らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 珍客登場( *´艸`) TOPお出かけ ≫ 珍客登場( *´艸`) 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

珍客登場( *´艸`) 


☆5月15日(土)☆


ランチを食べに「ボナボン」に

さすがにこの気持ち良いお天気良い気候 4席あるテラス席はいっぱい
中はあまりお客さん居なかったんですけどね
テラス席が気持ち良いんで ワン連れじゃない方もテラス席でお食事のようです


100515-1.jpg 

すぐ前にある河川敷でお散歩して待つ事にしました


100515-2.jpg

日陰はずっと居るとちょっと冷えるくらいだけど
お日様の下だとちょっと暑いね( ̄ω ̄;)

この時期 お洋服にとっても悩むんですよね。。。
まぁ ママは寒がりなのでだいたい厚着してますが( *´艸`)


10分程で呼ばれて さぁランチです♪

100515-3.jpg

今日のランチの 「筍とえびのピリ辛和風パスタ」と「海鮮クリームオムライス」を

ママはパスタだったんですが
辛いのが苦手なのでちょっと不安だったのだけどそんなに辛くなくて美味しかった♪


静かならんが何しているか見てみると。。。
テーブルの下で何か怪しげにしてましたよ( *´艸`)


100515-4.jpg

なら良いけどね((笑´∀`))


実はランチだけでなくフレンチトーストも頼んでみました

100515-5.jpg

パパがね フレンチトースト大好きでどうしても食べたいって

頼んで正解(⌒^⌒)b 
ランチの後でも ペロッと食べてしまう程美味しかったぁ~☆



こんなお客さんもいましたよ( *´艸`)


100515-6.jpg

危うく食べられるとこでした(笑)

前回のランチの時もいたんですが
すずめにしてはすっごく慣れてて手を近くまで持って行っても全然怖がらないんですよ

このお店 すずめのお客さんもいるので鳥が苦手な方には要注意ですね( *´艸`)





Comment

No title
えーっ\(◎o◎)/!
人懐っこいスズメさんですねー。
テーブルの上に乗ってくるんだぁ。
ワタシも大歓迎だなぁ~
2010.05.17Mon 20:54 ≫ 編集
No title
またまた、美味しそうな!!
引き出しがたくさんあるらんママさんって、すごいよ~
今どこどこなんだけど、近くのお店教えて~って電話したいくらい!
関西のwancafeって本だしてよ (笑)

また、ここどこなのか調べなきゃ
2010.05.18Tue 13:00 ≫ 編集
No title
ホント、いろんなお店知っていますよね!
ココは初登場のお店かな?
お料理、美味しそうだしデザートも♪
パパさん、あんなに細いのにたくさん食べられますね。
enjoyさんでもガッツリ食べて、フレンチトーストいけちゃいますね♪

すずめちゃん、懐っこいんですね。
あたしなら、捕まえて・・・(^^;
2010.05.18Tue 20:29 ≫ 編集
No title
おいしそ~!!
前回のらんママさんのボナボン記事みて行ってきましたよ~
パスタのランチ食べてケーキお持ち帰りしましたi-236
フレンチトーストもおいしいのか~・・・また行きたいな~!
2010.05.18Tue 22:05 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
すずめにしては珍しいですよね
私も鳥は大歓迎なんですよ~
子供の頃はずっと何かしらの鳥を飼ってましたから
2010.05.18Tue 23:36 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
私 そんなに引き出しないですよ^^;
ほとんどがネットで見てみつけて行ってます
このお店は十三のそばですよ
2010.05.18Tue 23:38 ≫ 編集
★空パパさん★
ここは1回ちらっとブログに書いてて行ったのは3回目なんですよ
ケーキもあるんで今度はケーキも食べたいなぁ~
って思ってるんですけどね( *´艸`)
パパは痩せの大食いなんでenjoyさんでも食べれるかも(笑)
ってそれに付き合って食べてしまう私が悲惨なんですが。。。

捕まえて何するって言うんですかぁーーーー(笑)
2010.05.18Tue 23:42 ≫ 編集
★chiyorinさん★
えぇー ボナボンさん行ったんですかぁ
わかってたら チャリで行ったのにぃ( *´艸`)
ケーキ私まだ食べてないんですよ~
1回モーニングにも行ったんですがサンドイッチ美味しかったです
って。。。モーニングは無理ですよね(笑)
2010.05.18Tue 23:45 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.19Wed 02:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

