05.23Sun 20:34 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
らんはカメラ向けられたらきっと
「またかい!!」って思ってると思います(笑)
パパとママが一緒に出掛けてらんだけお留守番の時は
帰ったら大暴れなので 一緒の方が良いんでしょうね^^
2010.05.23Sun 20:37 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
らんも最初はお座りして待ってくれなかったんですよ
でもいつの間にかおやつで釣る事もなくちゃんとできるようになってました
慣れ じゃないのかなぁ~

何度も何度も首をかしげて 必死で聞いてましたよ( *´艸`)
2010.05.23Sun 20:50 ≫ 編集
★空パパさん★
ありがとうございます<(_ _)>

自然な感じの方が良いですよね♪
らんはカメラ目線の時はだいたい嫌そうな顔なもので( ̄ω ̄;)
空くん夢ちゃんは大好きなボールを持ったらカメラ目線するのでは。。。(笑)
2010.05.23Sun 20:59 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ありがとうございます<(_ _)>
もっともっと上手な方がいっぱいいるのになんだか恥ずかしいです( ̄ω ̄;)
最近 きちっと収まった写真よりこう言う自然な方が大好きです♪
2010.05.23Sun 21:02 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
あら。。。
なんだかお恥ずかしい( ̄ω ̄;)
お会いしたらわかると思うんですが
らんはとっても愛想の無いかわいげのない奴なんですよ(笑)
2010.05.23Sun 21:06 ≫ 編集
★Qooままさん★
うちのカメラマンは99。9%私なんですよ
パパに頼んでもなぜか「これだけカメラ持ってて撮ったのこれだけ??」
って事になりますから( ̄ω ̄;)
Qooままさんとこは パパさんがイチデジでママさんがデジカメ??

けんちゃんのライブは。。。
第一希望 滋賀 第二希望 京都 に、しました
京都の会場不便ですよねぇ( ̄ω ̄;)
ちょっと遠くで泊まりも考えたんですが 都合の良い所も無くて
決まったらまたお話しますねぇ~
って はずれてなきゃですが(笑)
2010.05.23Sun 21:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

