らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ サラダバーに夢中TOPお出かけ ≫ サラダバーに夢中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サラダバーに夢中


☆5月15日(土)☆   続きです


ランチの後は 舞洲に。。。
まずはいつもの池の周りを走らせようと行ってみると
草がすっごく伸びちゃってました(≧▼≦;)

100515-7.jpg


草が伸びてるので嫌がって歩かないかと思ったら
意外に楽しそうに歩いてるし。。。


100515-8.jpg

走って来たらんを撮ってたら 草で隠れちゃう( *´艸`)


100515-9.jpg

何かを見つけたのか いきなりダイブするように消えちゃったので
心配して見に行って見ると


100515-10.jpg

どうも美味しそうな 草をみつけたようで
サラダバーに勤しんでおりました( ̄ω ̄;)

好き嫌いが多くて食べれない物もいっぱいあるらんなんだけど
そんなに草って美味しいのかなぁ。。。?


100515-11.jpg

この後どんどんパパとママが離れて行っても
気にせずずっとサラダバーを続けていて
たまに「らん~」って呼んでもまったく知らんふり。。。

パパとママは 草に負けちゃいました ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

しょうがないから パパとママの方がらんのとこに行きましたよ( ̄ω ̄;)
で、ベンチに連れてって休憩していたら


100515-12.jpg

100515-13.jpg

( ̄∀ ̄*)イヒッ

サラダバーばっかして パパとママを無視するからだよ!!(笑)




Comment

No title
鈴ちゃんは日曜日に舞洲に行ってきましたi-185
すごく広くてワンコもあまりそばにいなかったから
鈴ちゃんもノビノビはじけてましたi-184
すごく広くていっぱい遊ぶところがあっていいところだねi-194
鈴パパもすごく気に入ったみたいですi-235
湾岸線で帰ったら10分もかかるかかからないかで鳴尾浜について
こんなに近いならしょっちゅう遊びに来れるじゃんって思いましたi-184
らんちゃんはサラダバーがお気に入りですねi-179
鈴ちゃんはほとんど草を食べないけど…
らんちゃんも舞洲ならノビノビ遊べるのわかるわ~i-237
サラダバーもあるしねっi-278
2010.05.19Wed 15:26 ≫ 編集
こんにちは~^^
らんちゃん地方は素敵なカフェがたくさんあっていいですね~e-343

( ´艸`)フフフ~、らんちゃんにはお目目がハートになっちゃいそうな場所ですね~。
らんちゃんの夢中な姿を見ると私まで・・・(笑)
ランクルはサラダバーはしないけど草むらは大好きだよ~♪
2010.05.19Wed 16:51 ≫ 編集
No title
らんちゃんも 夢中ですね
QOOも 最近すごく夢中で 根元のほうから、くいちぎって食べてます
おかげで、う〇ちに草がたくさんでてくるのよねぇ~(笑)
2010.05.19Wed 23:02 ≫ 編集
★鈴ママさん★
鈴ちゃん舞洲でのびのび遊べて良かったですね
らんもここだと広いのでのびのびしてるんですよ( *´艸`)
湾岸線で10分って意外と近いですね
ここで鈴ちゃんと会える日が来るかなぁ
鈴ちゃんサラダバーしないんですね
らんもいつからか急に好きになっちゃって困ったものです( ̄ω ̄;)
2010.05.20Thu 14:28 ≫ 編集
★ユッコさん★
カフェ結構あるんですがみんな遠くて車でないと行けない距離が多くて
ペーパーな私には無理なんですよぉ

なんでらんはサラダバーが好きになっちゃったんでしょう( ̄ω ̄;)
好きじゃない方が良いと思いますよ
こんな風に夢中になられるとまったくですから。。。orz
2010.05.20Thu 14:33 ≫ 編集
★Qooままさん★
春は葉っぱが特に美味しいようですごいですよね( *´艸`)
Qooちゃん食いちぎってますかぁ~
さすが男の子!(笑)
らんは食べてる時もあるかもだけど噛むのが楽しいみたいです
2010.05.20Thu 14:36 ≫ 編集
No title
ウチのココも最近サラダバーに夢中な時が
あるんですー。
食べちゃいけない草とか
除草剤が気になって気になって・・・。

おなかこわしたらどーしよーって。
心配症すぎかしら・・?
2010.05.20Thu 17:20 ≫ 編集
No title
らんちゃん、ほんとにサラダバーが好きだよね~
パパさん、ママさんよりもランク上~~~~~?
こんなに離れても大丈夫なんて、びっくり!
まろんなら、どうなるかな?
焦って、池に飛び込んだりして......
2010.05.20Thu 23:33 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
あぁ~ 
サラダバーは除草剤とか虫とかの心配はありますよね
あんまり気にせずさせてましたが
気をつけた方が良いかも知れないですね(≧▼≦;)
2010.05.21Fri 00:18 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
草に負けた時はショックでしたよー!!
いつもだったらすぐにくっついてくるのに
この日はまったくだったんですよ。。。
よっぽど美味しい草があったようです(笑)
私も 焦って池に飛び込んだら。。。
なんて心配したんですが まったく心配無用だったようです( ̄ω ̄;)
2010.05.21Fri 00:23 ≫ 編集
No title
今、草ボウボウだね~!!
いきあたりばったりでドライブした時、舞洲も寄りたいねなんて話してたんだけど、この草じゃシュアも食べるわ~i-237
らんちゃんお腹空いてたのかな??
2010.05.21Fri 00:52 ≫ 編集
★chiyorinさん★
この草がひどいとこは ログハウスがある方のお庭で
広場の方はここまでひどくなかったんですよ
らんはいつでもお腹空いてるみたいです(笑)
2010.05.21Fri 09:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

